【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪照らし出す日々 かざす手のひら♪
どぉも☆
かなり放置してましたぁ~!
ごめんなさぁい!!放置の理由ゎ・・・
テスト勉強です・・・
実ゎ今月の最後のほうに期末テストがあるんです・・・
で、やばい点取っちゃったら今度こそPC禁止になるので・・・PC禁止になったら、ブログゎ閉鎖しなくちゃいけないので!
あ!携帯買いましたぁ~!で、携帯でも更新できるんだけど、なんかイマイチよく分からないので(やり方が)だからPCで更新したいと思います~!

1ポンド見たぁ~??
ってか、涼介まぢいじめられてたし!
ってか、涼介をいじめてた奴・・・死んどけ!(笑)
まぢちょずきやがって!
涼介のほうがかっこいいし!お前等がいじめられれば~??((笑))
まぁ、次回の1ポンドが楽しみだぁ~!
副担の涼介、撮影頑張って!

平成ファミリーズももちろん見ましたぁ~!
裕翔かっこよすぎでしょ!まぢパネェだよぉ~!
やっぱ担当にして正解でしたぁ~!
中島裕翔を一生愛します!(笑)
でも、今度ゎ2週間後・・・2回もやらないんだよ!?こっちもパネェ・・・
まぁ、テスト勉に集中できていいけどー。
裕翔が見れないのってけっこーショック大きいよ!?

最近、ハチクロ見てません・・・
なんか見る気がしないというか・・・その時間帯ゎテスト勉をしてるので。
だから見れないというか・・・
ボンビーメンのほうがよっぽどおもしろく感じます!

もうすぐバレンタインだねぇ~。
ぅちゎ友チョコ&本命を・・・!!
やっと、あのKくんに告るときが来ました!
たぶん、ってか絶対振られると思う。でも、勇気を出して頑張ってきます!
みんなゎ誰かにあげる??


ぢゃあ!
テストが近くて、テスト勉やってるのであまり更新できないけど、できるときゎやるので待っててねぇ~!
【 2008/02/12 22:43 】

★天音の日記★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
まぢふざけんなよ!
長々と更新してたのに消えた・・・
書く気がうせたので、明日更新します。

ぢゃあ・・・
【 2008/01/31 23:51 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪雲の切れ間に 光が射し♪
どぉも☆

あ、このブログのタイトル&改名しましたぁ。
ブログ名ゎ・・・☆+*裕翔という希望の光*+☆で自分の名前ゎ天音から裕歌(ゆうか)にしました!
まぁ、題名ゎその通りで、名前の由来ゎ☆「翔の声がぅちにとってずっと輝きを残していますように」☆って意味で裕歌にしました!
いきなりの変化でみんなが大変だと思うけど、よろしくね!

あと、もう少ししたら愚痴専用のブログを作ります。
最近、学校でむかつくことが多すぎて・・・
愚痴ってないとまぢでストレスたまるんで。
このブログでやってもいいけど、りあ友にたっくさん見られてるんでパス付きのを作ります!
強制じゃないので、見たい人ゎ(パスを知りたい人ゎ)メルフォからめーるしてね!
ぅちのアド知ってる人ゎそこにめーるしてね!
よろしく~!

今日ゎ担当が代わってから初☆の平成ファミリーズでしたぁ!
いつもゎ涼介を見てたけど、今日ゎ裕翔をめっちゃ見てた!
裕翔って笑顔がめちゃ素敵だぁね!
今日、発見したことだよぉ~。

ぢゃあ!
また明日もできたら更新するね!

【 2008/01/27 23:52 】

★ジャニバナ★ | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪あてもなく ただ一人さまよう♪
どぉも☆

聞いて!
担当替わったぁ~!!
担当・・・中島 裕翔

副担・・・八乙女 光&山田 涼介

いきなりの担当替えだけど、許してください!
涼介ゎ担当ぢゃなくなったけど、副担にゎなってるので!
ブログゎ・・・移転すると思った人!!
移転しませーん!
だって、このブログにゎたっくさんの思い出がつまってるので!
移転なんて考えられません!
ってなわけで、担当が代わってもこのブログでよろしく~!!

明日ぐらいに、このブログの題名変えます!

続きゎ今日の出来事。
続きを読む
【 2008/01/26 23:50 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
♪ふと 気がつけば 時は過ぎて♪
どぉも☆
お久の平日の更新です!平日ってなかなか忙しくて更新できないんだよねぇ~。
でも、今日ゎ頑張りました!
今ゎ大好きな山本裕典くんが出てる「ジャンプ!OO中」がやってるんだけど、今回ゎブログの更新を優先したいし、お父さんたちがDVD見てるので。

今日ゎ学校だったんだけど、(当たり前)みんな最悪な教科の1日だったぁ。
まぢどんだけぇ~!って感じ。
技術があって、担当のIまぢきも素だし。(笑)
なんか、「ネット社会の歩き方」とかいうやつやったんだけど、いろんなことが書いてあったんだけど、発表するときにまじめなこと言ったけど、心の中でゎ「まぢありえねーしっっ!!」って言ってたからね。((笑))
まぢ、技術嫌いだぁ。

ぢゃあ!
また明日でも更新するね!
ミニブログもまた紹介します!
【 2008/01/23 22:34 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
