【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪空に響け 愛の歌♪
どぉも☆
なんか、バトン回ってきたからやるねー。

<<ルール>>
乙女な質問をしていくから、乙女な答えを返してね☆


■あなたのお名前は?
山田天音でっす!

■歳はいくつ?
13歳!
でも、今月で14歳♪

■趣味は?
趣味・・・PCと読書!
PC大好きですねー!

■部活は何部?
ソフトテニス部!

■今恋しちゃってる?
しちゃってますねー。

+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

【恋してる人への質問】

■その人はどんな人?
ぅちから見て、かっこよくて優しくて面白いところ!
ぅちの友ゎ「どこがかっこいいのか分からない・・・」だそうです;;

■どこを好きになったの?
あの人が笑ってる時の笑顔☆

■今想いを伝えるとしたら?
「1年のときからずっと好きでした!」って言う!かな・・・

■恋をしていない人へのアドバイスは?
うーん・・・なんて言えばいいんだろう??
恋をすれば、新しいキモチに出会えるので、ぜひしてみてください!

+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

【恋をしていない人への質問】

■過去にはどんな恋をしてた?


■恋より何が大事だと思う?


■今恋をしてる人に一言!


+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

■将来はどんなお嫁さんになりたい?
優しくて、料理が作れるお嫁さん!

■どんな結婚生活を送りたい?
お金持ちでも、貧乏でも、旦那さんと楽しく過ごせたらそれでいいです!

■将来どんな人と結婚すると思う?
分かるわけがない!
でも、まずゎ優しい人かな?

■今1番頑張ってることは?
勉強&部活!!

■未来の自分に一言!
元気ですかー!!(アントニオ猪木か!?)←笑
まぁ、自分らしく生きてください!

■お疲れ様☆乙女なお友達5人にこのバトンを回してね♪
☆慧依☆
★彩★
☆さえ☆
★まき★
☆レイ☆        


よろしくねー!!


ぢゃあ!
あとでまたもう1回更新します!(たぶん)
【 2008/01/06 17:23 】

★バトン★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<♪想い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても♪ | ホーム | ♪傷ついた夢は 昨日の彼方へ♪>>
コメント
--- ---

勉強頑張ってるとか!
偉いじゃん←
裕乃 * URL [編集] 【 2008/01/06 19:09 】
--- ---

あ、横浜のやつ行ったんだ!
いいなあーゆう行かなかったんだよね(Д)))
お母さんが「ええー横浜は遠いな、」とか言って;;
行きたかったのに…!あ

前ぜーったい整理券無かったって!黙
長野は遠いよねえ;
有岡ゆう * URL [編集] 【 2008/01/06 19:31 】
--- ---

あ、うんb
ありがとねーw
是非いただく♪
どうぞどうぞb
えい * URL [編集] 【 2008/01/06 20:14 】
--- ---

ジャニーズのってる雑誌全部買うとヵ
凄いねえ!☆羨ましい♪
ぅちお金ないヵらデュエットしヵかえない…;
たまあに他のも買うときあるヶど、
お金に余裕があるときだけw
立ち読み殆どしてるよb笑

ブーツ買って貰ったんだあ♪いいなーw
人生初のブーツって、なんかいいね^^*
今時期だヵら、いっぱい履けるね♪
まあーこ * URL [編集] 【 2008/01/06 21:06 】
--- ---

いとこいないんだ~
すずね、ちっちゃい頃はいたんだけど、
色々あっていなくなっちゃったんだ。
顔とかも全然覚えてないから、会ってみたいんだけど・・・。多分一生ムリっすね(Д)

JUMPファンなら、同盟入りましょう♪
すず * URL [編集] 【 2008/01/06 21:50 】
--- ---

バトン貰うねwww
短いヶドばい02
レイ * URL [編集] 【 2008/01/08 15:04 】
--- ---

pcまで切れたか・・!?
・・・重症かもよ←
うん、、、嘘ですごめんね

ばとむせんきゅー
貰う!
さえ * URL [編集] 【 2008/01/08 20:16 】
--- ---

久々出没←

うちは、眼鏡かけても可愛くない汗
マジで・・

寧ろ、鬼婆になるだけ(誰
そら * URL [編集] 【 2008/01/09 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/93-55a57a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
