【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪LaLaLa...... 東の空へと♪
どぉも☆

今日ゎクリスマスイブだね!
ぅちゎ友達と長野行って来たぁ~!!実ゎその子とゎあまり行った事がないからちょっと緊張してた・・・
学校のダンスの練習があったけど、行けなかった;;
あとね、今日嬉しいことがあったんだよー!!
長野に行ったら、ぅちの知り合いの男子に会った!たぶん、みんな知らないと思う・・・同じ中学校じゃないからあんまり会わないんだけど、今回ゎ偶然会った!
向こうも友達と来てたらしい・・・
ちょっと話した^^実ゎ、昔さ、この男子が好きで一時期付き合ってたんだ。
今ゎ別れたけど、仲ゎそんなに悪くなってないよ。だから、気軽に話せたかな??実ゎその男子、ぅちが映画見にいったんだけど、一緒の見たらしくて。ぅちの友達がトイレ入ってる間に話したからぅちの友達ゎ知らないね。
ちなみに、映画ゎ「マリと子犬の物語」を見ました!
あれ、めちゃくちゃ感動しますよ!「恋空」より泣けました!(ぅちゎ。)
これゎ絶対おすすめ!!!

続きゎコメ返☆


☆ロッティ☆
ロッティもジャンプ魂行きたかったんだぁ~。珍しいね。中②の男子で行きたいって子、いるんだぁ~。って思って。
ぅちも行けたら、ロッティと行けたらよかったなぁ~。
Mステゎ1番最初がHey!Say!jumpだったよ!
めっちゃかっこよかった!ロッティゎHey!Say!Jumpのなかで誰が好き??


☆えい☆
えいゎ来年、行けないんだぁ~。
受験生だもんね、いけなくて当然!って思っていいんぢゃない???
次ゎ行けたらいいな。
りあ友が嫌がる理由を知りたいな。
時間を気にしないでコンサートに参加できたっていいねー。

☆そらさん☆
初めまして!
ぅちもそらさんと仲良くしたいです!
これからよろしくデス!

☆彩☆
彩もJump魂行きたかったの!?
担当ゎまっすーなんで、てっきり行かないかと・・・
まぁ、諦めたんだぁ~。
Mステ見た?
まっすー最高じゃん!!

☆Yちゃん☆
やっぱYちゃんも行きたかったよね?Jump魂。
ぅちも行きたかった!
来年ゎ受験あるけど、頑張って行こうかな??
Yちゃんの親ゎ許してくれないから、大変だね;;
あと、クリスマスゎ平日だから学校でのんびり過ごすわ。


ぢゃあ!
【 2007/12/24 23:07 】

★天音の日記★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪LaLaLa......  明日をつかまえに行くのさ♪ | ホーム | ♪独りじゃないさ (その愛で 未来を J.U.M.P. J.U.M.P. JUMP!)♪>>
コメント
--- ---

ほんとぉ=クリスマスだぁ!!
ィマ夜中でぇっす;;
ィロィロと事情があって↓
天音にもヵップルの日が来るさ!!
がんばろぉ↑
彩芽 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:44 】
--- ---

楽しそー
いけなくて当然。とか。え
嫌がる理由?
顔も知らないくせに仲良くしてるのが嫌なんだって あ
残酷でした
今日こそは!!!
えい * URL [編集] 【 2007/12/25 10:37 】
--- No Title ---

あーって付き合ってた人いるんだね!どんな人か教えてほしいなぁー
いい♪クリスマス♪になるといいね☆☆☆
同じ学年のY * URL [編集] 【 2007/12/25 20:12 】
--- ---

どうもッ!
まずは、質問に答えるね。
Hey!Say!JUMPの中で好きなのは中島裕翔だよ。

メリークリスマスッ!
「クリスマスなのに塾だった」ロッティだよ。
年末でもあるんだよね。
ではッ!
ロッティ * URL [編集] 【 2007/12/25 23:12 】
--- ---

メリクリwww
長野行ったんだぁ-
すげぇぇぇぇ彩、行った事なぃ↓↓
知り合い仔に会ったンだぁ
運命の再会ぢゃんッッ 藁
彩 * URL [編集] 【 2007/12/26 01:07 】
--- macアドレスの準拠 ---

macの検索サイト。MAC 化粧品、MAC フリーソフト、MAC BOOK、MAC 中古、MAC OSなどmacに関する各種情報をお届けしています。 http://manacha.portocallrestaurant.com/
* URL [編集] 【 2008/11/01 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/86-13345811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
