スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪Fignting for my dream 太陽抱きしめて♪
どぉも☆
きのうゎPCの調子が悪かったため、更新できませんでしたぁ~。

いやぁ~。kくんかっこよすぎでしょ!
いや、学校でゎこんな話してないけど、(笑)ブログだと普通に話せるっていいね^^
でも、kくんと席ゎ離れてよかったって思ってる。
告る日がどんどん近づいてるんだけど、告って振られれば、めっちゃ気まずいぢゃん!
だから、今回ゎ席が離れて正解だったね^^
席が近かったら・・・やばかった;;
まぁ、どうせ告っても振られるってこと。
まぁ、頑張ってきます!

今日、まぢでやばい(?)ことがあったんだよぉ~。
朝、部活やってたんだよ。体育館の4分の1使って。
そうしたら、部活終わってから、ぅちらのコーチ(??)といえるような感じの存在の人が、いきなりステージのほうまで行って、なんか歌い始めちゃって!!
あわてて、Aとぅちと顧問の先生で止めに行ったけど、歌い終わるまで止まらなくて。
そばで部活やってた男バレと女バレゎ一生懸命笑いをこらえてて・・・
男バレってことゎ、もちろんkくんもいたわけで・・・めっちゃ笑いをこらえてました!(笑)
男バレで同じクラスのSゎこらえきれず、大爆笑してました!((笑))
テニス部大丈夫かぁ~!?って思われたかも。絶対。

続きゎコメ返☆




☆ロッティ☆
コメありがとぉ!
めっちゃ嬉しいよ!友達になってくれる??
あと、質問ゎロッティのブログのコメントのところに書いといたんで、教えてね!

☆萌花☆
だよね!
自己中な人ってまぢ無理だわ。
でも、あいつをシカトすると、あとでやばいことになるからまだ仲良くしてるけどね。

☆慧依☆
そう!
だから、伊野尾ちゃんのことも・・・ね。
伊野尾ちゃんがかわいそう!

☆じゅん☆
ジャニファンゎやめないで~!ってか戻って!
なんであいつのせいで、ジャニファンやめたの??教えて!

☆Yちゃん☆
え!?Yちゃんも苦手だったの??Aちゃんのこと。
Yちゃんゎ絶対違うと思い込んでた。
ほんと、あの性格だといつか友達いなくなるよね。

絶対。かぁ~。
もちろんYちゃんもだよ!
やっぱ、ぅちゎ影から見てようかなぁ~。(笑)
あ、うそです。(笑)
ぅちだって告るよぉ~!!
お互い頑張ろう!
ぅちもYちゃんの味方だよ!

ぢゃあ!
明日も更新できると思う・・・PCの調子が悪くなかったら、ね。
スポンサーサイト
【 2007/12/10 23:31 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<♪信じているんだ (蒼い蒼い地球の為 そう皆の為)♪ | ホーム | ♪Jumping to my dream 切ないこの地球で♪>>
コメント
--- ---

どうもッ!
コメントありがとう。
まずは、質問に答えるね。
名前 ロッティ
学年 中2
性別 ♂
年齢 14歳
生年月日 4月5日
好きなテレビ戦士 藍・聖斗・梨生奈・あかり・千帆など
好きな歌手 TOKIO・V6・スキマスイッチなど
こんな感じだよ。

相リンOKだよ。
ブログ名→Fantasy Of The Flying Dragon
管理人名→ロッティ
アドレス→http://honjitumijukumono.blog108.fc2.com/
こんな感じだよ。

天音のブログは、明日以降追加しておくね。
ではッ!
ロッティ * URL [編集] 【 2007/12/10 23:54 】
--- ---

部活どんダケー あ
面白いやン。
大丈夫。伊野尾サンスキなんで 何
え、、、弟さんが!?涙
負けてられません え
11日わ今日の記事を見てねb
伊野尾姉← * URL [編集] 【 2007/12/11 17:42 】
--- ---

あいつがさぁ~、あんまりハッシィの事バカにするからむかつくし、なんか冷めてきてさぁ↓↓
少クラも全然みてなぃよ。j.j~解散したっぽぃし。
なんかファンやってる意味なくなったよぅな気ぃしてさぁ~。
それに、今ゎK先輩いるしさ♪

おまぃも頑張って告ってな!!
結果楽しみにしとるよ☆
じゅん * URL [編集] 【 2007/12/11 21:03 】
--- ---

Aちゃんと仲直りできた?
私もうざいとか
思う時あるけど、やっぱり仲悪くなると気まずくなるから
ふつうにしてる。
?@あー頑張れ?・
同じ学年のY * URL [編集] 【 2007/12/11 22:00 】
--- 羅漢果でばっちりダイエット ---

羅漢果(らかんか)は中国が原産のウリ科の果物です http://handicraftsman.sabellsenterprises.com/
* URL [編集] 【 2008/11/09 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/82-974abb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
