【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪誰でもみんなが 孤独な戦士♪
どぉも☆
ちょっと疲れ気味の天音です。。
部活がどーにも疲れた・・・

今日ゎ部活以外、ほとんどPCでめぇるかブログ見てたり・・・
1日中PCですね☆(笑)
こんなんだから、成績やばいのかぁ~!!
まぢめに勉強しよう・・・
でも、明日だけゎのんびりさせて!子供の願いを聞いてください!(笑)
明日ゎ友達のAちゃんと映画「恋空」を見に行く予定です!!
恋空、めっちゃ泣けるって、クラスメイトが言ってた。じゃあ、ハンカチを忘れずに。((笑))
てことで。
あとゎプリ撮ったり・・・
まぁ、楽しんできます!

部活、まぢ疲れた~。
なんで、午後なんだよ!ぅちゎ午前中のほうが好きなんです!!(笑)
午後ゎ長く感じて、全然やる気でない。。。
まぢ最悪だし。冬の間ゎずっと午後だよ~。
学校に室内テニスコートを作ってもいいと思うんですけど~。
どうか、テニス部に場所をください!
場所がないんです!((笑))

続きゎコメ返☆



☆慧依☆
なんで、3月ごろに告るの??
テスト近いんだぁ~。ぅちみたいにならないように、テスト勉頑張れ!

☆彩☆
ぅちゎ絶対振られると思うね。
だって、学年一キモイから。(笑)
もしかして、友達がいるのも奇跡!?
でも、そんなぅちでも好きって言ってくれて、本当に嬉しいよ!
ぶていこつってお尻のところにあるんだぁ~。痛そう;;

☆じゅんc☆
PC上でゎ殉難だぁ~。可愛い^^
了解しましたぁ~。
Kくんの早く告りたいけど、タイミングがないっていうか・・・
告ったこともないから、どうしよう・・・
めぇるで告りたくても、メアド知らないし。
ピンチ!
どうしよ~!!

ぢゃあ!
明日もたぶん柿仔できます!
【 2007/12/01 23:55 】

★天音の日記★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪限りあるこのときを 君に(君に) 奇跡今届けたい♪ | ホーム | ♪ありのまま立ち向かえ 痛み感じても♪>>
コメント
--- ---

部活大変なんだぁ~っv-292
来年ゎ私もそぅなるな・・・
勉強あんかやる気でないょ~!!
だるぃ~っ!
恋空ぃぃなぁ~っv-405
私も見たいケドいけない…
見たら感想教えてねっ
それぢゃぁv-423
萌花 * URL [編集] 【 2007/12/02 09:46 】
--- ---

彩も現役で部活やってた時ヮ
午前中の時のほうが
良かったよ
ぅん。なんかね
しかも午前ヵラだったら、
午後から遊べるしッッ
彩 * URL [編集] 【 2007/12/02 20:04 】
--- ---

うちらゎ午前中に行ったから会わなかったね☆


そぉぃぇば、ひ○き君見たけど、おまぃら会わなかったん??
じゅん * URL [編集] 【 2007/12/02 22:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/03 09:49 】
--- ---

恋空見に行くんだ~
あたしからもちょ~オススメw
映画なんかで泣かないあたしが友達のハンカチ
を借りてまで涙拭いたもんだから(笑)

室内にテニスコートとヵ夢ヵモ・・・??
ってかあたしが来年行く中学ヮ
テニス部ゎ男子しかないシ;;
レイ * URL [編集] 【 2007/12/03 20:30 】
--- ---

恋空いいなー
え、3月??
んーなんでだろ。
卒業式とかに??あ
PC時間減ったんだー
ドンマイ。頑張れ★
えい * URL [編集] 【 2007/12/06 18:00 】
--- バドミントン ---

バドミントンを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201950/
* URL [編集] 【 2008/11/13 05:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/79-1f50d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
