【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪君はそのままが1番♪
どぉも☆

やったぁ~!!
今週の金曜日ゎ席替えです!ぅちのクラス、3週間ごとに席替えしてるんで・・・(早っ!!)
今の隣の席ゎ、一応ぅちの好きなkくんですけど・・・
あんま話さないし、嫌なんだよねぇ~。
だったら、早く席替えして、違う人になりたいわぁ~。
けどね、今日ちょっとだけ、kくんと話した^^
めっちゃ嬉しかったぁ~!!


続きゎコメ返☆

☆慧依☆
風邪大丈夫かぁ~!?
めっちゃ心配でたまらないよぉ~!
早く治してね!慧依ゎ元気が1番!!

☆彩☆
だよね??テスト前だと、なおさらやる気が出ないしない??
ぅち、今回のテストゎまぢでいい点数取らないといけないんだけど、全然テスト勉してないし・・・
今度、3者面談?があるらしくて・・・
しかも今、教育相談とかやってる・・・
絶対やばいこと言われるからね!?
はぁ~。。。って感じだよ。

ぢゃあ!
明日ゎ更新できるか分かりません!
【 2007/11/13 00:11 】

★学校生活★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<学校大好き!! | ホーム | ♪出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ♪>>
コメント
--- ---

あ,まぢで??
うちわまたHくんと。汗
風邪だいぶましだよー!
心配アリガト!!
もうスグ治るといいなb
慧依* * URL [編集] 【 2007/11/13 20:01 】
--- ---

風邪だいぶ治ったよー
あ、まぢで?お大事にo
うちわベルトに落書き♪ええ
慧依* * URL [編集] 【 2007/11/14 18:20 】
--- ---

オ久i-80
3週間かぁ~
いいなぁ!!
私も今すきな人と席近いンだょi-185
だから私は席替えしたくなぃ!
萌花 * URL [編集] 【 2007/11/14 19:09 】
--- 格闘技 ---

格闘技を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201945/
* URL [編集] 【 2008/11/19 06:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/73-84f45fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
