【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ♪
どぉも☆
テスト勉をしなくちゃいけないのに、普通にPCやってる天音デス。(笑)
なんか、勉強やる気が出なくて・・・

今日ゎ部活があったぁ~!!学校ゎ雨でコートがびちょびちょだったから、近くの室内テニスコートに移動してやったよ!
ぅちゎ、一応テニス部のなかで「エース」になってるんだけど・・・
部活の最後で試合してたら、普通に負けた・・・
まぢでやばいと思ったよ!?
ってか、ぅちと一緒のペアのMちゃんから出てくるオーラが怖くて・・・ミスったら殺されそう。みたいな。(笑)
まぁ、部活のことゎ忘れますね。はい。

いやぁ~。もうまぢで涼介かっこよすぎ!!

ぢゃあ!
【 2007/11/11 20:04 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪君はそのままが1番♪ | ホーム | ♪この星が 僕ら輝くstage♪>>
コメント
--- ---

勉強無理しないでねー
かわいい?ありがとー
PCできないのかー
頑張ってね。了解
慧依* * URL [編集] 【 2007/11/12 17:37 】
--- ---

彩もテスト前なんだヶド
全然やる気が出ないって
ゆーね・・・
まぢ今年受験生なのに↓↓
彩 * URL [編集] 【 2007/11/12 20:11 】
--- 耐容一日摂取量の美容効果 ---

耐容一日摂取量(TDI:TorerableDailyIntake)はヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://endeing.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/11/21 06:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/72-3fb992df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
