【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪この星が 僕ら輝くstage♪
どぉも☆
久の日記でごめんなさい;;

今日ね、学年の親子レクがあったぁ~。
ぅちさ、実行委員になってて・・・めっちゃ大変でもなかったけどね。(笑)
でも、競技がたくさんあって、地味に疲れたよぉ~!!
結局、ぅちのいるチームゎ6チーム中2位だったからまぁまぁいい成績だったからよかったよ!!

この間、kくんと当番だった・・・
まぢで死ぬかと思ったよ~。でも、kくん、当番の仕事全部やってくれたからめっちゃ助かった!
ありがとぉ。kくん。

ぅちの学校、あと2週間後にテストがあるんです・・・
だから、更新が全然できないけど・・・
そこゎよろしくです!!

ぢゃあ!
【 2007/11/10 23:09 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ♪ | ホーム | ♪はるかな宇宙で 1つ光った♪>>
コメント
--- ---

2週間後テストヵぁ
彩も2週間後テストだょぉぉぉ泣
彩 * URL [編集] 【 2007/11/11 18:56 】
--- スイッチOTCダイエットの情報 ---

医療用医薬品のうち副作用が少なく安全性の高いものをOTC薬に転用(スイッチ)したものを「スイッチOTC薬」と呼んでいる http://jaunt.sabellsenterprises.com/
* URL [編集] 【 2008/11/22 05:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/71-54928162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
