【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪離れないように 抱きしめる♪
どぉも★
ぜんぜん更新してなかった;;
ごめん!!

なんかねー。最近、めっちゃハマってるJr.がいるんです・・・その名ゎ・・・

知念くん!!
なんかね。可愛すぎて、めっちゃやばいかも;;
一目惚れって奴ですかねぇ~。
やばいわぁ~。めっちゃ知念くんいいねぇ~!!
さっきも「有閑倶楽部」見てたんだけど、知念くん出ててめっちゃ可愛かった!!
1人でずっと騒いでたし。まぁ、あーゎバカなんでそこらへんゎ気にしないでください!!(笑)
あーのバカレベルゎみんなの想像を超えてます!((笑))

いやぁ~。今日も1日疲れたぁ~。
ってか、明日ゎ「クラスマッチ」っていって、クラス対抗でスポーツをして競うって日なんです!男子と女子も別れてて、女子ゎバレーなんです!硬いやつね。
あれめっちゃ痛いんだよぉ~!!(涙)ってかさ、ぅち、背が大きいから(ちなみに165cmデス。)前とかにいたらアタックとかするべき人じゃん??当たり前に全然出来ません!!
タイミングとか、まったく分からないし。まぢ分かんねぇ~;;
どんだけぇ~!!

はい。この間の問題!
10月21日の誕生日のJr.ゎ・・・

中間淳太でしたぁ~!!
なんと!
慧依正解デス!!おめでとぉ~!!画像あげます!
今度コメするときに誰の画像がほしいか言ってね。5人までOKだよ!グループ名も書いてくれると嬉しいです!!

あと、みなさんに質問があります!
12月22日に東京ドームでHey!Say!jumpのコンサートがあるじゃん??
あのチケットって、どうやって取るんですか???
終わってるのかな?
本当に分からないんで、教えてください!

続きゎコメ返♪

♪慧依♪
おめでとぉー!
淳太で合ってるよ!慧依ゎ書いてあった通り、5人までの名前とグループ名を教えてくれたら画像あげるね!
いらなかったらいいけどね^^

♪真白♪
忙しいのゎお互い様!
だから、来れないのゎしょうがないよ!ぅちも行けないときあるし。
めぇるのことゎ全然いいよ!真白だって、悩むときゎあるっしょ??
ぅちも、なんか悩みがあったときゎ真白に相談するかも!?

♪レイ♪
まぁ、大きな大会に出れてよかったよぉ~!!
負けたけど、次頑張るね!


ぢゃあ!
【 2007/10/23 23:21 】

★天音の日記★ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<♪はるかな宇宙で 1つ光った♪ | ホーム | ♪出会い燃えてるよ 命かけて守る♪>>
コメント
--- ---

165!?
デヵぃねぇ~
ぃぃなぁ~身長くださいって感じッッ
昨日有閑倶楽部に
知念君出てたょねぇ
演技まぢぅますぎで
ビックリしたょ
【泣くなよ。父ちゃん】ってね笑
彩 * URL [編集] 【 2007/10/24 21:01 】
--- ---

知念クン良いよね★
うちもはまったカモ?!笑
有閑倶楽部最高だしねbb
こんなうちでよければ、悩みでもなんでも・・・どうぞ★
真白 * URL [編集] 【 2007/10/24 21:49 】
--- ---

http://yaplog.jp/ayame-sora/
やっほぉ!!
リンクぃれたょv-154
アイりんokokv-218
彩芽 * URL [編集] 【 2007/10/25 16:48 】
--- ---

知念にはまってるン??
いいやンbうちは相変わらず慧様です←
165羨ましいー
うち159cm・・やべええええ←
ありがとー幸せになれるといいなbb
いいの??
・はっしー(特急
・たまもりン(俺足02
・ゆうと(平成跳
・慧様(あればネ
・大ちゃン(特急
あればでいいし-
ちケッとは友達にとって貰ったから分かんない。
ゴメンー
慧依* * URL [編集] 【 2007/10/26 16:34 】
--- ---

あれ?昨日コメしてくれたのってこっちのほうかな?
できればアド打ち込んでクレー
〃名前の人がいるから;;
慧依* * URL [編集] 【 2007/10/30 17:44 】
--- ---

ぶ。やばいの。
特に慧くんとこやばいのっ
凄い?ありがとーっ
慧依* * URL [編集] 【 2007/10/31 16:48 】
--- ---

あはは、
明日内録画する
まぢで慧くんかっこいいーw死
山田見れるように頑張って
慧依* * URL [編集] 【 2007/11/01 17:52 】
--- ---

あー、たまたまだよ え
国語万点とか不可能だもん。え
不可能を可能にするのが私←死ね
天音だってすごいよおっ
慧依* * URL [編集] 【 2007/11/02 20:03 】
--- ---

天音w最近コメしてなくてごめ~ん。
天音マジJr好きだねッツ^^

バレーってムヅイよねぇ
レイ * URL [編集] 【 2007/11/03 12:56 】
--- テクニカルライターと30代,40代の転職 ---

テクニカルライターは、技術者の言葉を、誰にでも分かる言葉に噛み砕く通訳 http://lamentable.photobycolin.com/
* URL [編集] 【 2008/11/25 05:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/69-0d650d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
