【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう♪
どぉも★
やっと、ブログの更新ができたぁ~!!
いやぁ~。今日、テストだったんですよぉ~。めっちゃ疲れた・・・
しかも、めっちゃやばかった・・・なんか、もう、いつものことになってきちゃった;;(笑)
特にやばかったのが、英語!!
いつも、英語ゎできるんだけどなぁ~。なんか、今回めっちゃ難しかった;;
まぁ、いいや!(笑)

席替えしましたぁ~。
3週間に1回ゎ多いよ;;席替え。
今回ゎやばい!!席ゎ・・・


★○ ○○ ○○
○♪ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○☆
○○ ○○


です!
黒い星がぅちの席で、♪が友達で、普通の星ゎ好きな人の席です!
めっちゃ離れてしまったぁ~。好きな人と。友達とゎ近くてよかったけど・・・
はぁ~。
3週間頑張ろう。。。

あと、もう1個ブログ始めましたぁ~!!
Yahooブログだよ!次の更新のときにアドのせます!
あと、もう少ししたら小説HP作ります!
今度ゎもっと頑張ってやるので、よろしくです!!

次に彩からもらったバトンやりまぁす!!
◆ダレに回すかを5人選んでください
裕恋
レイ
真白
若菜
ゆう

◆その5人との関係は?
ブログ仲間デス。
ゆうとゎ文通してます!

◆その5人との共通点は?
天てれ!今ゎジャニーズとか・・・

◆5人のいいところは?
めっちゃ仲仔!!

◆5人との出会いは?
みんな、PCのなか&チャットとか。

◆この5人とは今後どうして行きたい?
ぅちゎ仲良しでいたいと思ってる!

◆5人は自分のことを、どう思ってる?
たぶん、山田ばっか言っててうっさい。(笑)

◆5人と喧嘩した事ある?
たぶんないです!

◆5人は一生の友達?
ぅちゎそう思ってます!


ぢゃあ!
続きゎコメ返★
★花南子★
ジャニコン行けなかったの!?熱出したとかめっちゃドンマイぢゃん。
そっかぁ~。また会えなくなるのかぁ~。
また、来たらコメよろしく!

★伊野尾裕恋★
ジャニコンいいよねぇ~。
ドームのやつ、行けるようになったんだぁ~。いいなぁ~。ぅちももしかしたら行くかも。
航大ゎめっちゃいい!
JJにいてほしかったよぉ~。
テスト、やっと終わったぁ~。めっちゃ死んだよ・・・
やばいわぁ~。

★真白★
伊野尾ちゃんめっちゃいいよね!
ジャニコンゎめっちゃよかったよ♪真白も行ってみれば??

ぢゃあ!
また更新します!
【 2007/10/05 23:35 】

★バトン★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに♪ | ホーム | ♪大きな翼があれば ハダカでいいじゃない♪>>
コメント
--- ---

バトン貰うねw
席替え3週間に1回ならすぐ終わるよww
レイ * URL [編集] 【 2007/10/06 09:38 】
--- ---

席どんまいっ
うちわめったに席がえないし羨ましい。
バトンありがとおb
できるときにやりますv
おおっ。いけたらいいね♪
英語うちもだめなのー・・。え
お互いガンバロウb
中03かあ。楽しみだね。
次のテストもがんばれ。
伊野尾裕恋* * URL [編集] 【 2007/10/06 14:49 】
--- ---

バトンゃってくれて
ぁりがとねーwwww
席替え好きな人と
離れちゃったンだ・・・
彩も好きな人と席
離れてるー↓↓・・・・
彩 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:12 】
--- ホップをダイエットに活用する ---

ホップはビールに苦味をつける原料としてしられています http://marguerite.thriftystmartin.com/
* URL [編集] 【 2008/12/07 03:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/59-5d8f8f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
