スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪大きな翼があれば ハダカでいいじゃない♪
どぉも★
全然更新してなくて、ジャニコンの日のことを書こうと思ったのに1週間も経ってしまいました;;
本当にすみません!!

今日から10月ですね♪
10月ゎできるだけ更新したいと思います!
でも、テストが5日(金)にあるので、それまでゎあまり更新できないかも・・・
ちなみに、今日ゎ土曜日に文化祭があったので、学校が休みです!!

行ってきましたよぉ~!!
ジャニコン!!
24日(月)に行ってきました!!
始発の電車に乗って、新幹線に乗って、東京に着いたのが9時すぎでした!!
それから、電車で原宿まで行って遊びました!
プリ撮ったり、ジャニーズショップもどき(?)みたいのがあって、入ってみたら、めっちゃグッズがあってびっくりしました!!
肝心のジャニーズショップゎ・・・混んでて行けなかった!!並べたんだけど、並んでたらジャニコンが始まってしまうので辞めました。
行きたかったなぁ~。まぁ、また機会があったら行きます!!
で、横浜アリーナに到着!!
Hey!Say!から始まって、興奮してた天音。(笑)
めっちゃ興奮してた!!やばかったよぉ~!!
だってさ、めっちゃかっこよかったんだもん!!
やっぱ涼ちゃんかっこいい~!!
やばいゎ。もう。
しかも、Hey!Say!Jump!なんてユニット組んじゃって!!
なおさら興奮してた天音でした!(笑)
でも、ぅちゎ昔の5人のHey!Say!7がよかった。
もう、戻れないのゎすごく残念だけど、今のHey!Say!7そして、Hey!Say!Best!そして、Hey!Say!Jumpとしてがんばってほしいです!
ってかさ、コンサートに行ったとき、
伊野尾ちゃんに惚れました!!
だってさ、外見めっちゃかっこいいのに、声聞くとめっちゃ可愛いんだもん!!
やばいゎぁ~!!学校に伊野尾ちゃん担いるから、担にまでゎならないと思うけどね。

最近、学校に行くと嫌なことがあるんだよぉ~。
ぅちと同じクラスのAちゃん。このジャニコンのチケットを取ってくれたAちゃんです。
そのAちゃん、ぅちの弱味を握ってて、いっつもいじめてくるんだよぉ~。からかってさぁ~。
ぅちってさ、涼ちゃん担じゃん??
その涼ちゃんが5月9日生まれなんだけど、学校にも同じ誕生日の男の子がいるってことに発覚してしまって。
しかも、その男の子、前、なんとなく惚れてた1年のRくんだったんだよぉ~!!
めっちゃやばす!!
もう、それ以来ショック受けちゃって。別にRくんが悪いわけじゃないって分かってるんだけど、なんかショックが強すぎて・・・
で、Aちゃんがぅちと一緒にいるとき、Rくんを見かけたら、「あ!Rくん~!」って言ってくるのね。
いやぁ~。めっちゃショック受けるんですよ~!
しかも、Rくんだって、なんか気にしちゃってるし。しかも、そのせいで、ぅちがRくんのことが好きっていう変な噂まで立ってしまってるんです!!
まぁ、少しゎ嬉しいですけど・・・。(笑)
Rくんにも迷惑だし・・・ぅちも変に意識しちゃうし。困ってるんですよ~!
ぅち自身もRくんのことが好きなのか分からないし。
まだKくんのことが好きなのかも分からないし。
よく分からないですねぇ~。
まぁ、このブログにRくんがこなければいいんだけど・・・

もうとっくの昔の話ですが、相リン締め切りました!
相リンを続けてくれたのゎ・・・
レイ・彩・若菜・真白でした!
本当にありがとぉ。

ぢゃあ!
続きゎコメ返★

★レイ★
ありがとぉ~!!
そう言ってくれると、ますますやる気が出ます!!

ピチレ最高だよね!!
もう、落合くんも謙二郎も最高だよ!!
ニコラもおススメなんだぁ~!!
玲ちゃんが出てる雑誌だよね??
今度買って見ます!!

★彩★
ジャニコン楽しんできたよぉ~!!
めっちゃ楽しかった!!

★真白★
ジャニコンめっちゃよかったぁ~!!
ブログにもたくさん書いちゃった;;(笑)
ピチレめっちゃいいよぉ~!
謙二郎ゎめっちゃかっこいい!!ぅちの中でゎだけどね。(笑)
ピチレに出てる落合くんもかっこいいよぉ~!!(ちなみに高②デス!!)

ぢゃあ!
また、更新します!!
スポンサーサイト
【 2007/10/01 12:35 】

★ジャニバナ★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう♪ | ホーム | ♪ときめく気持ちでevery day! はじめたらいいじゃない♪>>
コメント
--- 残念 ---

ジャニコン、行けなかった。
熱出して・・・・。
最悪。
後、しばらくここ来れないから。(2ヶ月位)
またいつか、ここくね。
またいつか会おうね。
花南子 * URL [編集] 【 2007/10/01 17:39 】
--- ---

ジャニコンいいなあっ
うちわいけなかったー
でもドームは行くよ★
伊野尾はカッコイイよおw(お前が言うな
だって人生初の初恋相手だヵら。え
まあでもまだその初恋は続いてると想うなー え
よかッたあっ(死
でもうちも担じゃないからねえ(笑
プロフ見れば分かりますお。何
からかいかあ。。ドンマイbbあ
伊野尾裕恋* * URL [編集] 【 2007/10/02 18:02 】
--- ---

航大いいよねーっ
でも今JJぢゃないんだよねー・・
なんで抜けたのかな・・・。
ビビッター!!!!死
慧って来るから焦ってた(え
学校で伊野尾担がいなくてよかった・・・え
やまりょ1番だもんねーw笑
テスト?そっかあw頑張ってね♪
伊野尾裕恋* * URL [編集] 【 2007/10/03 17:09 】
--- ---

こんにちわー!!
ジャニコンお疲れー↑↑
生わやっぱ違うよねっ☆
あー、うちもさり気伊野尾くん好きだったりww
中学ン時から、気になってたんだよね~♪
でわ
真白 * URL [編集] 【 2007/10/04 00:00 】
--- ---

誰、担当でもいいので読んでください。

お願いしたいのは裕翔くんの事です。
Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが
山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が無かった事です。
山田君の人気にケチ付ける気はありません。
寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもり全くはありません。
しかし裕翔は凄い辛い思いをしました。
やはり仲良しの山田君に人気を抜かされるのは複雑だと思います。
でも実力の差だから仕方ないぢゃんと言われたら何も反抗出来ません。
しかし裕翔は山田君の事だけでは無く多くの人から傷付けられました。

 内容

*馬顔だから。
*何も出来ないんだからセンター出るな。
*実力が無い。
*センターに立つと後ろが見えなくなる
*実力がない奴は死ね。
*裕翔嫌いだからどうでもいいけど。
*失敗作。
*薮より年下なんだからセンターから消えろ。
*自担じゃないけどドラムとかしても輝いてなくて哀れになって同情しちゃう。


このような内容です。
ひどいと思いませんか?
裕翔なんか別にどうなったって関係ない。
そう思う人もいると思います。
でも、Hey!Say!JUMP魂でも裕翔はドラムを披露したり
ソロを披露したり頑張ってました。
他のメンバーも頑張ってました。
山田君の歓声の後に裕翔が他麺のおかげで
歓声を貰っていたのを知っていますか?
苦笑いしてた裕翔を知っていますか?
努力していない。
そんなの裕翔にしか分からない。
裕翔の何を知って努力していないって言えるんですか?
裕翔がセンターに立つと後ろが見えなくなる。
そんなの裕翔をセンターから外したいだけだから
そういう口実を結びつけて追いやろうとするんぢゃないですか。

薮より年下だから何なんですか?
年下はまとめ役になってはいけないんですか?
どっちにしろ裕翔の事が嫌いだから中心にいるのが
気に入らなくて仕方ないんぢゃないんですか?
裕翔がどれだけ努力してるか分かりません。
私にも分かりません。
でも努力を認めてもらえない辛い気持ちは分かります。
自担じゃないけど哀れすぎて同情する。
そんな考えの人に裕翔の気持ちがわかるんですか?
裕翔を応援している人は沢山います。
自分の担当じゃないから関係ない。
そう思ってる人は協力してくれなくて結構です。
裕翔が自担じゃなくても自分の担当がそんな立場に
なった時私のようになる人には是非協力お願いしたいです。


Hey!Say!JUMPの皆、それぞれ頑張っています。
芸能人は辛い思いしても仕方ない。そう思う人はいますよね。
でも芸能人にだって言っていい事、悪い事はありますよ。
彼らは彼らで悩んだりしているんです。
本当に自担がピンチになった時、心の底から応援してあげる方
ご協力宜しくお願いします。
なるべく多くの人に回して下さい。
同意してくれる人は下に名前を書いて下さい。お願いします。
長い文読んで頂きありがとうございました。

出来たら、これをコピって掲載してくれたら嬉しぃです
美貴 * URL [編集] 【 2008/02/10 18:38 】
--- 道州制と30代,40代の転職 ---

道州制とは、現在の中央集権的な国家体制を、地域を分けてその自主性に基づく分権体制にしようとする議論のこと http://anble.sentesag.com/
* URL [編集] 【 2008/12/07 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/58-719ac1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
