【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ときめく気持ちでevery day! はじめたらいいじゃない♪
どぉも★
ただいまめっちゃへとへとな天音デス。
午前中ゎ練習試合があったもので・・・めっちゃ近いところの中学校とだけど・・・
結果ゎ・・・ほとんど勝ちました!!
最初ゎ緊張してて負けちゃったけど・・・
どんどん調子が出てきて!!勝ちました!!

明後日ゎジャニコン!!
めっちゃ嬉しい♪早く行きたいって気持ちと同時に緊張が・・・
やばい!!
でも、楽しみたいなぁ~!!

ただいま、若菜が相リンを続けてくれてます!
若菜、ありがとぉ。
他のみんなもありがとぉ。
締め切りゎ明日です!!でも、明日更新できなかったら明後日まででもOKです!!

いやぁ~。
今、「ピチレモン」と「ラブベリー」読んでたんだけど・・・
ピチレ最高!!
メンモの謙二郎とか、落合くんとかめっちゃかっこいいぢゃん!!
やべぇ~。顔がにやける~!!(笑)
みんなもピチレ買ってみてね!(勝手に宣伝してごめん;;)
もち、ラブベリーもおもしろいよ!!

ぢゃあ!!
続きゎコメ返★


★萌花★
ぅちゎめっちゃ元気!!たまに、めっちゃへばってるけど・・・
毎日元気だよぉ~。学校の日ゎめっちゃハイテンションだからねぇ~。やばいよ!!クラスの中で1番うるさい子と同じくらいうるさいもん!!

★若菜★
相リン続けてくれてありがとぉ。
これからも若菜のブログに行かせていただきます!!
なので、こっちもよろしくね!!

★レイ★
ぅちゎ眼鏡っ子好きだなぁ~。
聖斗めっちゃかっこ可愛い!
天てれ見れないときが多いけど・・・
頑張って見ます!
レイも見てみるとおもしろく感じるよ♪


ぢゃあ!!
【 2007/09/22 13:57 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪大きな翼があれば ハダカでいいじゃない♪ | ホーム | ♪さあさみんなでついてこい! wow~!!♪>>
コメント
--- ---

ほとんど勝ったんだv-237
おめでとv-218

だぉねwピチレ最高ッツ>v<v
だけど10月号何処行っても売り切れで;;
まだ買ってない・・・↓
二コラもオススメッツ(^v^)v
レイ * URL [編集] 【 2007/09/23 18:33 】
--- ---

練習試合ぉ疲れ~
ジャニ魂楽しんできてねッッ
ぁと長文のコメぁりがとぉ★
彩 * URL [編集] 【 2007/09/23 21:36 】
--- ---

ジャニコンいよいよかぁ☆
感想待ってますbb笑
マヂ羨ましいよぉ☆
ピチレ読みたあい!!!
謙二郎とか、やっぱかっこよくなってる??
真白 * URL [編集] 【 2007/09/23 22:14 】
--- ナイキナビ ---

ナイキの検索サイト。スニーカー、ナイキジャパン、シューズ、ナイキショップ、ゴルフなどナイキに関する各種情報をお届けしています。 http://lacquer.atmormortgage.com/
* URL [編集] 【 2008/12/09 02:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/57-97f2a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
