【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪さあさみんなでついてこい! wow~!!♪
どぉも★
今日で3連休も終わりだぁ~。また更新の数が減ります・・・
でも、これからもよろしくね!!

今日、めっちゃ久しぶりに「天てれ」見たぁ~!!
めっちゃおもしろいね!!久しぶりに見るとなおさら!!
遼希がめっちゃかっこよくなってたような気が・・・
しかも!!
聖斗が眼鏡かけてた!!
ぅち、眼鏡っ子大好きなんですよ~!!まぁ、もとから聖斗のこと好きだったけどね!!
またはまってしまったんで、暇なときゎ天てれ見たいと思います!!

天てれ!天てれ!天てれ!!

↑壊れてる天音。。。


あぁ~!!明日で花ざかりも最終回だぁ~!!
めっちゃ悲しい・・・どんどんいいドラマが終わってく・・・
斗真くんがぁ~!!(泣)
みんなもしっかり見ましょう。(誰だよ!?)


相リンの件、お願いします!!
ただいま・・・
レイ・彩・真白が相リンを続けてくれてます!!
レイ・彩・真白ありがとぉ。
まだまだ時間ゎあります!!来週の日曜日までです!!
よろしく~!!

ぢゃあ!
続きゎコメ返♪


♪萌花♪
めっちゃ久だねぇ~!!元気だった??
またいつでもいいからコメしてね!!

ライフめっちゃおもしろかった!!
絶対見たら感動だよっ!!

♪レイ♪
相リン続けてくれてありがとぉ。
これからもよろしく!!!

♪彩♪
相リン続けてくれてありがとぉ。
あんま行けないときとかあってごめんね。
これからゎちゃんと行くからよろしく!!

♪真白♪
相リンありがとぉ。
親友の件だけど、あんまいいアドバイスにならなくてごめん。
でも、頑張ってね!!心から応援してます!

ぢゃあ!
次の柿仔ゎ・・・いつかデス。(笑)
【 2007/09/17 22:43 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪ときめく気持ちでevery day! はじめたらいいじゃない♪ | ホーム | ♪未来にきっと 夢があるから♪>>
コメント
--- ---

また来ましたぁi-205i-185
ぅん!!超ォ久~i-205
ぅん。元気②i-234
天音は元気?
ライフ絶対見よう~!
萌花 * URL [編集] 【 2007/09/18 17:32 】
--- ---


来るの遅くなってゴメンね↓↓
今け-たいからコメ中だけん★

相リンの件了解だよww
引き続き、リンクさせてもらいます(・∀・)

①若菜
②オレンジ
http://l0ve26.blog.shinobi.jp/

ヨロシクね♪(*^∀^)ノ⌒☆

でわでわ

若菜 * URL [編集] 【 2007/09/18 19:32 】
--- ---

天音ヮ眼鏡っ子好きなんだ~
まさと結構カッコイイよね~ッツ
あたしも最近天テレ見てないから暇な時みよーっとv-237
レイ * URL [編集] 【 2007/09/20 20:21 】
--- 陣痛・出産ナビ ---

陣痛の検索サイト。兆候、始まり、痛み、前駆陣痛、促進など陣痛に関する各種情報をお届けしています。 http://zola.stuartmembery.com/
* URL [編集] 【 2008/12/10 03:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/56-da3ab10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
