【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪未来にきっと 夢があるから♪
どぉも★
テンション高めの天音デス!!その理由ゎ・・・

チケットが届いたから!!
めっちゃ嬉しいよぉ~!!
ますますテンション上がってきたぁ~!!(笑)

ところで、突然なんですが・・・
相リンリセットします!!
いやぁ~。相リンした人が誰だか分からなくなってしまったので・・・
続ける人ゎもちろん、嬉しいわぁ~!!
そのサイトにもちゃんと柿仔しに行きます!!
続ける人ゎ・・・
①あなたの名前
②ブログ名
③ブログのアドレス

を書いてね!!コメントのところに!!締め切りゎ1週間後の10月23日にします!!
よろしく~!!

ドラマの探偵学園Q&ライフ終わっちゃいましたねぇ~。
めっちゃ悲しい;;(泣)
ってか、最近「めっちゃ」って言葉がはやってます!!
探偵学園Qおもしろかったぁ~!!ぅち、泣いてたし;;
話の内容ぢゃなくて、最終回ってことに泣いてた;;(笑)
最初から最後までずっと、涼ちゃんかっこよかったぁ~。
お疲れ様でした!!涼ちゃん!!
ライフもめっちゃおもしろい話でした!!
感動だよぉ~。まるで、ぅちの過去をドラマにしたみたいな感じやった。

続きゎコメ返♪
★花南子★
文化祭めっちゃ大変だよぉ~。
その分楽しめるのはいいんだけどね・・・

あ、チケット届いたよぉ~。(ジャニコンの)
席ゎ・・・
南スタンド、南1扉の10列目の25番だよ!!
近いかな???
教えてね!!あと、誰と行くの??

★レイ★
ごめん!
もう1回相リンの件でやってもらってもいい??
ごめんね!!

ぢゃあ!
相リンの件、よろしくです♪




【 2007/09/16 21:50 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<♪さあさみんなでついてこい! wow~!!♪ | ホーム | ♪でもdon't worry!♪>>
コメント
--- ---

ゃっほー!
ライフ終ったねェー・・
私まだ見てなぃンだょねi-229
写してる友達がぃるカラi-261
楽しみだなッ。
この辺でi-88
ばぃばぃi-205
萌花 * URL [編集] 【 2007/09/17 08:39 】
--- ---

①あなたの名前  レイ
②ブログ名  Glittering
③ブログのアドレス  http://yaplog.jp/harouhurenndo/

お願いしまーすw
じゃ、また来るね~
レイ * URL [編集] 【 2007/09/17 18:29 】
--- ---

①彩
②☆Love and Peaca☆
http://yaplog.jp/aya-mirai/
これヵラもょろしくね
彩 * URL [編集] 【 2007/09/17 20:34 】
--- ---

チケット届いたんだ?!
おめでとうッvv

相リンの件、宜しくお願いしまぁス♪
①真白
②に っ き ち ょ う
http://yaplog.jp/masimaro-fuwan/
真白 * URL [編集] 【 2007/09/17 22:30 】
--- 不動産コンサルティング技能試験 ---

不動産コンサルティング技能試験とは、不動産コンサルティングを円滑に行うために必要な知識・技能を審査・証明する資格制度 http://lateralization.stepuptechnologies.com/
* URL [編集] 【 2008/12/11 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/55-3cc43043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
