【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪でもdon't worry!♪
どぉも★
かなりお久の更新です!!10日間も間が空いてしまった;;
ちょっと最近、疲れ気味だなぁ~。
ってかさ、PCが壊れかけてて・・・
なかなかブログの更新ができないんだよぉ~。
ごめんなさい!!

ってか、今、ぅちの頭の中にゎ
ジャニコンのことしか頭にないです;;(笑)
どんだけぇ~。((笑))
超楽しみで興奮してます!!学校でゎ崩壊寸前です・・・

今日ゎ疲れた~!!
最近、文化祭って言う学校の中の行事があるんだけど、その合唱祭の歌練習で喉が超痛い!!(笑)
なんで、「文化祭までに100回歌う」なんて決めてしまったんだろう・・・
今思うと超大変だし;;
まったく!!!(笑)

ってか、席替えしましたぁ~。
今の席ゎ・・・こちら!!

○○ ○○ ♪○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
○○ ○○ ○○
○○ ○×


★が今のぅちの席です!!♪がぅちの友達の席で、×が好きな人の席です!!
なんか、バラバラ;;


ぢゃ!!!
続きゎコメ返♪

★中島裕恋★
塾とかめっちゃ大変;;
体育祭頑張って!!
ってか、この間、リレーの順番決めたら4番になっちゃった;;
まぁ、頑張るわ!!
ジャニコン行けるようになったんだぁ~!!
まぁ、裕恋の分まで見てくるね!!!
伊野尾ちゃん素敵だわぁ~!!
夢小説ゎ短編が好きだよ^^

★真白★
ぅちも忙しいからたまにしか行けないけどよろしくね!!
ぅちのブログよろしく♪

★花南子★
花南子も行けるようになったの!?
まぢで!?会えるといいなぁ~!!
でも、花南子が誰か分からないからなぁ~。。。

★レイ★
相リンOKだから!!
よろしく~♪

★彩★
そうなんだぁ~。彩もわかんないんだぁ~。
じゃあ、いいや!!
無理に頼んでごめんね!!

ぢゃ!!
またいつか更新します!!!
【 2007/09/12 22:38 】

★学校生活★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪未来にきっと 夢があるから♪ | ホーム | ♪こんな時代でsorry!♪>>
コメント
--- お疲れ! ---

文化祭大変だね!
うちの姉中3だから、文化祭あるんだって!
一手みたいな!
花南子 * URL [編集] 【 2007/09/14 19:28 】
--- ---

じゃ、相リン入れさせて頂きマスv-237
席替え前じゃないヵラョかったね♪
レイ * URL [編集] 【 2007/09/14 20:12 】
--- 福祉住環境コーディネーターと30代,40代の転職 ---

福祉住環境コーディネーターは、バリアフリー住宅を実現する http://lalala.sentesag.com/
* URL [編集] 【 2008/12/11 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/54-4c681455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
