スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪こんな時代でsorry!♪
どぉも★
全然更新してなくて、すみませんでした!!
やっぱ、まだ夏休みのボケが抜けてないらしくて・・・
学校が始まって、しかも、塾みたいなとこにも行って、(笑)ただでさえ、PCをやる時間が少なくなってしまいました。
本当にごめんなさい!!
でも、コメしてくれた人のところにゎちゃんと行きますよ!!
当たり前のことなんで!!!

聞いてください!!!
今度、横浜でジャニーズJr.のコンサートやるんだけど、それに行ける事になりました!!
友達がチケットを取ってくれたんです!!あ、それは、ぅちが今日大会だったからです!!
超嬉しかったよぉ~!!ジャニーズJr.のコンサートに行ったことなんてないからね??
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑完ぺきにぶっ壊れてる天音。

ここまで壊れたことないからね??(笑)
超嬉しい~~!!他に行く人いる??
いたら教えて!!

ぢゃ!!
続きゎコメ返★
★レイ★
明日から学校だね!!頑張ってね!!
理科なんてもうほっとくゎ。(笑)

相リンの件だけど、できるよ!!
言ってくれればやるからね!!


★花南子★
花南子も明日からかぁ~!!!
頑張ってね!!

★彩★
本当、1時間目から理科はきついよ~!!
でも、頑張ったぞ!!
これからも勉強頑張ってね!

★ゆう★
初日ぢゃないんだぁ~。
もうかなり前から学校行ってます!!(夏休みが終わってて)
でも、頑張ったよ!!
ゆうも頑張れ!!

★真白★
真白お久~!!
全然ブログの更新してなかったから心配だったんだよ~!!
でも、元気そうで何よりです!!
相リンゎOKです!!
言ってくれればいつでもやるよ!!

★中島裕恋★
いっついっつもコメしてくれてありがとおございます!!これからゎ裕恋サマと呼ばせていただきます!!((笑))
堅苦しい;;やっぱ普通で!!
いつもコメしてくれて、裕恋にゎ本当に感謝してます!!
ありがとぉ。
明日から裕恋も学校だけど、頑張ってね!!
転校生くるんでしょ??いいなぁ~!!ぅちも転校生が来てほしい!!
まぁ、頑張ってね!!

ぢゃ!!
またいつか更新します!
スポンサーサイト
【 2007/09/02 20:44 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪でもdon't worry!♪ | ホーム | ♪Hey-Sayはいいね!♪>>
コメント
--- ---

塾とかガンバッ
うちも体育祭を頑張るb
ピラミッドが怖いです。え
身長低いから自然に上のほうへ。。。って、
ふざけるな。みたいな?え
行けるの!?
すげええbbうちわ無理だけど楽しんできてね★
いえいえbこれからもよろb
そうなの??イケメンにカワイイだよおbb
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/09/04 21:37 】
--- ---

まぢ心配かけてごめんねぇ;;
こっちわ基本毎日更新してるから☆
暇があったらでいいから来てね!!
んじゃー、リンクさせてもうらね☆
ってかいいなぁー!!!
Jrのコンサートとか!!
生で見れんじゃんね♪
でわ、また来るね★
真白 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:20 】
--- ---

よかったねv-411
実話、私も見に行くことになったんだ!
会えたらいいな・・・。
席は、前から10番目かな?
どっかで待ち合わせできないよね・・・。
花南子 * URL [編集] 【 2007/09/07 20:12 】
--- ---

理科お疲れさんww

相リンできるヵ~ッツv-158
じゃ、相リン希望でツv-221
ョければォ返事お願いシマぁ~スv-133
でゎ02
レイ * URL [編集] 【 2007/09/08 20:29 】
--- ---

イのちゃン素敵★どんだけ素敵?藁
まぢい?うちどっちかっていったら
短編がスキbえ
語ちゃ02してないからいいです。え
天音わどんなやつがいい?
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/09/09 10:34 】
--- ---

ごめん
彩も分かんないンだょね・・・
彩 * URL [編集] 【 2007/09/09 19:32 】
--- 電気工事士 ---

電気工事士とは、住宅や店舗、工場などで電気工事に従事する技術者のための国家資格(管轄は経済産業省) http://mahout5.ellingtonrecords.com/
電気工事士 * URL [編集] 【 2008/12/14 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/53-401e3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
