【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪Hey-Sayはいいね!♪
どぉも★
今日ゎ日曜日!!明日ゎ学校だぁ・・・
はぁ~。学校ゎいいんだけど・・・授業が・・・
1時間目から理科って・・・
ぅちゎ理科が大の苦手なんです!!!理科ゎ本当に分かんない!!涼ちゃんがいくら得意でも分からない!!((笑))
しかも、そのあとゎめんどくさい家庭科が2時間。その次ゎ数学。ぅち、数学もダメなんだよねぇ。その次ゎ社会!!給食終わったあとの社会ゎ超眠い!!やべぇ~・・・
明日の日程全部ダメぢゃん!!
ぅわぁ~!!!!((笑))
でも、頑張ってきます!!!
だって、ぅちゎ何より学校が大好きなので!
勉強ゎ嫌いだけど・・・友達にも会えるし。部活もできるし。幸せだよぉ。
ぅち、中学生になってよかった!!ってかさ、みんな知ってる??
中学生の中で1番中学校を楽しめるのゎ2年生なんだって!!(知ってるよね・・・??)
1年生ゎまだ、中学校に慣れてなくて。3年生ゎ受験だから2年生が1番楽しくできる時期らしいです!!
ってことで、2年生を楽しく過ごしたい天音でした!!

最近、コメしてくれる人少ない・・・
けっこーたくさんしてくれてる人もいてすっごく嬉しいです!!
これからもこのブログをよろしくお願いします^^

続きゎコメ返!!
★花南子★
受験の神様、見させてくれないの??
ってか、今の人でも世界ふしぎ発見!見てる人いるんだねぇ~。ぅちでゎ忘れられてる存在の中の1つの番組です!(笑)
絶対受験の神様のほうがおもしろいって!!

★中島裕恋★
うん!森もっちゃんいいよ!!ぅちも兄(龍太郎)が好きなんだぁ~。弟(慎太郎)も好きっていっちゃ好きだけど・・・
小さすぎてちょっと・・・←そこか!?
なんていうか、可愛すぎるっていうか・・・
だから、ちょっとパスかも。
ってか、Hey!Say!7が潰れるのゎ嫌だ。でも、特急が崩れるのも嫌だし・・・
大変だよね。世の中。
ってかさ、今度(9月の最後のほう)でコンサートあるぢゃん??(横浜で)
あれ、もしかしたらぅち、行くかもしれない!!
チケットが取れたら行きます!でも、チケット発売日の日が部活の大会の日だからちょっと不安・・・
でも、なんとしてでも取りたいんだ!!だって、Hey!Say!7も活動が終わっちゃうし。。。
どうしても、この目で見ておきたくて。Hey!Say!7を。もちろん、ジャニーズを辞めるわけぢゃないけど、なんか、もうHey!Say!7として活動することゎないんだったらコンサートに行かなくちゃいけないような気がする。自分の心のなかで。
あ!!ごめん!つい愚痴ってしまった・・・

ぢゃ!
明日からゎ学校なので、ブログに柿子するのゎ大変だと思いますがご了承ください!!(特に火曜日と木曜日ゎ柿仔できない確立がすごく高いです!)
【 2007/08/26 22:44 】

★学校生活★ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<♪こんな時代でsorry!♪ | ホーム | ♪あっちこっちもいいね!♪>>
コメント
--- ---

えぇ~ッツw学校!?
早いんだねv-237
ぁたしヮ9/3から学校でーすw
1時間目から!?
理科・・・・v-159
レイも理科ゎちょv-160苦手;;
ってか成績も理科ゎちょーヤバスでしたぁー(わら
頑張って!!
じゃww
レイ * URL [編集] 【 2007/08/27 12:02 】
--- ---

学校、始まるの早いねv-364
私も9/3からなんだv-436
授業、頑張れv-218
ファイトーーーv-412
花南子 * URL [編集] 【 2007/08/27 13:26 】
--- ---

学校ガンバッ
弟も可愛いよね!!
まだ小4♪若い!!え
うちと、、4つくらい違うのかな?
えッ!?まぢ?いいなあw
なんかお土産よろ(嘘なんで気にしないでねv

プールで日焼けしちまった。。
いなんよvおなじがッこうだけど・・え
かっこよかった★ちびが問題だけど・・←
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/08/28 10:55 】
--- ---

もぉ学校始ってるの!?
すげぇなぁ~
しヵも①時間目ヵラ理科って。。。。汗
ドンマイ。。。。。。。。。。
ヶド頑張って!!!!!!!!!
彩 * URL [編集] 【 2007/08/29 17:24 】
--- 学校 ---

初日から
フツーの授業??
うち今日からだったよ

まぁがんばろう!!
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/08/30 22:31 】
--- 相談!? ---

相談です(ぇ
嘘ですv-237
ごめん02
ッ塚質問ww
天音のブログヮ相リンできるぅ~v-236
モシできるなら希望なんだヶど・・・
よければ教えてね~ッツ!!
でゎ02
レイ * URL [編集] 【 2007/08/31 21:00 】
--- ---

お久しぶり☆
真白だケド、覚えてる??ww
久々に見に来たらタイトル変わっててびっくり★☆
うちも、Hey!Say!7大好きだょvv
それに、山田クンが、1番だしwww
あと、ブログ、出来れば此れから、貼ってある方に来てくれると嬉しいな♪
真白じゃない名前でやってるンだけどね。
あと、出来れば相リンお願い><
んじゃ、また来るね!!

真白 * URL [編集] 【 2007/08/31 23:59 】
--- ---

うちこそお久b
かっこいいよね!
笑顔がステキすぎる・・・え
いいの?ありが豚b
またね⌒
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/09/01 10:24 】
--- ---

そーよおbb
キスマイでもなんでもいいです。え
わったンをー??
負けないようにしないと・・・。
6歳年の差が痛いな。え
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/09/02 14:14 】
--- ---

ありがとー!
明日いよいよ転校生・・・
そーよーbありがとb頑張るね!
いえいえb更新してなくても
天音サマがコメしてくれたんなら返さないとwえ
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/09/02 20:01 】
--- ---

えーと。
まっすーと光と翔央とペナルティが出てて、
特殊な機械???みたぃなゃつで
自分が持ったものが半分の軽さになるってゃつ。
まず、まっすーがその機械みたぃなゃつを
つけないで、10㌔のお米を3袋持ってもぉダメって
なって、機械みたぃなのつけて持ったら
5個ぐらぃ持てたの。次にヮッキーが機械つけて
でも電源入れないで光をお姫様抱っこしたの。
で電源入れたら、光の体重が軽く感じたの。

2つ目ゎその機械に使ってるゴムを生かして、
マネキンを作ったの。ヶドそのマネキンゎ
普通のマネキンと違って、動くの。
それで、そこの大学の受付嬢が
その動くマネキンで光としゃべってた。
まぁこんな感じヵなぁ?????
彩もぁまり覚えてなぃンだょね・・・汗
ビデォの予約してたんだヶど
今見てるヵラぃぃゃって思って録画止めちゃったし・・
なんヵあんま役に立てなくてごめんね・・・・・
彩 * URL [編集] 【 2007/09/02 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/52-fa45f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
