【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結ぶ はみだしそうな文字で
どもー!!本日2度目の更新です!!
今日の天てれは、すっごくショック受けちゃいました!!
卒業てれび戦士が
中②全員・中①全員・七海!!
だったから・・・
中①全員はありえないよね~!!うちは、謙二郎&甜歌&郁哉が抜けてしまったことが特にショック!!
うちは、今年のメンバー気に入ってたし。誰が抜けてもショック受けてたかも。。
まあ、新人の人、現役てれび戦士を応援するしかないか!!
卒業する人の中には、雑誌に出てる人もいるし。
なんか、今日はうちのことを話したい気分。。
だから、うちのこと話しちゃおうかな~!!

うちは1994年の1月13日生まれ。星座はやぎ座。血液型はA型です。うちが得意なことは、「読書」・「天てれ」とかかな~!


ごめん!今日はこの辺で!
でわwあすでした~!!





あと、みんな気軽に「明日」「あす」「明日香」って呼んでいいからね!!
【 2007/03/29 22:18 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<退屈も 分かち合えた瞳に | ホーム | 遠い町へ行った君が>>
コメント
--- ---

本当に中学のみんな
しちゃったねv-237v-237
佳乃も見たときショック受けちゃったんだよねぇv-12
佳乃の好きなジーナ&梨生奈は残ってたから
よかった。
佳乃 * URL [編集] 【 2007/03/30 17:24 】
--- ---

こンにちわ←
今年の卒業する戦士はいつもと違うよね;
中1全員とか驚き…

アタシは愛美と甜歌リンが好きだったンだ-残念(´Д`)
新人戦士は楽しみだね!
えみり * URL [編集] 【 2007/03/30 17:34 】
--- 最近ヤバイ私 ---

色付きの文字私、最近男と遊ぶんだよ^^理由はわかんないけどね。男子とよく遊ぶようになったら映画とか遊園地とかカラオケにさそわれています。デートみたいに男一人とうちでかならずでかけるはめになるんだ。もうこうかいするよ(><)まっ、なれるからいいけどね。あと、好きな男もいるからいいけど♪
ちえ * URL [編集] 【 2007/03/30 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/5-f394d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
