スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪僕らはHey-Sayおんりぃ♪
どぉも★
かなりお久の更新となってしまいました!!すみませーん;;;
実ゎ今日、大会でしたぁー!テニスの!!
けっこー疲れた;;団体戦公式でやったんだけど、けっこー勝てたよ!!ペアがいつものうざい奴ぢゃなくて友達のMちゃんだったからかな♪
Mちゃんゎ本当にテニスがうまくて尊敬してしまう存在です!!頼りになるから、テニス部の部長もやってます!!
うちにとっては憧れの存在ですね♪
普段の学校生活でゎ、クラスが違うからあんま話さないけど・・・(ぅちゎ2組、Mちゃんゎ3組。)
廊下でばったり会ったときとかゎけっこー話してる!!
でも、最近ゎそのうざい奴とも仲がいいです!!
なんかよく分かんないけど・・・
いつの間にか気づいたら、仲良くなってた!!みたいな感じです!!
でも、うざいところゎ変わりなし。。。(笑)
どんな性格してるんだよぉー!!
こいつもクラスが違くてよかったー!!
でも、ぅちのクラスの中にもぅざい奴ゎいる。
A。まぢでぅざい。
前までゎ親友だった。でも、他の友達ができると、すぐ前の友達を見捨てる最悪な奴。
なんで同じクラスな訳??意味不だし。
あいつ、バカだから。
人の友達まで取るし。
なに考えてるの?
まぢで迷惑です!!

愚痴ってごめん;;
じゃあ、違うお題で話するね★

最近、A.B.C.の河合郁人くんが大好きです!!
まぢやばいくらい・・・
もち、涼ちゃんも好きだよ??
でも、もしかしたら、郁人のほうが好きかも知れない。ってくらい好き。
現実的な恋も終わってしまったので・・・
ぅちゎジャニーズだけで生きてくしかないんです!!(大げさだろ!!)
郁人が好きになってから、すごい妄想が激しくなった;;
なんでこんなに妄想しちゃうんだろう。
なんでこんなに好きなんだろう。
年齢とか、すごい離れてるし。
ぅち、まだ中②だし。
向こうゎ、社会人だからね!
やっぱ、無理だろうね・・・

まぁ、とにかく涼ちゃん&郁人が大好きです!!

ぢゃ!続きゎコメ返♪&願い事★
読んどくと、得するよー!!

★中島裕恋★
ぅちが全然更新してなかったから、3回もコメしてくれてありがとぉ★
超嬉しいよ♪こんな奴だけどよろしくね!!

そうだなぁ~。あーって呼んでくれると嬉しい!!
あと、小説とかすごいねー!!
最近、夢小説がはやってるから、ぅちも作ろうと思ってる・・・
リヌお疲れ~!!超可愛いね!!
★若菜★
初コメありがとぉ♪
超嬉しいデス!!
あーって呼んでくれると嬉しいなぁ~。
よろしく~!!
★ 禾坂寿羽 ★
どぉも★
コメしてくれてありがとぉ★
忙しいのゎお互い様!!しょうがないよ!!
ぅちも夏休みがおわったら、寿羽のブログに行くのゎ大変だけど、できるだけコメできるようにがんばるね!!
★花南子★
久しぶり~!!元気だった??
え??いってなかったっけ??
ぅち。あそこ卒ったよ??
発表したはずなんだけど・・・
もし、みんなが知らなかったら伝えておいてください。


でゎ!!
あと、相リン募集中です!!
あと、前も言ったようにたくさんコメしてくれた人にゎ希望で画像プレゼントします!!ただし、画像ゎジャニーズと決められています!!
宜しくお願いします!!

あと!!大事な発表があります!!
実ゎ・・・
ジャニーズ大好き同盟を作りたいと思います!!
ぅち、HP持ってないけど、けっこーやった経験あります!!
ここに入った人にゎこういうことができます!!
①天音が見れる!
②ジャニーズの画像がもらえる!!
③ジャニーズの情報を教えられる!!

ということです!
ですが、題名の通り、ジャニーズが好きな人、メールアドレスを持っている人に限りたいと思います。
もし、ジャニーズ大好き同盟に入りたい人ゎ・・・



~~~~~~~~~~キリトリ~~~~~~~~~~
①自分の名前
②学年・年齢
③担当・好きなジャニーズの名前
~~~~~~~~~~キリトリ~~~~~~~~~~

をコピって、ぅちのメルアドtentere23@yahoo.co.jpに、めぇるしてください!!
宜しくお願いします。
ぢゃ!!!
スポンサーサイト
【 2007/08/19 22:10 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<♪昭和でShowは無理!♪ | ホーム | ♪Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!♪>>
コメント
--- ---

相リン了解しましたぁ
彩 * URL [編集] 【 2007/08/20 21:00 】
--- ---

ごめんね、、
途中で涼介出してしまって、、
大会お疲れ★
嫌な子ヂャなくてよかったね!
ふみキュン!?
すげなー★うちわゆーと$はしー担になった←
あーもかいちゃえよお♪
まぢ??昨日から見ておとといわスイミングだった 何
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/08/21 11:31 】
--- ---

そおなんやーb
でも別に好きになるのに
モテるモテない関係なくない??
それだったらモテない人かわいそうだし・・←
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/08/23 10:37 】
--- ---

テニスの大会だったンだぁ
ぉ疲れ様ッッ
嫌な子とぢゃなくて
良かったねッッ★
彩 * URL [編集] 【 2007/08/23 23:00 】
--- キタよッツw ---

キタよーーッツv-221
キレイなブログ☆
これからも来るネィ~ww
ぁたしのブログもヨロシクねーーッ
レイ * URL [編集] 【 2007/08/24 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/49-4f2f748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
