【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!♪
どぉも★
こんな遅い時間に更新ゎはじめてだよぉ~!!夏休みしかできないことかも;;
今日ゎナイスでお父さんが夜中からの仕事だったので!!超ハッピー!!
弟もあーも夜更かし中・・・

あ!!そうそう!!
ぅちの名前が天音(あまね)ぢゃん!!で、天音って呼んでもいいんだけど、できれば「あー」って呼んでほしいなぁ~!!
実ゎ「あー」というニックネームゎあーの憧れのニックネームなんです!!
ってことで!!無理しなくていいよ!!あと、もう少ししたら改名するかも・・・
まぁ、するかもなんで・・・

ということでした!!

あぁ~!!もうすぐ夏休みが終わりだぁ~!!実ゎ夏休みが今月の20日までなんだよ~!!
東京とかゎ8月いっぱいなんでしょ??いいなぁ~。こっちゎ田舎なんで^^
ぢゃ!!続きゎコメ返!!
♪彩♪
ぅちもずっとテンション高いんだよぉ~!!たぶん、最強!!(笑)
あと、相リンOkだよぉ~!!

ブログ名→天音といったら・・・ジャニーズ!?
ブログアド→http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/

だよっ!!

♪Dさん♪
わざわざなんてれからコメしてくれてありがとぉ★
これからも仲良くしてね!!


ぢゃ!!

あと、たくさんコメしてくれた人にゎその人の要望にお答えして画像プレゼントします!!
【 2007/08/14 02:09 】

★天音の日記★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪僕らはHey-Sayおんりぃ♪ | ホーム | ♪Say!♪>>
コメント
--- ---

夜中に更新お疲れ様bb
あー”呼びかあw
覚えてるときに))活用するねーbb
20日までなの!?大変ダネ;;
頑張って!

おもしろいよ∀
って、、シゲはかっこよすだおーΨ
いよいよ今日は、天草流クンだぁぁーv
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/08/14 10:40 】
--- ---

こんにちゎi-1
初めてコメしに来ましたi-199
若菜ですi-100i-265
これから相リンヨロシクねi-233i-80

あーかぁ…
そのあだ名可愛いぢゃンi-185
これからあーって呼んでもいいかなi-198
メルアドもあーで登録するねッッi-189i-71

でわi-166i-88
若菜 * URL [編集] 【 2007/08/14 15:35 】
--- ---

小説みたい??
でも涼介でてなぃよ??
それに妄想やばぃし。。
見たかったら裏ブログ開いて、鍵
osananajimi←でよろv
ちなみに矢印はいれないでね?
リュウあんま出てないシー・・
もっとだせよーっっ;え
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/08/15 11:18 】
--- 初コメ☆ ---

天音やほぉ(・д・)y~~
寿羽だよ^^
やっとコメできたぁ♪
天音ゎコメしてくれるんにうちゎせえへんくてゴメンねぇm(_ _ )m

昨日まで長野にいたよぉ(σ・∀・)σ
涼しくて良かったわぁ(≧∀≦)
これからゎできるだけコメするねぇ^^
ぢゃぁまたぁ(・д・)y~~
禾坂寿羽 * URL [編集] 【 2007/08/15 14:48 】
--- ---

リヌ今回は頑張った←
この前のが手抜きだったし・・
そんなことなぃよお★
うちもなるべくコメしにいくしッ!!
おっ慧bこちらこそよろしくね★
中島裕恋* * URL [編集] 【 2007/08/18 17:54 】
--- ---

久しぶり。LOVETTKの管理人が、「天音s、来ないね」て、言ってたよ。しょうがないよね!いろんな事で大変だから・・・・。

私たちは、名古屋の都会だから9月2日まで夏休みだから。田舎は早いね!
あいばい!
花南子 * URL [編集] 【 2007/08/19 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/48-4989c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
