スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どこかでほら 君の事を 呼んでいる声がしてる
どぉも★
お久の更新になります!!
実ゎ・・・
2学年行事の登山に行ってきました!!!
いやぁ~!!大変でした~!!
7月31日&8月1日に行ってきました~!!場所ゎ・・・
長野の唐松岳ってところです!!
まぢ疲れた;;
今もお尻が筋肉痛です!!((笑))
まぁ、登山も2年ぶりだったので。
まじめに疲れた!!
まぁ、時間がないんでまたゆっくり話すね!!

やったー!!明日ゎ・・・
Mステじゃないですかぁ~!!!(嬉)
だって・・・
Hay!Say!7出るじゃん!!
まぢかっこいい~!!
あと、ある雑誌で見たんだけど、山田くんゎファンの子から涼ちゃんって呼ばれてほしいそうです!!
なのでぅちも今日から涼ちゃんって呼びます!!
Hay!Say!7のCDももちろん買いましたよ~!!
初回限定版!!DVD早速見て、涼ちゃんまぢかっこよかった~!!上半身裸だった;;((照))←変態か!?
1人でにやけてた;;

でゎ!!
忙しいのでコメ返ゎ次の更新でします!!
スポンサーサイト
【 2007/08/02 23:28 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<きっとこの道の果てに 探してた 未来の場所があると | ホーム | まだ今は旅の途中 明日への坂を登る>>
コメント
--- お疲れ! ---

登山お疲れ様v-410
私は登山10回はしたことあるよ!おばぁちゃんの家が、長野の小谷村にあるから、そのついでに登山してるんだ!
(白馬岳をいつも登ってる)

Mステ見れなかったv-406
姉が録画してあるv-54見てたから・・・・。
見たかったな・・・・・・。
花南子 * URL [編集] 【 2007/08/04 10:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/44-7fd1cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
