【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きっと今までの日々と 明日への私のため
どぉも★
実ゎ大事な相談があるんです・・・

続きをどぉぞ★
実ゎ、このブログのタイトルを変えたいんです!!
今ゎ、「天てれ日記。」だけど、最近天てれを見れず、天てれのことをブログのなかで話せないのでブログ名を変えたいと思います!!
何かいい案ゎありませんか??
ちなみにぅちゎ、最近ジャニーズにはまってます!!
ぜひ教えてください!!

たくさんの柿仔待ってます^^
【 2007/07/12 21:28 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<道に迷い 人に惑い 夜の闇に隠れても | ホーム | 何か1つ 何か1つ 見つけたいと願うのは>>
コメント
--- そうだな・・・。 ---

そうだよね。天てれ日記でも、天テレの事できないもんね。

じゃぁ、これはどう?「izu仲間&天音gar」はどう?
どうかな?
花南子 * URL [編集] 【 2007/07/13 16:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/36-8e77549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
