スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
負けない光を 感じてたら
どぉも★
きのうゎ夜更新できなくてすみません!!
でも、今日更新たくさんできるといいです!!

最近、②学年の大きな行事「登山」に向けて、係活動をがんばってます!
それでぅちゎある係の係長になってしまったんデス。
それでずっと居残り・・・きつっ!!
でも、好きな人がいるだけでそういうのってつらく感じないんだよねぇ~。
やっとぅちも恋をしました!!
でも、人数が・・・
4人もいるんです!!!
やばいよねぇ~。こんなに一気に恋したことないよぉ~。
知ってる人ゎ知ってると思うけど・・・
1人ゎ違う中学校の男テニ!!!
1人ゎ同じ中学校の同じクラスで男バレ!!!
1人ゎ同じ中学校の1年生!!!年下なんです・・・
そして、最後の1人ゎ・・・
会ったことゎないんです!!でもめぇるとかしてますよ??んで、やってるぅちに好きになったって感じです!!
ってなんなんだろぉ~。。。
不思議なものだよねぇ~。
自分でも、誰が1番好きなのか分かんないんですぅ~。
誰なんだろー・・・
名前ゎ、ぅちのメルアドを持ってる人で教えてほしい人に教えます!!
教えてもらいたい人ゎうちのプロフのとこに書いてあるよ!!
ぜひ、たくさんの人のめぇるをお待ちしてます!!!


やっと期末テストが終わりましたぁ~!!!
やった!これでPCがたくさんできる!!(もうやってるけど)
ぅちの元気の源の1つがPCなので。((笑))
Pcゎこの時代にないと生きてけないよ~!!(笑)
最近PCではまってることゎ、ブログの柿仔とHpチェックかなぁ~?けっこうPCやってます!!少なくても、1時間以上ゎやってるかも・・・すげぇ~・・・
あ、さっきの話に戻るけど、期末ゎ最悪だった~!!
まだ3教科しか返ってきてないけど、もう無理だって分かったもん!
また、お㌧に殺される~!!!((笑))
どーしよー・・・
ぅちって勉強しても全然上達しない人なんだよねぇ~。
だから、テストの点も全然取れない・・・
授業ゎ、こう見えてまじめに受けてますっ!!


でゎ。ちょっと長く書きすぎちゃったかも・・・
でゎ。

花南子>
なんか、お久だねぇ~。コメありがと^^
スキンを褒めてくれてありがとう!超うれしいよ!!
ぅちのブログって人気ないから来てくれるのゎ花南子くらいしかいないよぉ~!!
本当にありがとう!
これからもよろしくね!!


でゎ。


あと、下のリンクのところにマイペースって入ってるけど、それゎぅちのもう1個のブログです!
ぜひ行ってみてね!!
スポンサーサイト
【 2007/07/09 22:30 】

★学校生活★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<歩いてゆける ただひたすらに | ホーム | 磁石を信じて 曇り空に>>
コメント
--- ---

関係ないけど、ここ見て!
http:/deaih.com/cat.html?cat=10
http:/star.ap.teacup.com/gekirinn/
かい * URL [編集] 【 2007/07/10 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/33-8e6ca10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
