スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言い訳を探した日々 夕焼けに溶かしてみる
どぉも!!
何気に久しぶりです・・・
ここんとこ最近、部活がハードになってきて・・・団体戦も近いもので。この間も試合があったんです~!!(うちは出なかったけど)んで、友らちが出てたんだけど、負けちゃって泣いてた・・・(泣)いつも強気なMちゃんだから、泣いたのは初めて見て、やっぱそれほど、悔しかったんだなぁ~。って思ったよ・・・
うちも郡球で負けちゃったしね・・・



また、最初の話に戻るんだけど、部活が忙しくて天てれも見てません!!帰ってくるのが7時ごろなんで。ダッシュで帰ってきても、EDしか見れないのは悲しいです・・・
学校が早く終わるときとかは、けっこう見れるんだけどねぇ~。けど最近、あんま見る気しないかも・・・
だから、天てれを見るのも辞めるかもしれない・・・もし辞めたら、天てれ関係のことをすべて打ち切るつもりだし・・・
神様!!どうか、うちに天てれを見る時間を与えてください!!(笑)
な~んちゃって!!(??)
うちが天てれを見る気がしない理由は・・・
大好きな甜歌&謙二郎が卒ってしまったからかもしれません。。。
うちにとって、去年までは「天てれ」というものがかけがえのないものでした。。謙二郎と甜歌によって。
でも、3月に卒ってしまい、すべてが終わったような気がしたんです。やっぱ、中学生が天てれ見ちゃいけないのかなぁ~とか考えちゃったりするし。親は天てれなんて小学生レベルのもの。勉強しなさい!!ってどなるし・・・
うちの頭の中はごちゃごちゃです!
どうか、助けてください!!


かなり愚痴ってすみません!!
でゎ。続きをどうぞ^^
実はそろそろ、スキンを変えようと思っているんです・・・
このブログを開設してからずっと、このスキンなので・・・
みなさんはどう思いますか??
教えてください!!

あと、タイトルのこと、誰も考えてくれないんであきらめました。

でゎ。
スポンサーサイト
【 2007/06/17 16:29 】

★学校生活★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ただひたすらに この胸にある | ホーム | 帰らない 戻らない 時の中にたちすくみ>>
コメント
--- お世話になっております ---

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき * URL [編集] 【 2007/06/17 16:35 】
--- ---

そっか。部活が大変で、天テレ見れないんだv-13
神様!天音に天テレを見る時間を与えたください!
てんかと謙二郎はいないもんね。
花南子 * URL [編集] 【 2007/06/17 17:40 】
--- ---

訪問ありがとうございます。

私も時々同じようなことを考えます。
私も謙二郎大好きだったし・・・
友達に「天てれ見てる」ってゆーと笑われそうな気がするんですよね。
難しいです。最近の若者の考え方は(オイ

まぁとにかく、初訪問&初カキコでした。
ブログ運営がんばって下さいね☆
ティム * URL [編集] 【 2007/06/21 21:44 】
--- ---

こんばんは☆
こっち来るのはかなりお久です;;
来れなくてごめんねぇ><;
私も忙しくて天てれ全然見てないよー。
それに謙二郎、私にとっても大きかったぁ。。。
天音と考え全く同じ!!
謙二郎いたら何が何でも見てただろうなww

でゎこのへんで♪
真白 * URL [編集] 【 2007/06/22 22:16 】
--- ---

e-277そっか。負けたら悔しいょね。頑張ってv-91
天テレを見るのに年は関係ないと思うょv-218
甜歌はまぢで私も大好きだったょ。
見たくなかったら見なくてもぃぃんぢゃなぃかな。
色付きの文字
スキンは、変えてもかわいいかも!
萌花 * URL [編集] 【 2007/06/23 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/30-e95f2f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
