【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰らない 戻らない 時の中にたちすくみ
どぉも!!天音でぇす!!
あんま更新できてなくてごめんなさいm(。-_-。)m
今日ゎガッコが休みなので、久びさに柿仔しまぁ~す!!

きのう、郡球といって郡のなかの大会があったんですよぉ~!!テニスのね。実は・・・ぅちもそれに出ました!!1回戦は、○宮中の2年生と対決!!みごとに勝利!!しました!!!
2回戦は勝てば北信大会という大きな大会に進めるようになっていたんです!!でも・・・負けました・・・
相手はさっきと同じ○宮中の人でした。(ちなみに3年生!!)
ほぼ、ストレート負けをしました~。やっぱ悲しかったです。。
っつか、ペアがしょぼい奴だったから負けたのかもしれない・・・だって、1年より下手だからねぇ~!!バカじゃん!1回戦で勝てたのが奇跡だし!!(笑)
超悲しくて泣きました(泣)おかんの前でも泣きました。はぁ~って感じだったし。。
でも、また戦ってリベンジしたいと思いました!!(ペアは変えて)

でゎ。続きをもう少し書くのでどぅぞ♪
けっこー愚痴っちゃった・・・
ホントにすいません!!( ̄◇ ̄)ゞ
でも、これからもテニスがんばりたいと思います!!

でゎ。天音でしたぁ~!!




あとでもう1回更新しまぁす!!
【 2007/06/11 09:44 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<言い訳を探した日々 夕焼けに溶かしてみる | ホーム | 息を深く吸い込んだ 晴れた午後 長い道で>>
コメント
--- 天音さンえッッ★彡 ---

太字の文色付きの文字
コンwv-22れいデスv-222柿仔ゎ・・・たぶン、ぉ初でスv-221うちも、きょwも休みってゆwヵ、ネツがでて・・・休みデスッッ。テニス、勝ったンだぁw!!!!すンごいネwwッッv-218v-218これヵらもがンばぁ↑↑
rei * URL [編集] 【 2007/06/11 14:04 】
--- おめでとう!&残念 ---

一回戦、勝利おめでとうv-20テニスか・・・。
二回戦は残念だったねv-239でも、頑張ったから、ほめてあげるv-10
これからも、テニス頑張ってねv-218
花南子 * URL [編集] 【 2007/06/11 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/29-e7c77a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
