【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつか 味方にしてゆくよ
ど~も!!天音です^^
今日で、今までタイトルにしていた、「水玉」が終わりましたっ!!(気づいた??)次からは、なんか違う曲にしようと思います!!(もちろん、天てれですよ!!)

なんか、今日はいらいらする日じゃない??(うちだけ??)
ちょっといらいらするんで、続きで書きたいと思います!
読みたい人だけ、反転でどーぞ^^

超愚痴ってあります;
実は、今日部活の練習試合があったんだよ~!!超楽しみにしてた高校とだったんだよ~!!あ、いい忘れてたけど、うちはテニス部です!!んで、最初は先輩たちが団体形式でやって、そのあとは個人形式でうちら2年もでたんだよ^^超嬉しかったんだけど、ペアを適当に決めるとかMちゃんが言い出してさぁ~。。まぁ、別にいっかって思ったんだよ!!でも、違った・・・1回目のペアは、クラスが一緒で、仲がいい子だったから、気軽に組めたんだけど・・・2回目が超テニスができないアホとなってさぁ~。。あんな奴とやったらたたでさえ死ぬのに・・・一緒に試合やる~??ふざけんなよ!!!って思ってさぁ~!!結局、組んで負けたし・・・しかも、負けたら負けたで、そのあと・・・
ねぇ、なんでミスったの??ちゃんとやってよ!!
って言われてさ。お前のほうがミスってるし、下手なくせにいばっていってんじゃねーよ!!お前のことなんか、学年中で嫌ってんだよ!!きもいんだよ!!っていいたくなったし。。
おかげさまで、もう一生ペアになりたくないと思わないし、話したくないと思ったし。。。
部活のなかだけじゃなく、普通の学校生活のなかでも、うざいし!!死ねよ!!みたいな。。
後ろからいきなり、どーん!ってきて、腕を組もうとしてるの!!腕が腐るわ!!さわんじゃねーよ!!って感じです・・・
どっかの中学校に転校したいよ~!!!



ごめん!!正直、かなり愚痴りました;
これをやられたら、どんな気持ちになるか、考えながらコメしてください!!
でわw
【 2007/05/27 19:52 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<I LOVE 天てれ^^ | ホーム | どんな 向かい風も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/25-38e636d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
