【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありふれた時が 光って見える
やっほー!明日香です!!
今日は、みなさんに相談したいことがあるんです・・・
実はうち、改名したいと思って。この名前、実を言うと本名なんです!(内緒ね^^
だから、改名したいんですけど・・・何かいい名前があったら、教えてください!!
ご協力よろしくね!!


今日は、学級の当番やった・・・最悪だったし。しかもやり直しだし!!はぁ~・・・

でわw疲れたから寝ます^^
【 2007/04/09 22:34 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<道端の花が そっと咲いてた | ホーム | いつか 味方にしてゆくよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/14-f777166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
