【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつか 味方にしてゆくよ
どもー!!明日香ですー!!
きのうは更新できなくて、ごめんなさい;
だって、弟がパソコン変わってくれなかったんだもん(言い訳すんなっ!!
じゃあ、きのうのこと書きます!!
きのうは、講習会があったんだけどうちの学校は2ペアしか出れなかったらしくて、うちとMちゃんは見学・・・先輩も見学してたけどね。
他の中学校の人は全員でてるのになんで?って感じ!!
しかも、すごい寒かった;;
ありえない!!途中で雨降ってきちゃってさ~!!
うちらのことを考えてやれっつーの!!


でわw明日香でした!!
みなさん、いつもコメントありがとうございます^^
【 2007/04/08 08:37 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありふれた時が 光って見える | ホーム | どんな 向かい風も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/13-972144b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
