【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またお久・・・
どーも!またお久になってしまってごめんなさい!最近、勉強に燃えてます。なので、パソコンに近づけないんだよー!
ってか、昨日の1ポンド、まぢおもしろかったぁー!しかも、亀&涼介、ダブルでかっこいい!!!やばくない?
でも、今度で最終回だって。。。短くない!?9回で終わりですかぁー。みたいな。
まぁ、今度の1ポンドはガン見してます。(笑)

最近、kくんが休んでるんですよぉー。やばいくらいにショック!!
もしかしたら、インフルエンザかも・・・まぢでぇー!?2組第1号のインフルエンザ病人だよ・・・。きっと。はぁー。まぢ、テンション下がる・・・

ぢゃぁ!携帯から更新したから、ちょっと変かも・・・
【 2008/03/03 01:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<疲れた・・・ | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- お久_alt_str_e_735.gif_ ---

Kくんインフルエンザじゃなくて良かったね
1ポンド終わってほしくないよ~。このままめぐが死ぬまで続けばいいのに((無理だ爆
4月始まるドラマ楽しみだね絶対がんみしちゃうよー
めぐ * URL [編集] 【 2008/03/03 20:46 】
--- 国内旅行業務取扱主任者 ---

国内旅行業務取扱主任者とは、国内旅行における旅行全般の管理・監督をする、旅行業界で唯一の国家資格(国土交通省の管轄) http://earthenware.wglorenzetti.com/
* URL [編集] 【 2008/10/26 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/105-46545ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
