【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪照らし出す日々 かざす手のひら♪
どぉも☆
かなり放置してましたぁ~!
ごめんなさぁい!!放置の理由ゎ・・・
テスト勉強です・・・
実ゎ今月の最後のほうに期末テストがあるんです・・・
で、やばい点取っちゃったら今度こそPC禁止になるので・・・PC禁止になったら、ブログゎ閉鎖しなくちゃいけないので!
あ!携帯買いましたぁ~!で、携帯でも更新できるんだけど、なんかイマイチよく分からないので(やり方が)だからPCで更新したいと思います~!

1ポンド見たぁ~??
ってか、涼介まぢいじめられてたし!
ってか、涼介をいじめてた奴・・・死んどけ!(笑)
まぢちょずきやがって!
涼介のほうがかっこいいし!お前等がいじめられれば~??((笑))
まぁ、次回の1ポンドが楽しみだぁ~!
副担の涼介、撮影頑張って!

平成ファミリーズももちろん見ましたぁ~!
裕翔かっこよすぎでしょ!まぢパネェだよぉ~!
やっぱ担当にして正解でしたぁ~!
中島裕翔を一生愛します!(笑)
でも、今度ゎ2週間後・・・2回もやらないんだよ!?こっちもパネェ・・・
まぁ、テスト勉に集中できていいけどー。
裕翔が見れないのってけっこーショック大きいよ!?

最近、ハチクロ見てません・・・
なんか見る気がしないというか・・・その時間帯ゎテスト勉をしてるので。
だから見れないというか・・・
ボンビーメンのほうがよっぽどおもしろく感じます!

もうすぐバレンタインだねぇ~。
ぅちゎ友チョコ&本命を・・・!!
やっと、あのKくんに告るときが来ました!
たぶん、ってか絶対振られると思う。でも、勇気を出して頑張ってきます!
みんなゎ誰かにあげる??


ぢゃあ!
テストが近くて、テスト勉やってるのであまり更新できないけど、できるときゎやるので待っててねぇ~!
【 2008/02/12 22:43 】

★天音の日記★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | まぢふざけんなよ!>>
コメント
--- ---

天音~♪♪
分かるかな!?誰か 笑
高校受かったから
更新再開します!!


更新してないときに
友達になったから、
ほぼはじめま~だけど、
よろしくね★
ぁぃ * URL [編集] 【 2008/02/13 18:53 】
--- ---

どもッス!
お久ッ!!
ロッティだよ。

テストかぁ~。
ロッティの学校も月末にあるよ。
うわ~、怖~。
ではッス!
ロッティ * URL [編集] 【 2008/02/15 16:46 】
--- ---


携帯買ったんだ♪
また携帯の方のあど教えてね(∀)
勉強がむばれ(・ω・)★

若菜 * URL [編集] 【 2008/02/15 22:31 】
--- ---

携帯いいぜぇぇぇ

うちゎ高校行ってからという
うちの家訓が・・・。。

家訓なんていらねぇだしッッ!!

いっちゃん前の姉ゎ中2から持ってたのにィィ
不公平だし!!

ぁっ!!ってか手紙届いた??

ぁと、http://love.ap.teacup.com/applet/imprtant/login?protect=1&n=%2fapplet%2fimprtant%2f2%2fcomment
アド間違えとったゎ
パスゎわかるよね??
ゅぅ * URL [編集] 【 2008/02/15 23:34 】
--- ---

テスト頑張れwww
彩もテスト②週間
切ってるよ…泣
お互い頑張ろうゼ★
彩 * URL [編集] 【 2008/02/17 14:55 】
--- グルコシノレートはダイエットに効く? ---

グルコシノレートは、アブラナ科植物を中心に、植物の葉、茎、根、および種子に広く存在しているカラシ油配糖体です http://labial.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/10/28 02:08 】
--- 緑茶の美容にとは ---

緑茶はお茶の種類の中では不醗酵茶に分類されます http://drive.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/10/28 17:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/103-1e391e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
