【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪あてもなく ただ一人さまよう♪
どぉも☆

聞いて!
担当替わったぁ~!!
担当・・・中島 裕翔

副担・・・八乙女 光&山田 涼介

いきなりの担当替えだけど、許してください!
涼介ゎ担当ぢゃなくなったけど、副担にゎなってるので!
ブログゎ・・・移転すると思った人!!
移転しませーん!
だって、このブログにゎたっくさんの思い出がつまってるので!
移転なんて考えられません!
ってなわけで、担当が代わってもこのブログでよろしく~!!

明日ぐらいに、このブログの題名変えます!

続きゎ今日の出来事。
今日ゎ午後、部活があったぁ~!
めっちゃ疲れた;;しかも、引退したはずの先輩が!
先輩が来たってことゎ。。。先輩ゎ受験終わったってこと?
よく分かんない・・・でも、受験終わってないと部活なんてできないよね?
なんか、今日ゎめちゃめちゃ疲れたぁ。
先輩に、気使いしすぎたかも;;

で、帰ってきて、Hi!Hey!Say!見てた!
で、1ポンド見て・・・
やっぱ涼介かっこいい!でも、副担だよぉ~。
ちぃゎ可愛かった^^ちぃらしいね。


ぢゃあ!
詳しくゎまた明日更新して教えるね!
【 2008/01/26 23:50 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<♪雲の切れ間に 光が射し♪ | ホーム | ♪ふと 気がつけば 時は過ぎて♪>>
コメント
--- ---

担当さん中島君になったんだねo(^▽^)o

ゥチも今、心が揺れてるんだよねヾ(・ω・`;)ノ

んじゃあまた来るねー(>u<*σ)ノシ
真紀 * URL [編集] 【 2008/01/27 10:31 】
--- ---

http://blog.amigo-chat.com/kei0622/
移転します。変更よ路
担当替わったんだ!おけv
あかり * URL [編集] 【 2008/01/27 12:08 】
--- 日本酒・焼酎 ---

日本酒・焼酎を探すなら http://www.umaiumai.biz/510901/
* URL [編集] 【 2008/10/31 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/100-1d638157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
С????С??????
????Σţ? ?ţ?????????ξ?\"?α\"Ĥ??ξ?????????ţ????Ρ???????İ????ä?餫?????????????Ż????λΤ褦???ä???? С????С??????【 2008/02/01 15:09 】
| ホーム |
