スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
君と 歩いた道
いぇ~い!!明日香やでー!!
今日の天てれは今年初☆の生放送だったね!!
司会はハリセンボンさんだったぁ~!!おもろかったで!!
今日の天てれを見て、新たに惚れた人が・・・それは・・・



藤井千帆c!!!大きい文字文字色


すっごく可愛いの!!今日見てて思った!!やっぱすごいね~!!
あとは、帆乃香cと瑠璃cとあかりc・・・
みんなかわええ
明日はてれび戦士出ないんだよね??
でわw明日香でした!!
もう1回更新します!!(学校のこと)
スポンサーサイト
【 2007/04/05 19:08 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今は 一人きりで | ホーム | そばで 笑いあってた2人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/10-ab037511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
