【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まぢふざけんなよ!
長々と更新してたのに消えた・・・
書く気がうせたので、明日更新します。

ぢゃあ・・・
【 2008/01/31 23:51 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪雲の切れ間に 光が射し♪
どぉも☆

あ、このブログのタイトル&改名しましたぁ。
ブログ名ゎ・・・☆+*裕翔という希望の光*+☆で自分の名前ゎ天音から裕歌(ゆうか)にしました!
まぁ、題名ゎその通りで、名前の由来ゎ☆「翔の声がぅちにとってずっと輝きを残していますように」☆って意味で裕歌にしました!
いきなりの変化でみんなが大変だと思うけど、よろしくね!

あと、もう少ししたら愚痴専用のブログを作ります。
最近、学校でむかつくことが多すぎて・・・
愚痴ってないとまぢでストレスたまるんで。
このブログでやってもいいけど、りあ友にたっくさん見られてるんでパス付きのを作ります!
強制じゃないので、見たい人ゎ(パスを知りたい人ゎ)メルフォからめーるしてね!
ぅちのアド知ってる人ゎそこにめーるしてね!
よろしく~!

今日ゎ担当が代わってから初☆の平成ファミリーズでしたぁ!
いつもゎ涼介を見てたけど、今日ゎ裕翔をめっちゃ見てた!
裕翔って笑顔がめちゃ素敵だぁね!
今日、発見したことだよぉ~。

ぢゃあ!
また明日もできたら更新するね!

【 2008/01/27 23:52 】

★ジャニバナ★ | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪あてもなく ただ一人さまよう♪
どぉも☆

聞いて!
担当替わったぁ~!!
担当・・・中島 裕翔

副担・・・八乙女 光&山田 涼介

いきなりの担当替えだけど、許してください!
涼介ゎ担当ぢゃなくなったけど、副担にゎなってるので!
ブログゎ・・・移転すると思った人!!
移転しませーん!
だって、このブログにゎたっくさんの思い出がつまってるので!
移転なんて考えられません!
ってなわけで、担当が代わってもこのブログでよろしく~!!

明日ぐらいに、このブログの題名変えます!

続きゎ今日の出来事。
続きを読む
【 2008/01/26 23:50 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
♪ふと 気がつけば 時は過ぎて♪
どぉも☆
お久の平日の更新です!平日ってなかなか忙しくて更新できないんだよねぇ~。
でも、今日ゎ頑張りました!
今ゎ大好きな山本裕典くんが出てる「ジャンプ!OO中」がやってるんだけど、今回ゎブログの更新を優先したいし、お父さんたちがDVD見てるので。

今日ゎ学校だったんだけど、(当たり前)みんな最悪な教科の1日だったぁ。
まぢどんだけぇ~!って感じ。
技術があって、担当のIまぢきも素だし。(笑)
なんか、「ネット社会の歩き方」とかいうやつやったんだけど、いろんなことが書いてあったんだけど、発表するときにまじめなこと言ったけど、心の中でゎ「まぢありえねーしっっ!!」って言ってたからね。((笑))
まぢ、技術嫌いだぁ。

ぢゃあ!
また明日でも更新するね!
ミニブログもまた紹介します!
【 2008/01/23 22:34 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
♪Love so sweetは終わり!次回からゎ・・・♪
どぉも☆
まぢで暇してたのに、あんまPCができなかった天音です!
なんか、今日ゎ親がいなくてずっと暇してた;;
まず、起床から遅かったし。
10時。
まぢ遅いよねぇ~!?ちょっと自分でもやばいかなと・・・
でも、冬休み中ゎお昼に起きたこともありました・・・(笑)
まぁ、最近ゎ早いよ!
だって学校行くのが7時だし。(部活があるので・・・)

あ、もしかしたらミニブログ作るかも・・・
なんか、このブログ、りあ友に紹介しちゃって、何人も知ってるので。このブログの存在を。
なので、今度作ったやつゎパスつけます!
もちろん、りあ友も来てOKですが、りあ友にも教えてもいい人と嫌な人がいますので・・・
知りたい人ゎぅちに連絡ください!

ぢゃあ!
また明日から学校・・・気が重いけど、頑張ってきます!
更新ゎできたらします!


次回から、タイトルの歌詞ゎV6の「way of life」でいきたいと思います!
【 2008/01/20 22:27 】

★天音の日記★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
♪信じることがすべて Love so sweet♪
どぉも☆
なんか、V6の「Way of life」ばっか歌ってる天音です!
今日ゎバトン!ロッティから!

1→あなたの好きなジャニーズグループは?
☆Hey!Say!Jump☆
☆V6☆
☆KAT-TUN☆
2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
Hey!Say!Jump・・・中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人、薮宏太、八乙女光、伊野尾慧、有岡大貴、高木雄也
V6・・・坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一
KAT-TUN・・・亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
3→あなたはその中で特に誰が好き?
Hey!Say!Jump・・・涼ちゃん!
V6・・・三宅くん&岡田くん!
KAT-TUN・・・亀梨くん!
4→あなたの好きなジャニーズソングは??
Ultra Music Power・Ster time・Way of life・リスク・Hey!Say!など・・・
5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
全部シングル!
6→その曲のドコが好き?
テンションが上がったり、落ち着ける曲。
7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
Hi!Hey!Say!・平成ファミリーズ
8→その番組はいつ、ドコで放送してるの?
Hi!Hey!Say!・・・毎週土曜日夜6:30~
平成ファミリーズ・・・毎週日曜日昼11:45~
9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
携帯持ってないんだけど・・・
10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?
持ってるよ!
11→ジャニーズのコンサートに
1回だけ。横浜アリーナのコンサートに!
12→ある人は誰のどこでのコンサート?
↑の通り。
13→ジャニーズショップに行ったことある?
行ったけど、混んでて入れなかった;; 
14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
5枚・・・かな?
15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
CDについてたのなら、2枚あるよ!
16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?→三宅くん
彼氏にするなら?→岡田くん
友達にするなら?→ちぃ
お兄ちゃんにするなら?→薮くん
弟にするなら?→森もっちゃん
お父さんにするなら?→坂本さん??
学校・職場のエリートなら?→上田くん?
学校の先生にするなら?→いのっち
元カレにするなら?→涼ちゃん
17→最後に大好きなジャニーズ
みんな大好きだよぉ!
18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
☆さえ☆★そら★☆妃奈☆★まあーこ★☆ゆう☆

お願いします!

続きでまぁ・・・更新できなかったいろんなこと。


続きを読む
【 2008/01/19 22:47 】

★天音の日記★ | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く♪
どぉも☆
今日ゎ誕生日だったのにずっと暇してた天音です。
親が出かけるっていったんだけど、ちょうど「平成ファミリーズ」がはじまっちゃって!
でかけられなくなった・・・
どっちを取るか迷ったんだけど、ぅちゎ学校でもジャニオタと呼ばれるほどなので、ジャニーズのほうを選びました!
やっぱそうでしょー!
でも、出かけてたらお父さんが誕生日プレゼントで携帯買ってくれたかも知れなかったのに・・・
そう考えると、ちょっとショック;;

今年初の平成ファミリーズを見ました!
めっちゃおもしろかったよ!
でも、ぅちのミスで録画が最後までできなかった;;
まぢでショック;;

あとゎずっとゴロゴロ・・・
めっちゃ暇してた!
あ、そうそう!この間借りた「親指さがし」を見てたんだけど、めっちゃ怖かった;;
でも、感動的な話だったかな??
しかも!
主演で出てたV6の三宅くんまぢでかっこいいね!
ちょっと惚れかけた^^(こういうの見ると、絶対誰かに惚れちゃう派です;;)

ぢゃあ!
あ、勝手にりぬってごめん;;
ぅちゎころころ変えちゃう性格なので;;
【 2008/01/13 23:54 】

★天音の日記★ | コメント(19) | トラックバック(0) |
♪こんな好きな人に 出逢う季節二度とない♪
どぉも☆
なんか全然更新できなくてごめんなさい;;
ずっと学校が忙しくて・・・
言い訳してごめん;;

あ、きのうの放課後の学活で席替えしたぁ~!
席ゎ・・・

○○ ○○ ○☆
○♪ ○○ ○×
○○ ○○ ○○
○★ ○○ ○○
○○ ○○

黒い★=ぅち 普通の☆=kくん ♪=Aちゃん ×=Yちゃん

なんかめっちゃ微妙な席になってしまった;;
ちなみに隣ゎ前に話した、男バレのSです!
まぁ、楽しいからいいんだけど、授業中にうるさいからこっちが怒られてる気分になるんだよねー。
だから、そう考えるとちょっと微妙;;
でも、楽しければすべてよし!ってことで!(笑)

kくんとゎ席が離れてよかったぁ~!
ちなみにKくんの隣ゎぅちといつも部活でバカやってるAです。(笑)
ちょっといいようで悪いような・・・
でも、ぅちが隣になるよりゎいいのでいいかな?
Aにゎ何回も「席、kの隣じゃん!代わってよぉ~!」って頼まれました!!
でも、意地悪なぅちゎ代わらんかった;;
だって、1番前だし、隣がkくんだし。
だから、代わりたくなかったんだ;;
まぁ、いつかゎなると思うけどねー。

今日ゎ部活があったぁ~!
めっちゃ疲れたよ;;
でも、やりがいがあるんだよねー。

ぢゃあ!
明日ゎぅちの誕生日^^
【 2008/01/12 21:05 】

★天音の日記★ | コメント(10) | トラックバック(0) |
♪想い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても♪
どぉも☆
最近、更新できなくてごめんなさい;;

今日から学校が始まったよぉ~!
実をいうと・・・まだ宿題終わってない;;
あと、美術の色塗りが・・・
なんで、冬休みに美術を出すんだよ!!
まぢで最悪・・・

はぁ~。もう少しで席替えだぁ~。
まぢで嫌だぁ~。だって、Kくんと隣になったらまぢで無理。
だって、ぅち話せないし・・・
だから、ぅちゎ席が離れて遠くから見てるほうがいいのです^^
まぁ、席替えの結果を楽しみにしててください。。。

ってか、今、ジャンプOO中見てるんだけど、山本裕典くんかっこよすぎですね!
あと、「ハチクロ」の生田斗真くん&成宮寛貴くん!
この2人もかっこよすぎです!


ぢゃあ!
今度更新するときゎぅちの直筆画像を見せちゃいます!
【 2008/01/09 23:13 】

★学校生活★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪空に響け 愛の歌♪
どぉも☆
なんか、バトン回ってきたからやるねー。

<<ルール>>
乙女な質問をしていくから、乙女な答えを返してね☆


■あなたのお名前は?
山田天音でっす!

■歳はいくつ?
13歳!
でも、今月で14歳♪

■趣味は?
趣味・・・PCと読書!
PC大好きですねー!

■部活は何部?
ソフトテニス部!

■今恋しちゃってる?
しちゃってますねー。

+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

【恋してる人への質問】

■その人はどんな人?
ぅちから見て、かっこよくて優しくて面白いところ!
ぅちの友ゎ「どこがかっこいいのか分からない・・・」だそうです;;

■どこを好きになったの?
あの人が笑ってる時の笑顔☆

■今想いを伝えるとしたら?
「1年のときからずっと好きでした!」って言う!かな・・・

■恋をしていない人へのアドバイスは?
うーん・・・なんて言えばいいんだろう??
恋をすれば、新しいキモチに出会えるので、ぜひしてみてください!

+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

【恋をしていない人への質問】

■過去にはどんな恋をしてた?


■恋より何が大事だと思う?


■今恋をしてる人に一言!


+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

■将来はどんなお嫁さんになりたい?
優しくて、料理が作れるお嫁さん!

■どんな結婚生活を送りたい?
お金持ちでも、貧乏でも、旦那さんと楽しく過ごせたらそれでいいです!

■将来どんな人と結婚すると思う?
分かるわけがない!
でも、まずゎ優しい人かな?

■今1番頑張ってることは?
勉強&部活!!

■未来の自分に一言!
元気ですかー!!(アントニオ猪木か!?)←笑
まぁ、自分らしく生きてください!

■お疲れ様☆乙女なお友達5人にこのバトンを回してね♪
☆慧依☆
★彩★
☆さえ☆
★まき★
☆レイ☆        


よろしくねー!!


ぢゃあ!
あとでまたもう1回更新します!(たぶん)
【 2008/01/06 17:23 】

★バトン★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
♪傷ついた夢は 昨日の彼方へ♪
どぉも☆
バトンやっちゃいまぁす!

じゅんからもらったバトン☆


1.短髪?長髪?
微妙・・・ミディアム?
どっちかといえば長いほうかな??

2.背は、小さい?大きい?
大きい・・・でかすぎて困ってる・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
分からない・・・
たぶん、頼れない方・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
めっちゃ恥ずかしがりやです!友達にゎ積極的だけど・・・

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
視力ゎいいほうなんだよぉ~。目が悪かったらメガネ!
なんか優等生ぽくって!(笑)

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
たぶん盛り上がってる・・・ぅざい人とかだったら落ち着いてる。
ぅち、2重人格作ってるんだよぉ~。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちかといえば・・・遊園地かな??

8.髪は、クセ毛?ストレート?
めっちゃくせ毛!先輩たちが卒業して春休みにストパーかけます!

9.優しい?近づき難い感じ?
たぶん優しい・・・??

10.天使な人・悪魔な人?
ぅちゎ・・・悪魔ですかねぇ~。たぶん。(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通でもちょっと変わってる人でもなく、単なるバカです!((笑))

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だよぉ~。
でも、ある友達に「茶色じゃない??」って言われた・・・

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないよ~。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクかなぁ~!ジャニオタってクラスで呼ばれたことあります。(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ぅちゎ名字で呼ばれてるから、呼び捨て??あだ名??

16.性格は。真面目?バカ?
バカ!!
先生の前だけ、真面目。なときもあるよ!(笑)

17.不器用?几帳面?
かなりの不器用です。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
絶対めーる!電話苦手なんです・・・
でも、めるあど知らない子にゎ、仕方なく電話を・・・

20.エロィ?普通?興味なし?
さぁ~。分かりませんねぇ~。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりしちゃってますよ~!(泣)
こんな質問するなぁ~!!!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
私服ゎ大人っぽいって言われたことある!
でも、性格ゎものすごく子供です!

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
年上か同い年!
ぅち、同い年しか付き合ったことないんだよねぇ~。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
この質問・・・なんて答えたらいいの??

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る!
ってかやってるかも・・・中①のときにやってたんだけど、PC禁止になって、それっきり・・・

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいかな??
だって束縛される=想われてるってことでしょ??

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード!
だって一番気軽じゃん!(笑)

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)
分かんねぇ!!(笑)


追記でもう1個☆
続きを読む
【 2008/01/04 20:49 】

★バトン★ | コメント(11) | トラックバック(0) |
♪あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love story またひとつ♪
どぉも☆
いつもいつもコメありがとぉございます!
めっちゃ嬉しいです!!

今日ゎ携帯のお店に行きましたぁ~!!お父さんが携帯買ってくれるって言ったから・・・
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・買ってくれなかったぁ~。
なんか、まだよく分からないし、デザインとか機種とか決めろって言われて・・・だったら先に言えよ!みたいな感じでしたぁ~。(笑)
でも、車の中で雑誌読めたからよかったぁ~!(どうでもいいことですね。)

なんか、書くことない・・・
じゃあ、明日ゎバトンやりまーす!

ぢゃあ!
短くてごめん;;
【 2008/01/03 23:20 】

★天音の日記★ | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから♪
どぉも☆

今日ゎぅちの今年の目標を考えてみたので発表したいと思います!

①テストの点数をUPさせる!!

②部活(テニス)でとりあえず大会ゎ優勝!!

③ジャニーズJr.を愛し続ける!!(笑)


って感じかなぁ~?
あんま、目標という目標ぢゃないんだけど・・・
その辺ゎ気にしないで下さい。(笑)

やっぱ最近、涼介にパっとこないような・・・
担当を変えろ、ってことなのかなぁ~。
なんか、涼介より裕翔のほうがかっこいいような感じが・・・
これゎやっぱり悪いことなのかなぁ。
ちょっとじっくり考えなくちゃいけない問題ですねぇ~。

あ、タイトルが(更新するとき)、ジャニーズの嵐の「Love so sweet」にしましたぁ~。
この間、ある番組を見てたら、相葉ちゃんにハマってしまって・・・
めっちゃかっこよすぎです!!

きのうの夜、お年玉もらったぁ~!
1万5000円・・・弟と一緒かよ~!
まぢで最悪・・・


ぢゃあ!
【 2008/01/02 23:21 】

★天音の日記★ | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪あけましておめでとう!!♪
どぉも☆
あけましておめでとぉございます!
去年ゎ大変お世話になりました!今年も迷惑とか、たくさんかけちゃうと思うけど宜しくお願いします!!

今日から1月だぁ~!やったぁ~!
なぜかというと・・・ぅちの誕生日が近いから!
1月13日でーす!たしか日曜日・・・
みんな~!!この日ゎ祝ってください!(笑)

みんなゎもうお年玉もらった?
ぅちゎまだなんだー・・・もらってる人ゎ何円もらってるの?
教えてねー!!
ぅちゎ、たしか去年ゎ2万円くらいかな・・・
でも、貯金してるから全然使えなくて嫌なんだよー。
貯金するのゎいいけど、少しくらい使わせてくれてもいいじゃんねー!!


ぢゃあ!
あ、勝手にりぬしてごめんねー。
なんか、これ気に入らないからさー。
自分のわがままでごめんなさーい!!
【 2008/01/01 16:37 】

★天音の日記★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
