【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪風を切れ We can try Fly high♪
どぉも☆

ロッティからまわってきたバトン!!


※このバトンわ以下のルールを守ってください

☆回された人わ3日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人わ回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム 自分の弱点を5つブログに書いてください。(なんか微妙だけど・・・)

☆まずはバトンを回す人を5人を教えてください
慧依・彩芽・レイ・あとゎ自由で!!

☆貴方の名前は?
→天音(あまね)名字をつけるなら山田かな?

☆年はいくつ?
→13歳!

☆好きなものはなぁに?
→たっくさん!

☆恋人いる?
→いないよぉ~。

☆(いる人)その人との出会いは?
→いや、いないんですけど・・・

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→恋空
ゲーム→バイオハザード&漢検とか?
小説→携帯小説
映画→「恋空」・「マリと子犬の物語」

☆好きな食べ物は?
→お寿司

☆好きな音楽は?
→ジャニーズの曲

☆好きなブランドは?
→よく分かんない。あんまこだわらないなぁ~。

☆回してくれた人はどんな人?
→優しくてぅちの好きな人。(嘘)

☆回してくれた人の心の色は?
→青っぽい??

☆貴方の心の色は?
→オレンジ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
1.慧依→青っぽい?
2.彩芽→青
3.レイ→ピンク


こんな感じです!


続きゎコメ返&重大発表!(そんなでもないけど;;)
続きを読む
【 2007/12/31 11:14 】

★バトン★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪LaLaLa......  明日をつかまえに行くのさ♪
どぉも☆
最近、更新する回数が少なくてごめんなさい;;
ちょっとものすごく夢中になってることがあって・・・
それゎ。。。
夢小説です!
読むのも作るのもハマってて・・・
で、今作ってます!
ちなみに夢小説とゎ・・・

自分の好きな人と自分を小説の中に出して、妄想するってことですよぉ~!!
あ、妄想が危険な方ゎ止めたほうがいいかも・・・
けど、これ読んでるとめっちゃ落ち着くんだけど・・・
ちょっとやばいパターンかも!?
あ、できたらもちろん、みんなにも見せるね!
なんか作ってほしいので希望があったらいってね!!


続きゎコメ返☆(短くてごめん;;)
続きを読む
【 2007/12/29 00:35 】

★天音の日記★ | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪LaLaLa...... 東の空へと♪
どぉも☆

今日ゎクリスマスイブだね!
ぅちゎ友達と長野行って来たぁ~!!実ゎその子とゎあまり行った事がないからちょっと緊張してた・・・
学校のダンスの練習があったけど、行けなかった;;
あとね、今日嬉しいことがあったんだよー!!
長野に行ったら、ぅちの知り合いの男子に会った!たぶん、みんな知らないと思う・・・同じ中学校じゃないからあんまり会わないんだけど、今回ゎ偶然会った!
向こうも友達と来てたらしい・・・
ちょっと話した^^実ゎ、昔さ、この男子が好きで一時期付き合ってたんだ。
今ゎ別れたけど、仲ゎそんなに悪くなってないよ。だから、気軽に話せたかな??実ゎその男子、ぅちが映画見にいったんだけど、一緒の見たらしくて。ぅちの友達がトイレ入ってる間に話したからぅちの友達ゎ知らないね。
ちなみに、映画ゎ「マリと子犬の物語」を見ました!
あれ、めちゃくちゃ感動しますよ!「恋空」より泣けました!(ぅちゎ。)
これゎ絶対おすすめ!!!

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/12/24 23:07 】

★天音の日記★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪独りじゃないさ (その愛で 未来を J.U.M.P. J.U.M.P. JUMP!)♪
どぉも☆
あまり今週は更新できなくて、ごめんなさい;;

今日ゎジャンプ魂!!
ぅちも行きたかったぁ~!!でも、行けなかった。
きのうの夜中までかかって親を説得させようとしたけどダメだった。
まぢでショックだよぉ~。
でも、友達のAちゃんが行ってて、おみあげ頼んだからちょっと期待して待ってるんだぁ~。
ぅちゎAちゃんを信じてるんで。
いやぁ~。でも、やっぱりコンサートにゎ行きたかったなぁ~って改めて思ったよ。
ぅちが前に行った横浜アリーナのコンサートよりもこっちのコンサートのほうが行きたかったなぁ~。
だって、デビューコンサートだよ!?Hey!Say!Jumpの!
誰だって行きたくなるよね~???
今日も朝4時に起きてチケットのこと調べたけど、譲ってくれる人がいて、めぇる送ったのにめぇるが返ってこなくて・・・
今までずっと待ってたけど無理っぽいから、もう諦めました!(笑)
いつか、行けるときゎくる!!と思うので!!
ちなみに来年の夏の「大冒険」にゎ絶対に行きます!受験生なんだけど、息抜きしないと、勉強なんてできないでしょ?(ぅちゎ息抜きしても勉強ゎ無理だけどね。)←笑
まぁ、頑張って勉強もコンサートも頑張ろうかな??って思ってます。

きのうの話なんだけど・・・
Mステ見たぁ??ぅちゎばっちり見たよ!なんと!Hey!Say!Jumpが1番目ということでなおさらテンション↑↑でした!
薮くんがかっこいいと言っているお父さんゎ歌ってました!(笑)
伊野尾ちゃんがかっこいいって言っているお母さん&弟ゎ踊ってました!((笑))
涼介と八乙女がかっこいいと言っているぅちゎ歌って踊ってました!(((笑)))
ぅちの家族、ある意味ですごい??(笑)
なんか、ぅちがJr.好きになってから家族も好きになってしまったみたいです!!
すごっ!!

続きゎコメ返!!
続きを読む
【 2007/12/22 11:33 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪あきらめないんだ (大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう)♪
どぉも☆

今日ゎ午後に練習試合があったんだよぉ~。
なんか、その中学校ゎぶっちゃけ言って、部長さんがいるペア以外、そんなに強くない;;
しかも、今日に限って、その部長さんたちいなかったんだけどー!!
まぢどんだけぇ~!?
せっかく楽しめると思ったのに・・・全然楽しめなかった;;
しかも、向こうの中学校のコーチが来てて、練習やるとか言いやがって。
は?ぅちらゎ試合やるつもりできたんですけどー。
結局、試合ゎ部活の最後の1時間しかできませんでした・・・
まぢ、ふざけんなよ。

まぁ、無意味に疲れた天音です・・・

午前中ゎパソコンゎやらずに、部屋の整理と友達から借りた少クラのビデオを見てましたぁ~。
最近、Hey!Say!Jumpの薮くんにハマってます☆
なんですか、あのかっこよさ!!
大人っぽいけど、可愛い部分もある、そんな薮くんが愛しいですね☆
今、ぶっちゃけ言って、Hey!Say!BESTが好きです♪
みんな、1人1人の個性があるっていうか・・・
大ちゃんゎ、クールに見せてて可愛いところ。高木くんゎ、おちゃめで精神年齢が低いところ。(笑)伊野尾ちゃんゎ、歌がうまいところ。薮くんゎ、大人っぽいところがあるところ。光ゎ、トーク(場の空気)を盛り上げてくれる人。
最初ゎHey!Say!Jumpというグループが結成されて、正直嫌だった。
今までのHey!Say!7がなくなっちゃうのが、とってもショックだったから。
でも、今ゎ、Hey!Say!Jumpというグループができて、本当に嬉しいデス!!
本当にありがとぉ。
そして、このHey!Say!Jumpのコンサートにも、行きたかった。何があってもいいから行きたかった。
でも、親にゎこの気持ちが通じなかった。
だから、コンサートに行ける人。
ぅちの分まで楽しんできてね。


続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/12/15 22:14 】

★天音の日記★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
♪信じているんだ (蒼い蒼い地球の為 そう皆の為)♪
どぉも☆
かなり久の更新になってしまいましたぁー;;
すみませーん!!

実ゎ、もうすぐkくんに告る日が来てしまうんです・・・
まぢ、緊張でパニック起こしそうデス。
本当ゎ告りたくないのかもしれない。でも、もうチャンスゎないかもしれない。
だから、告ります!Yちゃんと一緒に。
本当に緊張してて、おかしくなっちゃいそうです・・・
さっきも、あの人に電話してって、頼まれたんだけど、できなかった。
しかも、今日、とっても最悪な行為をしてしまったんです。
お昼休み・・・

kくん「F~!(ぅちの名字)Mが呼んでるぞー!」
あ「分かったぁ~。」
忙しくて、なんと、kくんにお礼を言うのを忘れてしまったんです!!
なんてことをしてしまったんだろう・・・と、ものすごく後悔してます。
なんで、友達の前でゎ、言いたいこと言えるのに・・・
なんで、kくんの前でゎ「ありがとう」。
たった、5文字の言葉も言えないの??
自分が嫌になってきました。「ありがとう」だけでも、言えればよかった。
まぢでショックです。。。
次ゎ勇気を出して、言えるといいな☆

あ、Aちゃんと仲直りしましたぁ~。
一応ね。誤解ってことをめぇるで伝えて。確かに、Aちゃんのことゎまだうざいです。
でも、今、Aちゃんを敵にすると、体育の選択のダンスができなくなってしまうから・・・
だから、仕方なく、仲直りしたというわけです。

あ、背景変えましたぁ~。気づいたよね??
どうですか?

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/12/14 21:44 】

★天音の日記★ | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪Fignting for my dream 太陽抱きしめて♪
どぉも☆
きのうゎPCの調子が悪かったため、更新できませんでしたぁ~。

いやぁ~。kくんかっこよすぎでしょ!
いや、学校でゎこんな話してないけど、(笑)ブログだと普通に話せるっていいね^^
でも、kくんと席ゎ離れてよかったって思ってる。
告る日がどんどん近づいてるんだけど、告って振られれば、めっちゃ気まずいぢゃん!
だから、今回ゎ席が離れて正解だったね^^
席が近かったら・・・やばかった;;
まぁ、どうせ告っても振られるってこと。
まぁ、頑張ってきます!

今日、まぢでやばい(?)ことがあったんだよぉ~。
朝、部活やってたんだよ。体育館の4分の1使って。
そうしたら、部活終わってから、ぅちらのコーチ(??)といえるような感じの存在の人が、いきなりステージのほうまで行って、なんか歌い始めちゃって!!
あわてて、Aとぅちと顧問の先生で止めに行ったけど、歌い終わるまで止まらなくて。
そばで部活やってた男バレと女バレゎ一生懸命笑いをこらえてて・・・
男バレってことゎ、もちろんkくんもいたわけで・・・めっちゃ笑いをこらえてました!(笑)
男バレで同じクラスのSゎこらえきれず、大爆笑してました!((笑))
テニス部大丈夫かぁ~!?って思われたかも。絶対。

続きゎコメ返☆


続きを読む
【 2007/12/10 23:31 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪Jumping to my dream 切ないこの地球で♪
どぉも☆
きのうゎ忙しくて更新できませんでしたぁ~。

ってか、きのう、席替えしましたぁ~。

○○ ○○ ○○
○♪ ○○ ○○  
○○ ★○ ○○
○○ ○× ○☆
○○ ○○

黒い★=ぅち 普通の☆=kくん ♪=Aちゃん ×=まぢおもしろい友達(笑)


です!
kくんと席離れたぁ~。まぁ、離れて正解だったかな。
だってさ、席が近いと反対に意識しすぎちゃって大変で・・・
だから、離れてよかったかな??って思ってる。
ぅちの友達のYちゃんゎ好きな人と隣の席。なんか、ジンクスやったら効いたとか・・・
最強じゃん!たっくさん話せるといいね♪
ぅちゎkくんと隣の席になっても全然話さずに終わっちゃうから・・・
だから、Yちゃんゎ頑張ってね!

最近、悩んでることがあるんです・・・
友達のAちゃんのこと。
なんか、うざく感じてきて、きのう1日無視しちゃいました。あいつ(Aちゃん)といると、まぢで疲れるようになってきたんです。
ぅちが成績下がったのも、あいつのせいだと思います。
あいつが授業中話しかけてくることが多くて・・・(席が近かったとき)だから、成績が下がったんだと思います。
まぢで許せません。
しかも、ジャニバナしてるときに・・・

あ「あのさー、A.B.C.のさ、塚ちゃんとか、郁人とかかっこいいよねぇ~。」
Aちゃん「は??まぢありえね~し。絶好するゎ。」
あ「ごめんなさ~い!(泣)」

こんなのが毎日・・・
自分の好きなJr.以外ゎ全部バカにします。
塚ちゃんたち、まぢありえないとか言ってるけど、お前のほうがありえないから。
まぢ最悪。同じクラスじゃないほうがよかったし。

せっかくJump魂のチケット取れそうだったのに・・・
行く人もいなくなったからやめるわ。

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/12/08 23:14 】

★天音の日記★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪限りあるこのときを 君に(君に) 奇跡今届けたい♪
どぉも☆
かなり久の更新になってごめんなさい!
ちょっと忙しくて・・・
テストもやばかったんで、PCの時間が30分という時間に決められてしまいました・・・(泣)
まぢ悲しい~!!

3日に行ってきました!「恋空」を見に!
やばいくらい感動して、号泣でした!(泣)新垣結衣cと三浦春馬k・・・
めっちゃうまくできてました!(映画が)
三浦kに惚れましたねぇ~。
あと、ついさっき知ったんだけど、パンフレット買って見てたら、新垣結衣cの誕生日がぅちの好きなkくんと一緒だった・・・
いいなぁ~。まぢうらやましい・・・
あ、話を戻して・・・
とにかく、恋空ゎめっちゃいいですよ!
見ないと損!
ぜひ見てみてください!

あと、kくんに正式に告る日が決まりました・・・
それゎ誰にも言えないんだけど・・・
でも、頑張ってくるから応援してね!

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/12/06 21:38 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪誰でもみんなが 孤独な戦士♪
どぉも☆
ちょっと疲れ気味の天音です。。
部活がどーにも疲れた・・・

今日ゎ部活以外、ほとんどPCでめぇるかブログ見てたり・・・
1日中PCですね☆(笑)
こんなんだから、成績やばいのかぁ~!!
まぢめに勉強しよう・・・
でも、明日だけゎのんびりさせて!子供の願いを聞いてください!(笑)
明日ゎ友達のAちゃんと映画「恋空」を見に行く予定です!!
恋空、めっちゃ泣けるって、クラスメイトが言ってた。じゃあ、ハンカチを忘れずに。((笑))
てことで。
あとゎプリ撮ったり・・・
まぁ、楽しんできます!

部活、まぢ疲れた~。
なんで、午後なんだよ!ぅちゎ午前中のほうが好きなんです!!(笑)
午後ゎ長く感じて、全然やる気でない。。。
まぢ最悪だし。冬の間ゎずっと午後だよ~。
学校に室内テニスコートを作ってもいいと思うんですけど~。
どうか、テニス部に場所をください!
場所がないんです!((笑))

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/12/01 23:55 】

★天音の日記★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
