スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ありのまま立ち向かえ 痛み感じても♪
どぉも☆
今日ゎなんと・・・・!!??

知念侑李サマの誕生日!!
おめでとぉ~!!14歳だね!!
ぅちゎ来年だから・・・はぁ~。早く来てほしいよ。。。自分の誕生日。
とにかく!ちぃおめでとぉ!
これからもお仕事頑張って!涼介のお世話をよろしくね!((笑))

はぁ~。テストまぢやばかったから、JUMPコン行けるか分かんない;;
ってか、今現在でゎ行けない・・・
この間、(9月)横浜アリーナのコンサート行っちゃったから。。。
まぢ、行きたいんだけどー。
誰か助けてー。。

今、バレー見てた!(全日本)
まぢかっけぇぞぉ~!!越川選手!!
なんであんなにかっこいいの??
ってかさ、ぅちのクラスメイトで越川選手がぅちの好きなKくんに似てるとか言ってるんだよ??全然似てないのに。
しかも、この間、そのクラスメイトがKくんに言っちゃったよぉ~!!
そのクラスメイト=Yちゃん 親友=Aちゃん ぅち=A

Yちゃん「ねぇねぇ、Kってさ越川に似てるよね~!?」
Aちゃん「はぁ~??全然似てないじゃん!」
A「ぅちも、似てないと思うんだけど・・・」
Yちゃん「絶対似てるって!ねぇねぇ!K!!」
Kくん「何??」
Yちゃん「自分でさ、越川選手に似てると思ってる??」
Kくん「全然(キッパリ!!)っていうか、俺ゎバレー部だけど、全日本の選手にゎ興味ないから。(何気にかっこつけてる)」
A「何それー!!(笑)(んで、爆笑中・・・)」
Kくん「笑うなよ!!っつかうっさい!」
A「ごめんなさーい!!(涙)」

こんな感じ!!
まぁ、ちょっとしかKくんと話せなかったけど、Kくんの笑顔が見れただけで嬉しいなぁ~!!
Kくんの笑顔を見るだけで癒されるし!
いつ、Kくんに告ろう・・・
なんか緊張する!告ったことなんてないし。
振られると思うけど。
やってみないと分からないからね!
頑張ってやってみるよ!


続きゎコメ返☆
続きを読む
スポンサーサイト
【 2007/11/30 23:21 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪喜び悲しみ 受け入れて生きる♪
どぉも☆
やっとテストが終わったぁ~!!PCやり放題の天音デス。
また、更新してくんでよろしく~!!

いやぁ~。まぢでテストゎ疲れたよ・・・
今現在、英語だけ返ってきた・・・
結果ゎ言えないくらいやばす!!もう少しで1桁いっちゃうかも!みたいな感じなんです・・・(点数が)
まぢやべぇ~!
でも、家庭科だけゎ自信あり!
まぢまぢだよ~!

やっぱね、Kくんかっこいい^^
もしかしたら、告るかも!?
絶対振られるって分かってるけど・・・
忘れられないんで、告ります!
もう少し待っててね!

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/11/27 22:59 】

★学校生活★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪J Join Together U Universe M Music P and Peace♪
どぉも☆
最近、全然更新できなくてごめん;;
テストがまぢで近い!
今度の月・火曜日なんだぁ~。
一生懸命テスト勉やってます!

最近、全日本バレー見てる??
ぅちゎ男子で「越川 優」がめっちゃかっこいいって思ってるんだよねぇ~!!
みんなゎどう思う??

テストが近いので、次の更新ゎ火曜日になると思います!
ごめんね!

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/11/23 19:13 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪J Johnnys' U Ultra M Music P Power♪
どぉも☆
きのうゎ更新しようと思ったけど、夜に出かけてて更新できんかった;;

きのうゎ部活もなくて、平和だったなぁ~。(笑)
夜、出かけたときにね、平安堂に行ったんだよぉ~。
そうしたら、Hey!Say!Jumpの写真が売ってるでゎございませんか!!
しかも、涼介がソロで写ってる写真も発見!
速攻お買い上げ~!!(笑)
他にも、ちぃ、八乙女、高木、裕翔、薮など・・・
たくさんあったけど、涼介と八乙女しか買わんかった;;
なぜって??お金がないから~!!(笑)
でも、まだまだ買います!!
しかも、ずっと好きだったT先輩に会えたんだぁ~!!
きのうゎまぢHAPPYだったよ!


続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/11/18 13:00 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
学校大好き!!
どぉも☆
テスト勉でなかなか更新できなかったよぉ~!!ごめんね!

今日ゎ前も言ったけど、
席替えの日!!ということで、席替えしましたぁ~。
結果ゎ・・・
♪○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
○○ ○○ ○☆
○○ ○○

黒い★=ぅち 普通の☆=好きなkくん ♪=友達

いやぁ~!友達と離れてしまった;;
めっちゃショックだよぉ~。ぅちの近くの席、あんま仲いい友達いない;;
いるっちゃいるけど・・・なんか微妙;;
まぁ、kくんが近くにいるだけでぅちゎ嬉しいデス!!

やっぱ、まだkくんが好きなのかな??
みんなゎどう思う??好きな人がいたら、遠くから見てる派??思い切って話す派??
ぅちゎ思い切って話す派だけど、それができない派。(笑)
だから、こういうときゎ自分が嫌いになるときもあるね。
誰か~!こんなぅちにアドバイスをしてやってください!

続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/11/16 23:53 】

★学校生活★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪君はそのままが1番♪
どぉも☆

やったぁ~!!
今週の金曜日ゎ席替えです!ぅちのクラス、3週間ごとに席替えしてるんで・・・(早っ!!)
今の隣の席ゎ、一応ぅちの好きなkくんですけど・・・
あんま話さないし、嫌なんだよねぇ~。
だったら、早く席替えして、違う人になりたいわぁ~。
けどね、今日ちょっとだけ、kくんと話した^^
めっちゃ嬉しかったぁ~!!


続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/11/13 00:11 】

★学校生活★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ♪
どぉも☆
テスト勉をしなくちゃいけないのに、普通にPCやってる天音デス。(笑)
なんか、勉強やる気が出なくて・・・

今日ゎ部活があったぁ~!!学校ゎ雨でコートがびちょびちょだったから、近くの室内テニスコートに移動してやったよ!
ぅちゎ、一応テニス部のなかで「エース」になってるんだけど・・・
部活の最後で試合してたら、普通に負けた・・・
まぢでやばいと思ったよ!?
ってか、ぅちと一緒のペアのMちゃんから出てくるオーラが怖くて・・・ミスったら殺されそう。みたいな。(笑)
まぁ、部活のことゎ忘れますね。はい。

いやぁ~。もうまぢで涼介かっこよすぎ!!

ぢゃあ!
【 2007/11/11 20:04 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪この星が 僕ら輝くstage♪
どぉも☆
久の日記でごめんなさい;;

今日ね、学年の親子レクがあったぁ~。
ぅちさ、実行委員になってて・・・めっちゃ大変でもなかったけどね。(笑)
でも、競技がたくさんあって、地味に疲れたよぉ~!!
結局、ぅちのいるチームゎ6チーム中2位だったからまぁまぁいい成績だったからよかったよ!!

この間、kくんと当番だった・・・
まぢで死ぬかと思ったよ~。でも、kくん、当番の仕事全部やってくれたからめっちゃ助かった!
ありがとぉ。kくん。

ぅちの学校、あと2週間後にテストがあるんです・・・
だから、更新が全然できないけど・・・
そこゎよろしくです!!

ぢゃあ!
【 2007/11/10 23:09 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪はるかな宇宙で 1つ光った♪
どぉも☆
なんか、全然更新してなかった・・・
忙しくて、パソコンしてる時間もないですねぇ~。
ごめんねぇ~。

この間のMステに
Hey!Say!Jumpが出ましたぁ~!!
めっちゃ興奮してた・・・
涼介どした??どんだけかっこいいんだよぉ~!!ってか、髪の毛切ったからかなぁ~。かっこよく見えるの。

いよいよ始まったよ!
全日本バレー!!!
やっぱ、全日本ゎ迫力あるぅ~!!ってか、まぢHey!Say!Jumpやばいわぁ~。
かっこよすぎるでしょ。

きのう、男子と女子のバレー部の郡球見に行きましたぁ~。ってか、応援??
ぅちの好きな(?)kくんいましたぁ~。やばい、めっちゃかっこいいじゃん!?
どした??この魅力ゎ誰も分かってくれなくて寂しいですね・・・
kくん最初から出てたぁ~。ってかさ、ぅちの学校の男バレまぢ弱すぎてやばい!
だって、普通に女バレとかに負けてるからね。
女バレゎけっこーよかったよ!
男バレゎ・・・期待したぅちがバカだったよ。。。

今日、ぅちの部活の大会があるました!!
ペアゎいつもと一緒のMちゃんだった。やばい~!!
めっちゃかっこいい人発見!!
やばくね!?

コメ返ゎパス!


ぢゃあ!






【 2007/11/04 22:30 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。