【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪離れないように 抱きしめる♪
どぉも★
ぜんぜん更新してなかった;;
ごめん!!

なんかねー。最近、めっちゃハマってるJr.がいるんです・・・その名ゎ・・・

知念くん!!
なんかね。可愛すぎて、めっちゃやばいかも;;
一目惚れって奴ですかねぇ~。
やばいわぁ~。めっちゃ知念くんいいねぇ~!!
さっきも「有閑倶楽部」見てたんだけど、知念くん出ててめっちゃ可愛かった!!
1人でずっと騒いでたし。まぁ、あーゎバカなんでそこらへんゎ気にしないでください!!(笑)
あーのバカレベルゎみんなの想像を超えてます!((笑))

いやぁ~。今日も1日疲れたぁ~。
ってか、明日ゎ「クラスマッチ」っていって、クラス対抗でスポーツをして競うって日なんです!男子と女子も別れてて、女子ゎバレーなんです!硬いやつね。
あれめっちゃ痛いんだよぉ~!!(涙)ってかさ、ぅち、背が大きいから(ちなみに165cmデス。)前とかにいたらアタックとかするべき人じゃん??当たり前に全然出来ません!!
タイミングとか、まったく分からないし。まぢ分かんねぇ~;;
どんだけぇ~!!

はい。この間の問題!
10月21日の誕生日のJr.ゎ・・・

中間淳太でしたぁ~!!
なんと!
慧依正解デス!!おめでとぉ~!!画像あげます!
今度コメするときに誰の画像がほしいか言ってね。5人までOKだよ!グループ名も書いてくれると嬉しいです!!

あと、みなさんに質問があります!
12月22日に東京ドームでHey!Say!jumpのコンサートがあるじゃん??
あのチケットって、どうやって取るんですか???
終わってるのかな?
本当に分からないんで、教えてください!

続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/10/23 23:21 】

★天音の日記★ | コメント(10) | トラックバック(0) |
♪出会い燃えてるよ 命かけて守る♪
どぉも★
今日ゎ部活で大会でしたぁ~。めっちゃ大きな北信大会!!団体戦で頑張ってきました!
結果ゎ・・・負けました;;
2校と当たったんだけど、両方負けちゃいました;;
はぁ~。県大会ゎ夢のまた夢ですねぇ~。
明日も1校あるので頑張ってきます!

今日ゎ誰の誕生日か知っていますか??
そう。今日ゎ・・・
河合郁人の誕生日!!
まぢおめでたいですねぇ~。今度、ファンレ送ろー!!
絶対!

明日ゎ誰だと思います??
調べれば分かると思うんだけど・・・
分かった方ゎ画像あげます!
頑張って調べてみてね~!
ヒントゎ・・・名字ゎ「中間」です!(関西Jrだよ!!)

続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/20 22:32 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪どこまでも連れてFaraway 二人だけのやり方で♪
どぉも★
かなり更新できなかった;;
ごめん!
ってか、学校が休みの木曜日ゎ忙しくて、その前の水曜日は体調崩して学校休んでた;;
もう、やばいわぁ~。

最近、やばいくらい、学校でも
読書がブームですね!
携帯小説も読んでるんだけど、高くてなかなか買えなくて・・・金~!!(笑)
今ゎ、学校で借りてる「温室デイズ」という本を読んでます!!めっちゃ面白いよ!
ぅちのおススメゎ、「ダレン・シャン」という本です!
ちょっとグロいけど・・・読んでみると面白い本です!!
ぜひ、読んでみてね!!

今日ゎ学校で数学2時間あったぁ~。数学が苦手のぅちにとってゎ2時間ゎ本当にきつかった;;
死ぬかと思った;;((笑))
ぅちね、連立方程式とか、全く分からないから。(笑)中②の人だったら分かると思うけど。
一次関数ゎ分かるのになぁ~。なんでだろ??
まぁ、数学が得意なお父さんに聞いてもっと勉強しようと思います!!

なんか、内容がないねぇ~。

ぢゃあ、みなさんに問題を出します!
明日と明後日(20日と21日)ゎあるJr.の誕生日です!
ヒント・・・20日ゎ東京Jr.でぅちが好きですね!21日ゎ関西Jr.だよ!けっこー気になってる♪

当たった人にゎJr.の画像あげちゃいます!(他の画像でもいいけど、少し時間がかかるかも・・・)
やってみてね!


続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/10/19 23:02 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪Hey!Say!♪
どぉも★
きのう、更新できなくてすみませーん!!
出かけてて、更新できなかった・・・
けど、けっこー頑張って更新してます!!

今日ゎ学校で学級の当番だったぁ。
めっちゃめんどかった;;隣の席のkと(ぅちの好きなkくんぢゃないよ!!)2人でやってましたぁ。
あんま話さないkとゎどうなるか心配だったけど、なんとか大丈夫だったぁ。
よかった~!無事に1日が終わったよ!!(笑)
ってか、最後のほうでkとkくんが話をしてて話の内容がめっちゃうけた;;(笑)
また明日、教えます!

続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/15 23:03 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪君はそのままが1番♪
071012_183610



どぉも★
↑の画像見えますか??ぅちの字です!初公開だよぉ~。めっちゃ雑ですみません;;
あと、きのう更新できなくてごめんなさい!!!PCゎやってたんだけど、忙しくて更新できなかった・・・

今、HP作ってます!!
小説のHPです!頑張って作ってるんでもう少し待っててね。
あと、Yahooブログもよろしく!アドゎ・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/tentere23

こっちもよろしく!!

なんか話題がないー。

続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/10/13 23:05 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ♪
どぉも★
きのうゎ更新できなくてすみません;;
なんか、最近体が疲れやすくて・・・帰ってきてからすぐ寝てしまうんですねぇ~。よく分からないですねぇ~。(笑)
ってか、今日(昨日)の金八先生見たかったぁ~!!医龍見てました。。。
医龍、徹平めっちゃかっこよかった!ってか、可愛い??
金八~!!ジャニーズJr見たかった!!
誰か見た??教えて!!

テスト、全部揃いました。一番やばかった教科ゎ・・・
英語!!でした・・・
今回の英語ゎ本当にできなかったぁ~。やばかったぁ~!!
第一、日本人が英語の勉強して、なんか得することあるんですかぁ~??絶対ないと思うんですけどー。←英語に文句を言ってる人。。
もう、テストのことゎ考えないでおこう・・・

よっしゃー!!今日行けば学校休みじゃん!!
めっちゃ嬉しいわぁ~。たくさんPCやろぉ。(笑)
明日ゎ長々とブログ柿仔する可能性大・・・

続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/12 00:29 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪この星が 僕ら輝くstage♪
どぉも★
今日ゎ学校でめっちゃおもしろいことがあった!!
5時間目が美術だったんだけど・・・
F先生「でゎ、粘土で玉を4個作ってください」
あ「先生!!」
F先生「なんですか??」
あ「団子3兄弟 だーだん←効果音」
やったら、教室が一気にしーん・・・
あれはやばかったぁ~!!
やっぱぅちゎK・Yです。(笑)

今日ゎ疲れたぁ~。
なんかよく分かんないけど・・・

あ!テスト返ってきたぁ~!!
英語以外の4教科が返ってきた!
めっちゃやばかった・・・特に、
数学!!
数学だけゎ小学校から無理!!
めっちゃ訳分からん。なんじゃこりゃ!?
家帰ったらやっぱ怒られた。
「なんで真剣にやらないの!?」って。
いやぁ~。これがぅちの真剣なんです。(笑)

なんか話題がない。

ぢゃあ!続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/10/09 23:05 】

★学校生活★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪はるかな宇宙で 1つ光った♪
どぉも☆
いやぁ~。休みの日にここまで更新したことないかも。ぅちって、長続きしないタイプなんですよぉ~。だから、ぅちのなかでゎすごい!!
ってか、今、更新することがすごい楽しく感じちゃって・・・パソコン大好きなんで!!(笑)

今日ゎ暇だからずっと遊んでた;;(笑)
やっぱ休みっていいよねぇ~。ずっと休みだったらいいのに。
午前中ゎパソコン&勉強で午後ゎ勉強&愛犬と遊んでました。。。
なんか、大したことしてないのにめっちゃ疲れた;;

また、明日から学校だぁ~。
だから、更新する確立低いです。。すみません。。
でも、できる限り頑張ります!!

今、小説がんばって作ってます!!
もちろんジャニーズJr!!!いろんなJrの夢小説を作ってます!
今ゎもちろん・・・
山田涼介!!
その次に郁人のを作ろうかなって思ってます!!

最近、関ジャニ∞大好きです!
ヤス&大倉くんにはまってます!!

ぢゃあ!
続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/10/08 21:18 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪今2人きり LOVEがほら(LOVEがほら)♪
どぉも☆
めっちゃ眠い天音デス・・・
今日ゎ新人戦でした!(個人戦)友達のMちゃんと一緒にやりました!!
1回戦ゎ緊張して体がガチガチでした;;めっちゃやばかったぁ~。
でも、なんとか勝ちました!やっぱ、Mちゃんゎテニスうまいなぁ~。尊敬です!さすが部長!!!
2回戦ゎ緊張がほぐれてきたのか、ストレートで勝ちました!!
めっちゃスカッとすたぁ~!!(笑)
3回戦ゎずっと憧れだったYさんが相手でした!
結果ゎ負け・・・
これに勝てたら県大会に行けるってところで負けちゃいました!
でも、先生ゎ、
「悔しいと思ってくれることが嬉しい」
と言ってくれました。
それを聞いて、ぅち、めっちゃ泣きましたぁ~。
それ以前にも泣いてたけど・・・
でも、悔いゎないです!憧れだったYさんゎやっぱ強かった;;
ってか、フォームから何からすべてがかっこいい!!
やっぱ尊敬できる人ですね!
ぅちゎYさんを目標に頑張りたいなと思います!!!

最近、夢小説はまっております!!
ぅちも作ろうか迷ってるんだよねぇ~。作る方向で行ってるんだけど、ぅちって作るの好きでも、駄作しかできないから;;(笑)
でも、作るんでもう少し待っててね!!
学校で意外と毎日頑張って作ってます・・・

ぢゃあ!
続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/10/07 23:31 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに♪
どぉも☆
睡眠不足で疲れ気味の天音デス。
きのう、4時までPCしてたから。(笑)んで、今日部活だった!!

学校行ってからすぐ、職員室行ったんだけど、ぅちの好きなKくんいたぁ~。今ゎ好きなのかやっぱよく分からないんだけどね。
なんか、爽やかな人好きなんですよぉ~。
Kくんゎ爽やかですね。昔ゎ本当に好きだったんだけどなぁ~。急に冷めた。(笑)

さて、話題がないんで今日もバトンやります!


♡♡♡る‐る♡♡♡  







・踏ンだら(見たらor読ンだら)絶対する事  

                         

                                                                                                                                   



 



▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀









◇好きになったら自分から告白はする派? 
絶対しない!!こういうのゎ気長に待つ派ですね!


◆好きじゃない相手と付き合える?
付き合えない!もし、その人が気になってた人なら考えちゃうかも。(笑)


◇恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 
浮気ぢゃない??


◆ S?? M?? 
うーん、ぅちってMかなぁ??
よく分からん。


◇甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい!!こんなぅちですが。(笑)


◆何フェチ?
知らん。((笑))



◇どんな服装が好み?
楽な格好!
私服ゎジーパン!スカートゎ無理だなぁ~。



◆どんな体型が好き?
一般的な・・・



◇どんな体型が嫌い?
デブ!学校にIっていう先生いるんだけど、あいつゎやばい!!



◆どんな髪型の囚が好き?
うーん。ミディアム??
でも、ショートも好きだなぁ~。ぅち、今ショートだけど、くせ毛でめっちゃはねてる!!


◇好きな囚はいますか?
います!!


◆その囚のどこに惚れたの?
笑顔ですね!めっちゃ爽やか!


◇告白はなんて言われたい??
「ずっと好きでした!!」
「天音のことが好きです。」とかかな??



◆今までで一番うれしかった告白は?
小学生時代に率直に言われたとき。



◇逆に嬉しくなかった告白は?
ないかなぁ~。



◆どんな性格の子が好き?
明るくて優しくて笑顔が絶えない人!!



◇好きな囚には毎日連絡したい?されたい?
されたい!
ぅち、めっちゃこういうのされたいタイプなんです・・・



◆浮気されたら許せる?許せる囚、何回まで?
許せないかも・・・



◇束縛する囚??
絶対しない!
相手のことを考えて行動したい!



◆束縛する囚と付き合える?
束縛の程度にもよるけどねぇ~。



◇元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せるかなぁ~。



◆もらってうれしいプレゼントは?
なんでもいい!!
愛がこもってれば!!ベタだぁ~!(笑)

◇遠距離恋愛はあり?
微妙・・・
ぅちゎ、無理かも。毎日会えたりするといいぢゃん?



◇恋囚にこれだけはされたくない!っていうのは?
束縛デス!



◆されて嬉しい事
ない!
一緒にいるだけで嬉しいんです!



◇囚前でイチャイチャできる囚?
無理!
めっちゃ恥ずかしい;;



◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
薬指だったりして・・・(笑)


◇異性のどんな行動に胸キュンする?
目が会ったとき、笑顔で話しかけられたときとか。



いやぁ~!バトンめっちゃ面白い!!
ぢゃあ!
続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/10/06 21:08 】

★バトン★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
♪見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう♪
どぉも★
やっと、ブログの更新ができたぁ~!!
いやぁ~。今日、テストだったんですよぉ~。めっちゃ疲れた・・・
しかも、めっちゃやばかった・・・なんか、もう、いつものことになってきちゃった;;(笑)
特にやばかったのが、英語!!
いつも、英語ゎできるんだけどなぁ~。なんか、今回めっちゃ難しかった;;
まぁ、いいや!(笑)

席替えしましたぁ~。
3週間に1回ゎ多いよ;;席替え。
今回ゎやばい!!席ゎ・・・


★○ ○○ ○○
○♪ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○☆
○○ ○○


です!
黒い星がぅちの席で、♪が友達で、普通の星ゎ好きな人の席です!
めっちゃ離れてしまったぁ~。好きな人と。友達とゎ近くてよかったけど・・・
はぁ~。
3週間頑張ろう。。。

あと、もう1個ブログ始めましたぁ~!!
Yahooブログだよ!次の更新のときにアドのせます!
あと、もう少ししたら小説HP作ります!
今度ゎもっと頑張ってやるので、よろしくです!!

次に彩からもらったバトンやりまぁす!!
◆ダレに回すかを5人選んでください
裕恋
レイ
真白
若菜
ゆう

◆その5人との関係は?
ブログ仲間デス。
ゆうとゎ文通してます!

◆その5人との共通点は?
天てれ!今ゎジャニーズとか・・・

◆5人のいいところは?
めっちゃ仲仔!!

◆5人との出会いは?
みんな、PCのなか&チャットとか。

◆この5人とは今後どうして行きたい?
ぅちゎ仲良しでいたいと思ってる!

◆5人は自分のことを、どう思ってる?
たぶん、山田ばっか言っててうっさい。(笑)

◆5人と喧嘩した事ある?
たぶんないです!

◆5人は一生の友達?
ぅちゎそう思ってます!


ぢゃあ!
続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/05 23:35 】

★バトン★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪大きな翼があれば ハダカでいいじゃない♪
どぉも★
全然更新してなくて、ジャニコンの日のことを書こうと思ったのに1週間も経ってしまいました;;
本当にすみません!!

今日から10月ですね♪
10月ゎできるだけ更新したいと思います!
でも、テストが5日(金)にあるので、それまでゎあまり更新できないかも・・・
ちなみに、今日ゎ土曜日に文化祭があったので、学校が休みです!!

行ってきましたよぉ~!!
ジャニコン!!
24日(月)に行ってきました!!
始発の電車に乗って、新幹線に乗って、東京に着いたのが9時すぎでした!!
それから、電車で原宿まで行って遊びました!
プリ撮ったり、ジャニーズショップもどき(?)みたいのがあって、入ってみたら、めっちゃグッズがあってびっくりしました!!
肝心のジャニーズショップゎ・・・混んでて行けなかった!!並べたんだけど、並んでたらジャニコンが始まってしまうので辞めました。
行きたかったなぁ~。まぁ、また機会があったら行きます!!
で、横浜アリーナに到着!!
Hey!Say!から始まって、興奮してた天音。(笑)
めっちゃ興奮してた!!やばかったよぉ~!!
だってさ、めっちゃかっこよかったんだもん!!
やっぱ涼ちゃんかっこいい~!!
やばいゎ。もう。
しかも、Hey!Say!Jump!なんてユニット組んじゃって!!
なおさら興奮してた天音でした!(笑)
でも、ぅちゎ昔の5人のHey!Say!7がよかった。
もう、戻れないのゎすごく残念だけど、今のHey!Say!7そして、Hey!Say!Best!そして、Hey!Say!Jumpとしてがんばってほしいです!
ってかさ、コンサートに行ったとき、
伊野尾ちゃんに惚れました!!
だってさ、外見めっちゃかっこいいのに、声聞くとめっちゃ可愛いんだもん!!
やばいゎぁ~!!学校に伊野尾ちゃん担いるから、担にまでゎならないと思うけどね。

最近、学校に行くと嫌なことがあるんだよぉ~。
ぅちと同じクラスのAちゃん。このジャニコンのチケットを取ってくれたAちゃんです。
そのAちゃん、ぅちの弱味を握ってて、いっつもいじめてくるんだよぉ~。からかってさぁ~。
ぅちってさ、涼ちゃん担じゃん??
その涼ちゃんが5月9日生まれなんだけど、学校にも同じ誕生日の男の子がいるってことに発覚してしまって。
しかも、その男の子、前、なんとなく惚れてた1年のRくんだったんだよぉ~!!
めっちゃやばす!!
もう、それ以来ショック受けちゃって。別にRくんが悪いわけじゃないって分かってるんだけど、なんかショックが強すぎて・・・
で、Aちゃんがぅちと一緒にいるとき、Rくんを見かけたら、「あ!Rくん~!」って言ってくるのね。
いやぁ~。めっちゃショック受けるんですよ~!
しかも、Rくんだって、なんか気にしちゃってるし。しかも、そのせいで、ぅちがRくんのことが好きっていう変な噂まで立ってしまってるんです!!
まぁ、少しゎ嬉しいですけど・・・。(笑)
Rくんにも迷惑だし・・・ぅちも変に意識しちゃうし。困ってるんですよ~!
ぅち自身もRくんのことが好きなのか分からないし。
まだKくんのことが好きなのかも分からないし。
よく分からないですねぇ~。
まぁ、このブログにRくんがこなければいいんだけど・・・

もうとっくの昔の話ですが、相リン締め切りました!
相リンを続けてくれたのゎ・・・
レイ・彩・若菜・真白でした!
本当にありがとぉ。

ぢゃあ!
続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/01 12:35 】

★ジャニバナ★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
