【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ときめく気持ちでevery day! はじめたらいいじゃない♪
どぉも★
ただいまめっちゃへとへとな天音デス。
午前中ゎ練習試合があったもので・・・めっちゃ近いところの中学校とだけど・・・
結果ゎ・・・ほとんど勝ちました!!
最初ゎ緊張してて負けちゃったけど・・・
どんどん調子が出てきて!!勝ちました!!

明後日ゎジャニコン!!
めっちゃ嬉しい♪早く行きたいって気持ちと同時に緊張が・・・
やばい!!
でも、楽しみたいなぁ~!!

ただいま、若菜が相リンを続けてくれてます!
若菜、ありがとぉ。
他のみんなもありがとぉ。
締め切りゎ明日です!!でも、明日更新できなかったら明後日まででもOKです!!

いやぁ~。
今、「ピチレモン」と「ラブベリー」読んでたんだけど・・・
ピチレ最高!!
メンモの謙二郎とか、落合くんとかめっちゃかっこいいぢゃん!!
やべぇ~。顔がにやける~!!(笑)
みんなもピチレ買ってみてね!(勝手に宣伝してごめん;;)
もち、ラブベリーもおもしろいよ!!

ぢゃあ!!
続きゎコメ返★

続きを読む
【 2007/09/22 13:57 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪さあさみんなでついてこい! wow~!!♪
どぉも★
今日で3連休も終わりだぁ~。また更新の数が減ります・・・
でも、これからもよろしくね!!

今日、めっちゃ久しぶりに「天てれ」見たぁ~!!
めっちゃおもしろいね!!久しぶりに見るとなおさら!!
遼希がめっちゃかっこよくなってたような気が・・・
しかも!!
聖斗が眼鏡かけてた!!
ぅち、眼鏡っ子大好きなんですよ~!!まぁ、もとから聖斗のこと好きだったけどね!!
またはまってしまったんで、暇なときゎ天てれ見たいと思います!!

天てれ!天てれ!天てれ!!

↑壊れてる天音。。。


あぁ~!!明日で花ざかりも最終回だぁ~!!
めっちゃ悲しい・・・どんどんいいドラマが終わってく・・・
斗真くんがぁ~!!(泣)
みんなもしっかり見ましょう。(誰だよ!?)


相リンの件、お願いします!!
ただいま・・・
レイ・彩・真白が相リンを続けてくれてます!!
レイ・彩・真白ありがとぉ。
まだまだ時間ゎあります!!来週の日曜日までです!!
よろしく~!!

ぢゃあ!
続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/09/17 22:43 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪未来にきっと 夢があるから♪
どぉも★
テンション高めの天音デス!!その理由ゎ・・・

チケットが届いたから!!
めっちゃ嬉しいよぉ~!!
ますますテンション上がってきたぁ~!!(笑)

ところで、突然なんですが・・・
相リンリセットします!!
いやぁ~。相リンした人が誰だか分からなくなってしまったので・・・
続ける人ゎもちろん、嬉しいわぁ~!!
そのサイトにもちゃんと柿仔しに行きます!!
続ける人ゎ・・・
①あなたの名前
②ブログ名
③ブログのアドレス

を書いてね!!コメントのところに!!締め切りゎ1週間後の10月23日にします!!
よろしく~!!

ドラマの探偵学園Q&ライフ終わっちゃいましたねぇ~。
めっちゃ悲しい;;(泣)
ってか、最近「めっちゃ」って言葉がはやってます!!
探偵学園Qおもしろかったぁ~!!ぅち、泣いてたし;;
話の内容ぢゃなくて、最終回ってことに泣いてた;;(笑)
最初から最後までずっと、涼ちゃんかっこよかったぁ~。
お疲れ様でした!!涼ちゃん!!
ライフもめっちゃおもしろい話でした!!
感動だよぉ~。まるで、ぅちの過去をドラマにしたみたいな感じやった。

続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/09/16 21:50 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪でもdon't worry!♪
どぉも★
かなりお久の更新です!!10日間も間が空いてしまった;;
ちょっと最近、疲れ気味だなぁ~。
ってかさ、PCが壊れかけてて・・・
なかなかブログの更新ができないんだよぉ~。
ごめんなさい!!

ってか、今、ぅちの頭の中にゎ
ジャニコンのことしか頭にないです;;(笑)
どんだけぇ~。((笑))
超楽しみで興奮してます!!学校でゎ崩壊寸前です・・・

今日ゎ疲れた~!!
最近、文化祭って言う学校の中の行事があるんだけど、その合唱祭の歌練習で喉が超痛い!!(笑)
なんで、「文化祭までに100回歌う」なんて決めてしまったんだろう・・・
今思うと超大変だし;;
まったく!!!(笑)

ってか、席替えしましたぁ~。
今の席ゎ・・・こちら!!

○○ ○○ ♪○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
○○ ○○ ○○
○○ ○×


★が今のぅちの席です!!♪がぅちの友達の席で、×が好きな人の席です!!
なんか、バラバラ;;


ぢゃ!!!
続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/09/12 22:38 】

★学校生活★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪こんな時代でsorry!♪
どぉも★
全然更新してなくて、すみませんでした!!
やっぱ、まだ夏休みのボケが抜けてないらしくて・・・
学校が始まって、しかも、塾みたいなとこにも行って、(笑)ただでさえ、PCをやる時間が少なくなってしまいました。
本当にごめんなさい!!
でも、コメしてくれた人のところにゎちゃんと行きますよ!!
当たり前のことなんで!!!

聞いてください!!!
今度、横浜でジャニーズJr.のコンサートやるんだけど、それに行ける事になりました!!
友達がチケットを取ってくれたんです!!あ、それは、ぅちが今日大会だったからです!!
超嬉しかったよぉ~!!ジャニーズJr.のコンサートに行ったことなんてないからね??
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑完ぺきにぶっ壊れてる天音。

ここまで壊れたことないからね??(笑)
超嬉しい~~!!他に行く人いる??
いたら教えて!!

ぢゃ!!
続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/09/02 20:44 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
