【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪Hey-Sayはいいね!♪
どぉも★
今日ゎ日曜日!!明日ゎ学校だぁ・・・
はぁ~。学校ゎいいんだけど・・・授業が・・・
1時間目から理科って・・・
ぅちゎ理科が大の苦手なんです!!!理科ゎ本当に分かんない!!涼ちゃんがいくら得意でも分からない!!((笑))
しかも、そのあとゎめんどくさい家庭科が2時間。その次ゎ数学。ぅち、数学もダメなんだよねぇ。その次ゎ社会!!給食終わったあとの社会ゎ超眠い!!やべぇ~・・・
明日の日程全部ダメぢゃん!!
ぅわぁ~!!!!((笑))
でも、頑張ってきます!!!
だって、ぅちゎ何より学校が大好きなので!
勉強ゎ嫌いだけど・・・友達にも会えるし。部活もできるし。幸せだよぉ。
ぅち、中学生になってよかった!!ってかさ、みんな知ってる??
中学生の中で1番中学校を楽しめるのゎ2年生なんだって!!(知ってるよね・・・??)
1年生ゎまだ、中学校に慣れてなくて。3年生ゎ受験だから2年生が1番楽しくできる時期らしいです!!
ってことで、2年生を楽しく過ごしたい天音でした!!

最近、コメしてくれる人少ない・・・
けっこーたくさんしてくれてる人もいてすっごく嬉しいです!!
これからもこのブログをよろしくお願いします^^

続きゎコメ返!!
続きを読む
【 2007/08/26 22:44 】

★学校生活★ | コメント(11) | トラックバック(0) |
♪あっちこっちもいいね!♪
どぉも★
今、受験の神様見ました!!
すっごくおもしろい!!&勉強になる!!
しかも・・・
森もっちゃん可愛い!!!
なんであんなに可愛いの!?
まぢ好きだよぉ。ダンスやってたとこあったんだけど、もうだめだわぁ。((笑))見て死んでたぅちでした!!(笑)

今日、部活がありましたぁ~。(午前中)
今日ゎ1年生の検定って言う試験があった!!
1年生ゎこの検定に受かんないと秋の新人戦に出らんないんだぁ~。ぅちも1年前にこの試験やりました!みごと合格!!
ってか、検定やるのゎいいんだけど、それ以前に問題があるんだよね。
実ゎ検定の試験をやってくれる人が超きもい!!
なんじゃありゃ!?って感じ。(笑)
ま、いいや。考えただけで気持ち悪くなるんで。
ってかさ、今日自転車で部活行ったんだけど、その時にうちの好きな人がいる男バレ軍団に会ってしまった;;;
超緊張した!!!
どうすればいいのか分からなかったし。
でも、かっこよかったなぁ~。
ぅちらが部活してたら横の通路(?)を走ってったし。
かっこいい~!!!
なんで??あんなにかっこいい??
他の人にゎない魅力があるような気が・・・
はい。何1人で話してるんだろう。

続きゎコメ返!!!
続きを読む
【 2007/08/25 22:32 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪昭和でShowは無理!♪
どぉも★
全然更新できなくてすみません~!!
もう、学校が始まってしまったんです・・・
他の人のとろこでゎ、まだ夏休みだよね??
ぅちんとこゎ学校です・・・今週の火曜日から。
まぢ嫌だよぉ~。ってか、まだ夏休みの課題終わってない!(笑)
やべぇ~。ぅちの教室の黒板ゎ課題を出していない人の名前でいっぱいです!!((笑))←やべぇ~だろ!?
んで、今、頑張り中です・・・
みんなのところでゎ、夏休みいつまで??
教えて~!!

最近、ぅちがいるテニス部でゎ、なぜか学校一時代遅れなのに、なぜかHey!Say!7がはやっているんです。
おぉ~!!きたぞぉ~!Hey!Say!7!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((笑))
んで、ぅちがみんなに質問しました!!5人の写真を見せて、「誰が一番かっこいいと思う??」すこ~し、話の内容を書くので呼んでみてね。けっこー同じイニシャルの子が多いから、①とか②とか数字つけるね。
ちなみにぅちゎ「あ」でやります!他の子ゎイニシャルだよぉ。



あ「この中で誰が1番かっこいいと思う??」
M「やっぱ、有岡だろー!!有岡意外ありえんっっ!!」
A①「えぇ~。やっぱ裕翔でしょ??」
A②「いやいや、涼介くんでしょ??」
A③「うーん、やっぱ亀梨でしょ??」
A③意外全「それ、KAT-TUNでしょ!?っていうか、それ、高木だから!!!」

ということで、聞いた結果・・・
中島裕翔=1人
山田涼介=2人
知念侑李=0人
有岡大貴=1人
高木雄也=1人

でした!!これは2年生に聞いたものです!!(ぅちも含めてテニス部員)
やっぱ、涼介人気あるぅ~。でも、全体的にHey!Say!7ゎみんな好かれてるんですねぇ~。

ということでした!
また書くんで読んでね!!

続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/08/25 00:26 】

★ジャニバナ★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪僕らはHey-Sayおんりぃ♪
どぉも★
かなりお久の更新となってしまいました!!すみませーん;;;
実ゎ今日、大会でしたぁー!テニスの!!
けっこー疲れた;;団体戦公式でやったんだけど、けっこー勝てたよ!!ペアがいつものうざい奴ぢゃなくて友達のMちゃんだったからかな♪
Mちゃんゎ本当にテニスがうまくて尊敬してしまう存在です!!頼りになるから、テニス部の部長もやってます!!
うちにとっては憧れの存在ですね♪
普段の学校生活でゎ、クラスが違うからあんま話さないけど・・・(ぅちゎ2組、Mちゃんゎ3組。)
廊下でばったり会ったときとかゎけっこー話してる!!
でも、最近ゎそのうざい奴とも仲がいいです!!
なんかよく分かんないけど・・・
いつの間にか気づいたら、仲良くなってた!!みたいな感じです!!
でも、うざいところゎ変わりなし。。。(笑)
どんな性格してるんだよぉー!!
こいつもクラスが違くてよかったー!!
でも、ぅちのクラスの中にもぅざい奴ゎいる。
A。まぢでぅざい。
前までゎ親友だった。でも、他の友達ができると、すぐ前の友達を見捨てる最悪な奴。
なんで同じクラスな訳??意味不だし。
あいつ、バカだから。
人の友達まで取るし。
なに考えてるの?
まぢで迷惑です!!

愚痴ってごめん;;
じゃあ、違うお題で話するね★

最近、A.B.C.の河合郁人くんが大好きです!!
まぢやばいくらい・・・
もち、涼ちゃんも好きだよ??
でも、もしかしたら、郁人のほうが好きかも知れない。ってくらい好き。
現実的な恋も終わってしまったので・・・
ぅちゎジャニーズだけで生きてくしかないんです!!(大げさだろ!!)
郁人が好きになってから、すごい妄想が激しくなった;;
なんでこんなに妄想しちゃうんだろう。
なんでこんなに好きなんだろう。
年齢とか、すごい離れてるし。
ぅち、まだ中②だし。
向こうゎ、社会人だからね!
やっぱ、無理だろうね・・・

まぁ、とにかく涼ちゃん&郁人が大好きです!!

ぢゃ!続きゎコメ返♪&願い事★
読んどくと、得するよー!!
続きを読む
【 2007/08/19 22:10 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!♪
どぉも★
こんな遅い時間に更新ゎはじめてだよぉ~!!夏休みしかできないことかも;;
今日ゎナイスでお父さんが夜中からの仕事だったので!!超ハッピー!!
弟もあーも夜更かし中・・・

あ!!そうそう!!
ぅちの名前が天音(あまね)ぢゃん!!で、天音って呼んでもいいんだけど、できれば「あー」って呼んでほしいなぁ~!!
実ゎ「あー」というニックネームゎあーの憧れのニックネームなんです!!
ってことで!!無理しなくていいよ!!あと、もう少ししたら改名するかも・・・
まぁ、するかもなんで・・・

ということでした!!

あぁ~!!もうすぐ夏休みが終わりだぁ~!!実ゎ夏休みが今月の20日までなんだよ~!!
東京とかゎ8月いっぱいなんでしょ??いいなぁ~。こっちゎ田舎なんで^^
ぢゃ!!続きゎコメ返!!
続きを読む
【 2007/08/14 02:09 】

★天音の日記★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪Say!♪
どぉも★本日2回目の更新~♪
さっき、同級会に行ってきましたぁ~!!超楽しかった!!
こんなに楽しいとゎ思わなかったよぉ~。

ぢゃ!!今日ゎバトンをやります!!実ゎこのブログでバトンをやるのゎ初★バトン第1号ゎ・・・寿羽からもらったバトン!!

〈山田涼介のバトン〉
1、このバトンのことどう思う?
めっちゃおk!!
涼ちゃんのバトン最高!

2、山田涼介の外見どう思う?
かっこいいんだけど可愛い(*^o^*)

3、山田涼介のこと好き?
もち!めっちゃ大好きヾ(*'。(’ー’*)ノ

4、山田涼介との接点ってある?
ないんですぅ~。必死に探し中かも・・・(^▽^笑)

5、山田涼介の性格ってどう思う?
すっごく明るい!!そして負けず嫌い!
Hay!Say!7のなかでゎ一番明るいんぢゃない???

6、山田涼介にもしも告白されたら?
(°▽°;)
まぢっすか??って感じ。超嬉しくてパニくってるかも;;

7、最後に回す人
誰でもいいよぉ~。
(これは山田涼介だけのバトンです!名前変換だけはやめてください!!!

ということでした!!
続いて・・・またバトン。
今度ゎどっかから回ってきました!(笑)
         ★ルール★
     観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
     経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

           ・入院 ○
           ・手術 ○ 
           ・怪我 ○ 
           ・骨折 ×
           ・献血 ○
           ・失神 ??
           ・しゃぶしゃぶ ○ 
           ・エスカルゴ  ×
           ・万引き  ×
           ・補導 ×
           ・女を殴る ○
           ・男を殴る ○
           ・海外旅行 ×
           ・ギター  ○
           ・ピアノ ○
           ・バイオリン ×
           ・メガネ × 
           ・オペラ鑑賞 × 
           ・テレビ出演 × 
           ・合コン × 
           ・北海道 ×
           ・沖縄 ×
           ・四国 ×
           ・大阪 ×   
           ・名古屋  ×
           ・エスカレーターを逆走 ○ 
           ・フルマラソン × 
           ・10kg以上減量 ×  
           ・交通事故  ×
           ・電車とホームの隙間に落ちる × 
           ・1万円以上拾う  ×
           ・1万円以上落とす × 
           ・徹夜で並ぶ × 
           ・50万上の物を買う × 
           ・ラブレターをもらう  ○
           ・一目惚れ  ○
           ・幽体離脱 ×
           ・先生に殴られる ○ 
           ・徒競走で1位 ○ 
           ・妊婦に席を譲る × 
           ・他人の子供を叱る ○
           ・ストリート誌に載る ×  
           ・2m以上の高さから落ちる × 
           ・学級委員長 ○
           ・恋人が外国人× 
           ・刺青  ×
           ・ナンパ × 
           ・逆ナン ×
           ・ディズニーランド ○
           ・スキー ○
           ・スノボ ○
           ・サーフィン ×
           ・異性に告白 ×
           ・同性から告白される × 
           ・喫煙 ×
           ・芸能人の友達 × 
           ・幽霊を見る ×  
           ・先生を殴る × 
           ・親を殴る ○ 
           ・食中毒 ○ 
           ・無言電話 ○
           ・ピンポンダッシュ × 


でした!!
続きゎコメ返★ 
続きを読む
【 2007/08/12 20:19 】

★バトン★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番♪
どぉも★
タイトル変わりましたぁ~!今度ゎHay!Say!7の「Hay!Say!」です!!よろしく~♪
ぅち、この曲大好きなんですぅ~!!
裕翔の誕生日の日に祝えなかった・・・ごめんね。裕翔&裕翔ファンのみんな。
ここんとこ最近、具合が悪くて全然更新ができなかった~;;
今日もあんま調子がいいわけじゃない;;
でも、今日ゎ同級会があるんで。その前にPCでもして、平常心で行こうかなぁ~ってことで早めに更新してます♪
今日ゎ話すことないなぁ~。だから、ジャニーズの話するね!!

ってかさ、昨日、「受験の神様」見てたんだよ。なんか、おもしろいって聞いてたからさ。
実際見てみたら、出てきた問題がまったく分からなかった;;((笑))
だってさ、小学生の問題だよ??ぅち、中学生・・・
どんだけぇ~。(笑)
でも、そこに出てた森もっちゃん(森本龍太郎くん)が超かっこかわいかった~!!!
なぜ???
って感じで。なんか関心してしまった;;;
新たに森もっちゃんのファンになってしまったぁ~!!
でも、1番ゎ・・・
もち、涼ちゃん★
大好きだよぉ~!!

ぢゃ!
あと、最近コメの回数が減っております;;
ぜひ、来た人ゎコメをお願いします!!
じゃ!!
【 2007/08/12 09:57 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
きっとこの道の果てに 探してた 未来の場所があると
どぉも★
全然更新できんかった;;
部活で忙しくて・・・毎日が疲れ果ててる;;宿題とか、全然終わってないし;;((笑))
困ってる~!
今日も部活で大会があったんだ~!!
結果ゎ・・・1回戦負け。
ペアゎ前と同じで昔愚痴った子でした。
まぁ、負けて当たり前!?みたいな。
1セット目ゎ勝ったんだけど、その後から調子が悪くなっちゃって・・・
最後なんて、ペアの子が4点分ミスして終わったからね!!!
超悲しかったし。
さすがにちょっと落ち込んだ。
もしかしたら勝てる可能性だってあったかもしれないんだよ??
なのに、そいつのせいで希望が消えたようなもんだし。
しかもその子ね、悪気がないみたいなんだよ。試合が終わってから、「ごめんね。」の一言もないんだもん。意味不明だし!!
まじ泣いたから。コーチング(コーチの話)のときとか、ぅちゎよくがんばったな。っていわれたんだけど、ペアの子ゎミスしたから怒られて。しかも!!それをぅちのせいにしようとしたんだよ!?
はぁ!?さすがにこれゎまわりにいた友達も怒ってた。

まぁ、こんなことがあったんです。愚痴ってごめんね。。。

明日ゎ・・・

中島裕翔くんの誕生日!!!
ですね!!!
14歳のたんじょーびだぁ~。ぅちが14歳になるにゎ来年にならないとこない~・・・(悲)
まぁ、それまでがんばります!!(何を?)
裕翔、誕生日おめでとう!!明日、お祝いできたらしとくね!!

最近、本当に涼ちゃん大好きです!!
涼ちゃん・ジャニーズに興味がある子ゎぜひコメしてください!!
友達になろー!!

でゎ。
コメ返ゎ次にします!すみません!!
【 2007/08/09 20:12 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
どこかでほら 君の事を 呼んでいる声がしてる
どぉも★
お久の更新になります!!
実ゎ・・・
2学年行事の登山に行ってきました!!!
いやぁ~!!大変でした~!!
7月31日&8月1日に行ってきました~!!場所ゎ・・・
長野の唐松岳ってところです!!
まぢ疲れた;;
今もお尻が筋肉痛です!!((笑))
まぁ、登山も2年ぶりだったので。
まじめに疲れた!!
まぁ、時間がないんでまたゆっくり話すね!!

やったー!!明日ゎ・・・
Mステじゃないですかぁ~!!!(嬉)
だって・・・
Hay!Say!7出るじゃん!!
まぢかっこいい~!!
あと、ある雑誌で見たんだけど、山田くんゎファンの子から涼ちゃんって呼ばれてほしいそうです!!
なのでぅちも今日から涼ちゃんって呼びます!!
Hay!Say!7のCDももちろん買いましたよ~!!
初回限定版!!DVD早速見て、涼ちゃんまぢかっこよかった~!!上半身裸だった;;((照))←変態か!?
1人でにやけてた;;

でゎ!!
忙しいのでコメ返ゎ次の更新でします!!
【 2007/08/02 23:28 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
