【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まだ今は旅の途中 明日への坂を登る
どぉも★

今日ゎ疲れた~!!部活が。
暑くて暑くて死ぬかと思った;;(笑)
なんでこんなに暑い!?そりゃ、夏だからだろ!!((笑))

部活が終わった後ゎ・・・

花火大会!!

行ってきました!!
夏といったら・・・
花火大会だよねぇ~。。花火大会がないと夏じゃない!?って思ったよぉ~!!
去年も行きました!!信濃町の野尻の花火大会!!
去年もぅちの好きなKくんがいたんだよねぇ~。
なんと!!今年もいました!!
超かっこよかった~!!私服なんて、めったに見らんないもん!!(笑)
なんか、ダボダボのズボンはいてた・・・
んで、バックゎウエストバック♪
まじ、かっこよすぎ~!!イニシャルで言うと・・・K・Kです!!ぢゃあ、名字だけ教えます!!名字ゎ・・・小林 OOです!!名前ゎあんま聞いたことない、不思議な名前かも・・・
この人ゎいっつも明るくて、笑顔が絶えないんです!!
しかも、とってもやさしいんです!!(男子にゎ。女子にゎどうかわかんないけど・・・)
まぁ、卒業式までに告れればいいなぁ~・・・
あくまで、ぅちの理想だけど・・・

でゎ!!
今日わちょっと短いかも;;
続きゎコメ返デス!!
続きを読む
【 2007/07/28 23:21 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
流れる雲 高い空に 手をかざし笑いかける
どぉも★
みんな、気づいた???
実ゎ・・・
タイトルが変わってる!!
なんとか考えて決めました!!
自分でも、まだなじみがないのでよく分かんないけど、気に入らなかったらまた変える予定;
よく分かんない奴でごめん;

今日ゎ、午前中ゎゲーム&PCやってた;
飽きない奴なんで;
午後ゎ部活デシタ。ぅちが入ってるテニス部ゎ人数が少なくて超大変です!!
でも、人数ゎ少ない割に、意外と他の人数の多い部活よりにぎやかデス。ある意味、騒ぎすぎ!?((笑))
まぁ、自分たちでゎ明るくてとっても楽しい部活です!!

あと、ジャニーズの話するね!!
今日の部活でジャニーズの話になって・・・
「ジャニーズといったら??」っていうタイトル(?)で話をしてた!!そうしたら、Aちゃんが
「ジャニーズといったらSMAPでしょ!?」って。
えぇ~!!それでも14歳ですか!?ってみんなでうけてた!!(((笑)))
ちなみに、顧問の先生ゎ・・・
「ジャニーズといったら、嵐じゃない?」って言われた;;
まだ、こっちのほうが納得できるよ!!SMAPって・・・

どれだけ時代が遅れてるんだよ!!
って思っちゃった。。。
みんなもそう思わない???


みんなゎ、今日のMステ見た??
涼介君がHay!Say!7として、出てたんだよぉ~!
超、かっこよかった!
見た人教えてねぇ~。

でゎ!
続きゎコメ返信★
続きを読む
【 2007/07/27 22:19 】

★ジャニバナ★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
出会えた思い 目印にして
どぉも★
今日ゎ夏休み初日!!
この夏休みゎ超楽しみまぁす♪

今日ゎ午前中から出かけましたぁ~!!
まぁ、病院に言ったんですが・・・
ぅちゎ鼻と耳が悪いので・・・
嫌だよ~!!病院は~!!(泣)
でも、そのあとゎ本屋さんいったりして結構楽しかった^^
お目当ての「Myojo」「ポポロ」「Duet」買えたし^^
超嬉しいよ~!!早速、山田くんチェック!!!!
きたぁ~!!超かっこいい!!まじ好きだぁ~!!!!(笑)
と、まぁこんな感じでした・・・

んで、家でずっとPC・・・
まぁ、ブログのチェックかめぇるしかしてないけど・・・
あ、チャットにもたまにいってます!!
略して「何てれ」ってところにいるよ!!
調べてみてね!!(天てれ関係です^^)

おっと、ここで。

ぅちの夏休み特別目標!!

①ブログゎできるときゎ毎日更新する!!
②できるだけたくさん書く!!

です!!
できるだけがんばるんで、たくさんコメしてね^^
そうすれば、やる気UP!!するんで!!(笑)←超単純デス。


続きでコメ返信★
続きを読む
【 2007/07/26 21:35 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
生きるという旅路の途中で
どぉも★
何気に更新お久です♪

きのうの探偵学園Q見ましたか??
山田くん、超かっこよかったんですけどー!!(笑)
なんであんなにかっこいい!?
ジャニーズでも1番好きな子ゎ山田くんだなぁ~。
みんなの好きなジャニーズゎ誰??
ぅちゎ・・・
「山田涼介k」「中島裕翔k」←Hay!Say!7
「藪宏太k」「山下翔央k」「八乙女光k」←Ya-ya-yah
「藤ヶ谷太輔k」「横尾渉k」←Kis-my-ft2

かなぁ~・・・。
今ゎこれくらいしか思いつかない・・・
思い出したらまた教えます!!


あと、今日でやっと学校が終わりましたぁ~!!やった~!!
明日からゎ夏休み!!超うれしいです!!
しかも、夏休み初日から部活がないとかすっごく嬉しい!!(他の部活ゎあったんで・・・)
明日ゎ買い物に行く予定です!!んで、Myojo買ってくる^ー^(笑)
そしてじっくり山田くんを見る!!!((笑))
まぁ、楽しい1日になるといいなぁ~・・・

でも、ぅちの好きな人の部活ゎ初日からあるから見に行きたかったけど・・・
おせっかいなので!!(笑)
しかも、明後日に部活あってその好きな人の部活(男バレ)と重なるんです!!(時間が)
超嬉しかったんですよぉ~!!夏休みゎたくさんあるのに男バレと部活で時間が重なるのゎ2日しかないんです!!なんで夏休みがたくさんあるのに2日しか重ならないんだよ!!って切れたから!!(笑)
まぁ、貴重な時間なので、無駄にしないようにがんばります!!
好きなkくんと話すチャンスゎ部活が終わったあと!!部活中でも話せるんだけど、kくんが忙しいと思うんでやめとく・・・(えらくない??(笑))

ということで!!
続きゎコメ返信!!
続きを読む
【 2007/07/25 18:09 】

★ジャニバナ★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
君は出会いと別れのなかで 人を愛する心に気づき
どぉも★

最近、全然更新できてなくてすみません!!実ゎきのう、先輩の引退試合があってずっとそれまで準備してたんですよ・・・
んで、PCもあんまできる状態じゃなかったんです・・・
本当にすみません!!

かなり前だけど、探偵学園Q見ましたか???
超かっこよかったんですけど!!山田くん♪
なぜあんなにかっこいいんだろー・・・
やっぱ時代ゎジャニーズだよね☆

あと、もう夏休みに入ってる学校って多いねぇ~。ぅちの学校ゎ26日という微妙な日から始まるんだよ・・・
なんでそんな微妙な日からなんだろう・・・ずっと不思議に思ってます。
しかも、夏休みにゎ宿題が多いのに、部活まで多いんだよ!!
去年と顧問が変わっちゃったからかもだけど・・・
半端なく多い!!!((笑))
でも、がんばります!!!

あと、最近ゎ・・・
相リン募集中。
です!!
このブログ、あんま人気ないんで・・・
もっと友を増やしたいんです!!お願いします!!

あと、これからもこのブログをよろしくお願いします★

そんでゎ、続きでコメ返信♪
続きを読む
【 2007/07/22 19:18 】

★ジャニバナ★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゆずれない夢があれば その場所に進めばいい
どぉも★
土、日と2日間も更新できなくてすみません!!
土曜日ゎ部活で最後に男バレの練習試合見て・・・
それから更新しようと思ったら、出かけちゃって・・・
日曜日ゎ、ずっとPCしてたけどあんま調子が良くなくて更新できなかった・・・
という状況だったんです。すみません!!

でも、かっこよかった~!!男バレ!!((笑))
ぅちの好きなKくん、最初ゎあんま出てなかったんだけど、どんどん出るようになって、超活躍してたぁ~!!アタックとかもバシバシ決めてたぁ~!!!まぢかっこいい!!!相手ゎ・・・
戸隠中という中学校でした★
んで、この戸隠中にね、謙二郎に超似てるかっこいい人がいたんだよぉ~!!前も見てた!!
でも、その日にかぎっていなかった・・・
でも、大好きなKくんがいてくれただけで、ぅちゎまぢうれしかったです!!
最近ゎKくんが本当に大好きで妄想までしちゃうことが・・・(変態??)
授業中にそれで怒られたことも・・・(笑)
同じクラスなので、席替えで一緒になったことも・・・!!
あん時ゎ最高に嬉しかった!!
でも、恥ずかしくてあんま話せなかったのが悔いです・・・
今、ぅちの隣の席ゎ超クールな人なんです!しかも、最前席・・・
はぁ~。近すぎて見えねえよ!!(笑)
ぅちの好きなKくんゎ1番後ろで男子1人の席なんです。隣に女子いるけど・・・その人、外国人だから全然来なくて・・・
だから、ほとんど男子の席になってるんです!
Kくん、このブログ見てくれてるかな??
たぶん、絶対ぅちのことゎ気づいてくれないと思います!

kくん。
ぅちのことわかんないよね??あんま関わらないし。
実ゎ、ずっと好きだった。入学式で会ったときから。
どんなことがあってもずっと明るくてやさしいKくんが大好きだった。
もし、このブログを見てくれてるなら、横にかいてあるプロフィールのしたに書いてあるメルアドにメールを送ってください。
待ってます。


変な告白をブログでして、ごめんなさい!
でも、学校でゎ話せないから・・・

ちなみにぅちの好きなKくんゎ、学校名ゎ言えませんが、2-2の名簿番号10番です!!
続きを読む
【 2007/07/16 09:49 】

★学校生活★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
道に迷い 人に惑い 夜の闇に隠れても
どぉも★
やっと金曜日だぁ~!!
ぅちゎ金曜日が大好きです!!みんなも考えれば分かることだと思うけど・・・
しかも、月曜日ゎ海の日w
だから、学校休みじゃん!?
超ラッキーです!!
でも、休みでも部活ゎあります・・・
明日(土)にあるんだぁ~。
でも、またまたラッキーなことが・・・
友達から聞いた話なんだけど、ぅちの好きな男バレの人がぅちの部活のときに練習試合があるんだって~!!
やった^^絶対見てくもん!!!((笑))
だってかっこいいんだも~ん!!男バレも先輩が引退しちゃったから2年生だけだし。。
超ハッピーです!!
こんなに運命ゎないよ・・・


ってことで!!
あと、今Mステ見てたんだけど、最後にHay!Say!7っていうジャニーズJrのユニットあるじゃん!?
そこに出てる山田涼介くんまじかっこいい!!中島くんも!!
みんなも好きなジャニーズの人いたら教えてねぇ~!!

でゎ。
あ!続きをどぞ^^
続きを読む
【 2007/07/13 20:56 】

★学校生活★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
きっと今までの日々と 明日への私のため
どぉも★
実ゎ大事な相談があるんです・・・

続きをどぉぞ★
続きを読む
【 2007/07/12 21:28 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
何か1つ 何か1つ 見つけたいと願うのは
どぉも★
何気に毎日更新できてる!!天音です!!((笑))
ちょっとゎ人気上がったかも・・・(((笑)))

なんか、話すことないっすねぇ~・・・

ってことで!!(え?)

あ、明日ゎぅちの学校の授業参観だぁ~!嫌だ・・・
でも、がんばるぞ!!

でゎ。短くてすまん!!!(笑)
【 2007/07/11 21:12 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
歩いてゆける ただひたすらに
どぉも★
ただいま、「探偵学園Q」を見てます!!ついさっきまでゎ「花ざかりの君たちへ」を見てましたぁ~!
超おもしろかったでぇ~!!(笑)
見てる人もいると思うよ!!
生田斗真&山田涼介かっこよくない??
まじ一目惚れ~!!((惚))


ってか、ついこの間までゎ、ジャニーズにゎ全然興味なかったんです!!
でも、気づいたら興味を持ってて・・・
1番最初にジャニーズで好きになった人ゎたぶん山下翔央くんだと思う・・・(ya-ya-yan)
なんか、かっこよくない???
そう思う人~!!は~い!!(((笑)))



でゎ。短くてごめんちゃい^^
【 2007/07/10 22:33 】

★ジャニバナ★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
負けない光を 感じてたら
どぉも★
きのうゎ夜更新できなくてすみません!!
でも、今日更新たくさんできるといいです!!

最近、②学年の大きな行事「登山」に向けて、係活動をがんばってます!
それでぅちゎある係の係長になってしまったんデス。
それでずっと居残り・・・きつっ!!
でも、好きな人がいるだけでそういうのってつらく感じないんだよねぇ~。
やっとぅちも恋をしました!!
でも、人数が・・・
4人もいるんです!!!
やばいよねぇ~。こんなに一気に恋したことないよぉ~。
知ってる人ゎ知ってると思うけど・・・
1人ゎ違う中学校の男テニ!!!
1人ゎ同じ中学校の同じクラスで男バレ!!!
1人ゎ同じ中学校の1年生!!!年下なんです・・・
そして、最後の1人ゎ・・・
会ったことゎないんです!!でもめぇるとかしてますよ??んで、やってるぅちに好きになったって感じです!!
ってなんなんだろぉ~。。。
不思議なものだよねぇ~。
自分でも、誰が1番好きなのか分かんないんですぅ~。
誰なんだろー・・・
名前ゎ、ぅちのメルアドを持ってる人で教えてほしい人に教えます!!
教えてもらいたい人ゎうちのプロフのとこに書いてあるよ!!
ぜひ、たくさんの人のめぇるをお待ちしてます!!!


やっと期末テストが終わりましたぁ~!!!
やった!これでPCがたくさんできる!!(もうやってるけど)
ぅちの元気の源の1つがPCなので。((笑))
Pcゎこの時代にないと生きてけないよ~!!(笑)
最近PCではまってることゎ、ブログの柿仔とHpチェックかなぁ~?けっこうPCやってます!!少なくても、1時間以上ゎやってるかも・・・すげぇ~・・・
あ、さっきの話に戻るけど、期末ゎ最悪だった~!!
まだ3教科しか返ってきてないけど、もう無理だって分かったもん!
また、お㌧に殺される~!!!((笑))
どーしよー・・・
ぅちって勉強しても全然上達しない人なんだよねぇ~。
だから、テストの点も全然取れない・・・
授業ゎ、こう見えてまじめに受けてますっ!!


でゎ。ちょっと長く書きすぎちゃったかも・・・
でゎ。

続きを読む
【 2007/07/09 22:30 】

★学校生活★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
磁石を信じて 曇り空に
どぉも★
全然更新できてなくてごめんなさい!!


実は、またスキンを変えちゃいました!
本当にごめんなさい!!
でも、前のスキンにしてから調子が悪くなって・・・
とっても気に入ってたんだけど、やめることにしました!

ぜひこのブログをひき続き楽しんでください!!
あと、もう1個のブログも更新しておきます!
ぜひ見てください!
アドは、このブログのどっかに書いてあるので探してみてね!!

でゎ。

あと、また夜更新する予定です!
【 2007/07/08 14:38 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ただひたすらに この胸にある
どぉも★全然ブログ更新できてなくてごめんなさい・・・
実はテストが近いのです!!(言い訳かっ!)
しかも、テスト前なのに大会があって・・・
ありえないよねぇー。こっちはテスト勉に集中したいのに~。
またテストの点数悪かったら、PCなんてやってる暇ないよぉー。
ってか、PC没収されちゃう!?かも・・・
それだけは勘弁!!((笑))
だって、今の時代はPCないと生きてけないし。そう思わない??
ぅちはそう思うんだぁー。だから、PC没収されたら下手すれば、自殺するからね!!((怖;))
だって、理由はPC以外にもあるんだけど・・・
最近、友達とうまくいってなくて・・・
ぅちは、たくさんのグループ派より、数人の友達派なんだぁー。んで、その友達とあんまうまくいってなくて・・・
ぅちはその仔のほかにもたくさん友達がいたんだけど、その仔はあんまいなくて・・・
自分から話しかけてくればいいのに、話かけないで先公にちくってさ。
はぁー?!って思ったし。それで、部活中に呼び出しくらったり、じろじろ見られたりしてさ・・・
その仔はほかの友達といるし。なんなんだよー!!ってきれたよぉー。意味不明だしない??
まぁ、言っちゃ悪いけど、その仔はバカだからなぁー。
まったく意味不。おかげさんで疲れたっつの!!!(怒!!!)



いやぁー。また、ぅちの悪い癖が・・・
気をつけます;

でゎ。続きをどぉぞ。
続きを読む
【 2007/07/02 18:24 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
