【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言い訳を探した日々 夕焼けに溶かしてみる
どぉも!!
何気に久しぶりです・・・
ここんとこ最近、部活がハードになってきて・・・団体戦も近いもので。この間も試合があったんです~!!(うちは出なかったけど)んで、友らちが出てたんだけど、負けちゃって泣いてた・・・(泣)いつも強気なMちゃんだから、泣いたのは初めて見て、やっぱそれほど、悔しかったんだなぁ~。って思ったよ・・・
うちも郡球で負けちゃったしね・・・



また、最初の話に戻るんだけど、部活が忙しくて天てれも見てません!!帰ってくるのが7時ごろなんで。ダッシュで帰ってきても、EDしか見れないのは悲しいです・・・
学校が早く終わるときとかは、けっこう見れるんだけどねぇ~。けど最近、あんま見る気しないかも・・・
だから、天てれを見るのも辞めるかもしれない・・・もし辞めたら、天てれ関係のことをすべて打ち切るつもりだし・・・
神様!!どうか、うちに天てれを見る時間を与えてください!!(笑)
な~んちゃって!!(??)
うちが天てれを見る気がしない理由は・・・
大好きな甜歌&謙二郎が卒ってしまったからかもしれません。。。
うちにとって、去年までは「天てれ」というものがかけがえのないものでした。。謙二郎と甜歌によって。
でも、3月に卒ってしまい、すべてが終わったような気がしたんです。やっぱ、中学生が天てれ見ちゃいけないのかなぁ~とか考えちゃったりするし。親は天てれなんて小学生レベルのもの。勉強しなさい!!ってどなるし・・・
うちの頭の中はごちゃごちゃです!
どうか、助けてください!!


かなり愚痴ってすみません!!
でゎ。続きをどうぞ^^
続きを読む
【 2007/06/17 16:29 】

★学校生活★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
帰らない 戻らない 時の中にたちすくみ
どぉも!!天音でぇす!!
あんま更新できてなくてごめんなさいm(。-_-。)m
今日ゎガッコが休みなので、久びさに柿仔しまぁ~す!!

きのう、郡球といって郡のなかの大会があったんですよぉ~!!テニスのね。実は・・・ぅちもそれに出ました!!1回戦は、○宮中の2年生と対決!!みごとに勝利!!しました!!!
2回戦は勝てば北信大会という大きな大会に進めるようになっていたんです!!でも・・・負けました・・・
相手はさっきと同じ○宮中の人でした。(ちなみに3年生!!)
ほぼ、ストレート負けをしました~。やっぱ悲しかったです。。
っつか、ペアがしょぼい奴だったから負けたのかもしれない・・・だって、1年より下手だからねぇ~!!バカじゃん!1回戦で勝てたのが奇跡だし!!(笑)
超悲しくて泣きました(泣)おかんの前でも泣きました。はぁ~って感じだったし。。
でも、また戦ってリベンジしたいと思いました!!(ペアは変えて)

でゎ。続きをもう少し書くのでどぅぞ♪
続きを読む
【 2007/06/11 09:44 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
息を深く吸い込んだ 晴れた午後 長い道で
天音っす!!
なんか、今日は疲れたぁ~!!友と遊びにいってたので・・・しかもその前には、部活が・・・ふぅ~。

けど、楽しかったし、まぁいっか!!みたいな感じデス。(どーでもええし!!)

6月ってあんま好きじゃないんだけど、中学生になってから好きになりました!!
だって・・・
好きな人の誕生日なんだもん!!(笑)
好きな人の誕生日って、お祝いしたくなりませんかぁ~??けど、うちはなかなか話せずに終わるかも・・・
ってか、今もその人が好きなのか分かんないし;どっちなんだろ~・・・不思議に思ってます。
そして、うちにも新たに好きな人ができてしまいました!!
それは、大事な人にしか教えられんけど・・・
あと、「お知らせ」があるんで、つづきをどぞ^^
続きを読む
【 2007/06/03 19:40 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
私らしく 私らしく 歩くために
6月。初の更新だぁ~!!天音だよん♪
いやぁ~!!きのう更新したかったんだけど、たまたまお父さんの誕生日でお祝いしてたから更新できなくてさぁ~;
ごめんねぇ~・・・。

ところで問題です!!
うちは、今日からタイトルを天てれのMTKに変えました!!その曲が何か分かるでしょうか??
ヒントは・・・みんなが分かんなかったら教えます!!

でわw天音でした^^
【 2007/06/02 20:35 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
