【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
I LOVE 天てれ^^
どーも!!
今日は、まだタイトルが決まってないので;あんなタイトルにしました!!次の更新日までに決めておきます^^

今日は、次の大会のペアが発表されたんですよ!!そしたら・・・
きのう話したうざい奴になってしまいました!!
最悪だし!!もう、いやでいやで、部活中に泣いちゃって・・・(泣)先輩たちとかも、超心配してくれててうれしかったよ^^


でわw天音でした!
【 2007/05/28 21:59 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつか 味方にしてゆくよ
ど~も!!天音です^^
今日で、今までタイトルにしていた、「水玉」が終わりましたっ!!(気づいた??)次からは、なんか違う曲にしようと思います!!(もちろん、天てれですよ!!)

なんか、今日はいらいらする日じゃない??(うちだけ??)
ちょっといらいらするんで、続きで書きたいと思います!
読みたい人だけ、反転でどーぞ^^

超愚痴ってあります;
続きを読む
【 2007/05/27 19:52 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんな 向かい風も
ど~も!!全然ブログ更新してない天音です~!!
いやぁ~!ここんとこ最近、同じ中学校でちょっと気に入った1年生がいまして・・・

これを反転で教えます!(許可とってあるんで^^)

でわw見たい方は続きでどうぞ☆
続きを読む
【 2007/05/25 20:50 】

★学校生活★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
今は 一人きりで
どーも!!天音です!!
更新遅くなってごめんなさい!!PC没収されてた・・・
実は、大事な話があるんです・・・
小説HPを作らないことにしました。
うちが作っても、どうせ忙しくて閉鎖するだけだと思うので・・・アンケートまでとったのに、ごめんなさい!!
ってな訳で、日常ブログだけにします!!

マイペース


ですよ!!うちの日常ブログ!!
もう出来てるんで、ぜひ、訪問してね^^あんま更新してないけど;

でわw天音でした!!
【 2007/05/09 22:11 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
君と 歩いた道
いやぁ~!!どーも!!
部活があって超疲れてるのにハイテンションな天音です~!!この間いったんだけど、ブログとHP両方作ることになりましたが、忙しくてまだ作れてません;特に、小説HPはもっと作るのが遅くなるかもしれません;本当にごめんなさい!!

明日はPCできるか分かんない;でも、できるだがんばってHP作ります!!(ブログはもうできてるよ^^)

でわw天音でした!!
【 2007/05/05 22:04 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
