【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつか 味方にしてゆくよ
どーも!!天音です!!
アンケートを取った結果、こういうことにしました!!!

小説HPと日常生活のブログ両方!!

にすることにしました。うちも中学生。そう毎日できることではないけれど、がんばります!!
ただ、PCをやりたくても、PCが故障中のときが最近多いのでご了承ください^^
日常生活のほうのブログは、もう完成しています。題名は「マイペース」にしました。まだ、何もやってない状態です。


http://yaplog.jp/maipe-s


↑ブログのアドです!!ぜひ行ってみてください!!
でわw
【 2007/04/30 22:40 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
どんな 暗い夜も
やっほー!!名前を変えた天音です→!!
みなさん、このブログどう思いますか??なんか、微妙だよねー!!
では、今日はみなさんにアンケートを取ります。

もしうちがもう1個作ってほしいHPorブログは??

①天音の日常生活についてのブログ
②小説を読みたい!!人もいますよね??小説のHP
③両方!!


です!大変ですが、絶対答えてください!!
でわw
【 2007/04/22 12:13 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
今は 一人きりで
かなりブログ更新してませんでした;ってか、おとうさんにパソコン没収されてました・・・これからは、更新できるようにがんばります!!


あのですね~、名前は変えることにしました☆名前は・・・


天音(あまね)


です!!この名前の理由は考えてみてね^^よーく考えれば字は違うけど、聞いたことのある名前が出てくるはず・・・

でわwまた更新できたら2回目やります!!
【 2007/04/21 19:42 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
君と 歩いた道
どもー!!明日香ですー!!
今日は眠い・・・部活が最強に疲れた・・・。。
そうだ!実は、もう1個ブログ始めましたー!!両立できるかなぁ~?と思っているうちですが、がんばります!この、「ヤプログ」のブログ可愛いんだもん!!だから、ついつい・・・

でわwまた教えるねw(ブログ)
おやすみ~
【 2007/04/15 21:30 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘い歌が 聞こえてきたら
どもー!明日香ですー!!実は、もう1個ブログ始めましたー!!また紹介します!!ぜひきてね!!でわw
もう眠い・・・
【 2007/04/15 21:27 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほどく 手のひらの上で
やっほー!ちょっとハイテンション!の明日香です!
あのね、うちの悩み・・・それは・・・

この名前!!


まぁまぁなんだけど、実は本名・・・長野に明日香っていう奴がいたら、声かけてね^^
誰か、いい名前ありませんか??
ご協力よろしくです!!


あと、この間1年の復習テストの結果が返ってきました・・・結果は。。



最悪!!
点数が知りたい方は、続きを読むで・・・
続きを読む
【 2007/04/13 22:10 】

★学校生活★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
道端の花が そっと咲いてた
ハロー!!明日香です!!ぎりぎり更新成功でした(?)
今日の天てれ見た?見た?
あかりとか、千帆とか出てた~!!超嬉しかった~!!
みんなは天てれ見た??

あと、これから事情の都合で更新が遅くなります。ご了承ください^^(がんばります!!)
でわw
【 2007/04/10 22:37 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ありふれた時が 光って見える
やっほー!明日香です!!
今日は、みなさんに相談したいことがあるんです・・・
実はうち、改名したいと思って。この名前、実を言うと本名なんです!(内緒ね^^
だから、改名したいんですけど・・・何かいい名前があったら、教えてください!!
ご協力よろしくね!!


今日は、学級の当番やった・・・最悪だったし。しかもやり直しだし!!はぁ~・・・

でわw疲れたから寝ます^^
【 2007/04/09 22:34 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつか 味方にしてゆくよ
どもー!!明日香ですー!!
きのうは更新できなくて、ごめんなさい;
だって、弟がパソコン変わってくれなかったんだもん(言い訳すんなっ!!
じゃあ、きのうのこと書きます!!
きのうは、講習会があったんだけどうちの学校は2ペアしか出れなかったらしくて、うちとMちゃんは見学・・・先輩も見学してたけどね。
他の中学校の人は全員でてるのになんで?って感じ!!
しかも、すごい寒かった;;
ありえない!!途中で雨降ってきちゃってさ~!!
うちらのことを考えてやれっつーの!!


でわw明日香でした!!
みなさん、いつもコメントありがとうございます^^
【 2007/04/08 08:37 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんな 向かい風も
いや~!!どもども~!!明日香です~!!
きのうは更新できなくてごめん!!
ってか、YAHOOつかなかったし;
きのうはやっとテストがおわったんだよ~!!
で、うちお父さんと賭けしてて・・・
テストで250点取らないと、次の中間テストまで、パソコン禁止!!って。で、たぶんうち、250点取れなかったような感じが・・・だけど、うちはパソコンないと生きてけないし、勉強もしないし。だから、お父さんを説得中・・・
もしかしたら、パソコンはやらしてくれるかもしれないけど、塾行くかも知れない・・・
だから、これから更新遅れるかもしれないけど、よろしくです!!
でわw
【 2007/04/07 10:12 】

★学校生活★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今は 一人きりで
どもー!!もう一回更新^^
今日はなんかどうしても話したくて・・・
なんかこういうことよくあるんだよね~。
こんなうちでも、付き合ってくれるとうれしいです!!



実は今日、入学式がありました!!うちも中②か~!!あんま実感ないよ~!!
うちもハプニングがあるまして;朝、2年の教室に行かなくちゃ行けないのに、1年の教室に行っちゃって。(笑)すごく恥ずかしかった~!!幸い、誰にも見られなくてよかったけどね^^
んで、いつものように、だ~い好きな友達と遊んでいたら・・・
あれ?違うクラスの00がいない・・・うちは、2組^^00は3組^^で、明らかにおかしいっておもってたのね・・・
それで、00のクラスの子に聞いてみたら・・・
「インフルエンザ」になっちゃったって!!言われちゃって・・・
うちも今年インフルエンザになったんだけどね^^
早く治ってほしいです^^

んで、そのあと進級テストがありました^^これってうちの学校だけじゃない??ありえない!!何考えてんだよ!!くそ校長め!!(笑)で、無事終了・・・
でも、明日もあるんです・・2日で分かれてるから・・・



ふぅ~。ごめんなさい!ついこんなことを書いてしまう癖があって・・・最後まで見たくれた人、ごめんなさい!!(いないと思うけどね。。)


あと、↓のやつで、藤井千帆cの横が変な風になっちゃってごめんなさい!!

でわw明日香でした!!
【 2007/04/05 19:25 】

★学校生活★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
君と 歩いた道
いぇ~い!!明日香やでー!!
今日の天てれは今年初☆の生放送だったね!!
司会はハリセンボンさんだったぁ~!!おもろかったで!!
今日の天てれを見て、新たに惚れた人が・・・それは・・・



藤井千帆c!!!大きい文字文字色


すっごく可愛いの!!今日見てて思った!!やっぱすごいね~!!
あとは、帆乃香cと瑠璃cとあかりc・・・
みんなかわええ
明日はてれび戦士出ないんだよね??
でわw明日香でした!!
もう1回更新します!!(学校のこと)
【 2007/04/05 19:08 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
そばで 笑いあってた2人
どもー!明日香ですー!!
今日の天てれ見た?
うちは見たよ~!!
超面白かった~!!瑠璃とか、帆乃香とか、マジ可愛いの~!あかり出てくれないかなぁ~??
とにかく明日は楽しみ^^




でも、明日は・・・
学校!!でした!!うちは中②かぁ~。あんま実感なし・・・しかも!小学校は午前中で中学校は午後入学式があるんだけど、うちらの中学校は午前中「テスト」があるんだよぉ~!!最悪!!ありえない!!ふざけんな!!みたいな!!
とにかく、天てれのことを考えながらテストがんばるから応援してね~!!

でわw明日香でした!!
あと、加工の仕方知ってる人教えて!!教えてくれた人はうちの加工画像あげます!!(下手だけど;)
【 2007/04/04 20:25 】

★学校生活★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
いつも 当たり前のように
どーも!!明日香ですー!!
みんな、今日の天てれ見た?新人、超可愛かった~うちは特に、


鍋本帆乃香c・松尾瑠璃c・長谷川あかりc!!
に惚れました!!
みなさんは誰に惚れました??
でわw明日香でした!!
【 2007/04/02 22:54 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
浮かんでた 私 見つめていたの
やっほー!!明日香でーす!!
いよいよ明日は新しい天てれがはじまるね!!(前からいってるけど)
うちは、謙二郎&甜歌&郁哉が卒業してしまったことにかなりショックを受けてたけど、やっと立ち直ることができましたぁ~!!
これもみなさんのおかげです!!(??)
あ!天てれやってない日は、うちの私生活について紹介します!(これから)

でわw早速!!
実は今日、うちのコーチの大会(?)があってみんなで行きました!!きのうも講習会で部活があって、へとへとですぅ~!!
あ!このブログを見てる人!!テニス部だったら教えてね~!!
でわw明日香でした~!!
【 2007/04/01 22:27 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
