【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
退屈も 分かち合えた瞳に
どもー!あすだよ~ん♪
最近更新できなくてごめんなさい。。
忙しくて・・・部活とかで・・・
今日も部活があったんだ~!!最強に疲れた・・・けど、やっぱテニスは最高やでー!!
もうすぐ2007年の天てれが始まるね。。
うちもやっと謙二郎くんが卒業というショックから抜け出せました!!だって・・・
ピチレモンに出てたんだもん!!
すっげー、かっこいいし!!みなさんもぜひみてみてね!!
でわw明日香でした!!
【 2007/03/31 20:24 】

★天音の日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
結ぶ はみだしそうな文字で
どもー!!本日2度目の更新です!!
今日の天てれは、すっごくショック受けちゃいました!!
卒業てれび戦士が
中②全員・中①全員・七海!!
だったから・・・
中①全員はありえないよね~!!うちは、謙二郎&甜歌&郁哉が抜けてしまったことが特にショック!!
うちは、今年のメンバー気に入ってたし。誰が抜けてもショック受けてたかも。。
まあ、新人の人、現役てれび戦士を応援するしかないか!!
卒業する人の中には、雑誌に出てる人もいるし。
なんか、今日はうちのことを話したい気分。。
だから、うちのこと話しちゃおうかな~!!

うちは1994年の1月13日生まれ。星座はやぎ座。血液型はA型です。うちが得意なことは、「読書」・「天てれ」とかかな~!


ごめん!今日はこの辺で!
でわwあすでした~!!





あと、みんな気軽に「明日」「あす」「明日香」って呼んでいいからね!!
【 2007/03/29 22:18 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
遠い町へ行った君が
どーも!あすで~す!!
きのうの天てれは見てないんだ~!ユゲマガスペシャルだったんだよね?見たかったぁ~。
今日の天てれ見た??ちょっと感動。。
あと、最後に卒業戦士の紹介が・・・
あーーーーーーーーーーーー!!謙二郎!!甜歌!!郁哉!!他にもあわせて10人も抜けるなんて・・・
ありえない・・・あと、1年いてほしかった・・・
けど、そのぶんたくさんのてれび戦士が入ってくるはず。
好きなてれび戦士が抜けて悲しい人もいると思うけど、(うちもその1人)立ち直って、応援するしかないもんね!!
みんなにとってもつらいことだと思うけど、がんばりましょー!!
でわwまた更新すると思うけど。
みんなで応援しよー!!
【 2007/03/29 19:50 】

★天音の日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
少しだけにじむ ビーズの指輪
どーも!!あすでっす!!
きのうは、更新できなくてごめんちゃい^^
部活で疲れて、すぐ寝ちゃった~!!
だから天てれも、途中から見てました^^
冒険部スペシャルだったね☆
うちは、冒険部だいすき☆だから、まじうれしかった~!!
何度見ても泣ける~(泣)
冒険部ができて、本当に良かったです!!
でわwあすでした~
【 2007/03/28 23:02 】

★天音の日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めての手紙 水玉模様
どーも!「あす」こと「明日香」です!あ!みんな知ってるとおもうけど、うちの名前は「明日香」なんで!(PCの中ではね!!)
今日の天てれの天ドラは「宇宙からのオッちゃんX」だったね!!
七海と千秋が出てたぁ~!!見てて、おもしろかった^^
そういえばっっ!!天てれの最後に2007年度の天てれの予告やってたじゃん??見たんだけど、今年と全然違うよねー!!どうか、謙二郎&甜歌&郁哉が残ってますように☆
みなさんも好きなてれび戦士が残ってるといいですね☆
でわ!コメ返信!!
(ぁぃ)
お初のコメ、ありがとう!これからもチャットでよろしくね!!
(えみり)
コメ、ありがとう!これからもよろ!!


あ!そうだ!タイトル、これから「水玉」でやっていくので!!
【 2007/03/26 22:22 】

★天音の日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
お初☆ブログ開始です!
いやー!どもどもー!!あすっていいます~!!気軽に「あす」とか「明日」って呼んでねー!ブログとか、あまりよく分かんないけど、精一杯がんばるんで、よろしくです☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/03/26 12:49 】

★天音の日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
