【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪雲の切れ間に 光が射し♪
どぉも☆

あ、このブログのタイトル&改名しましたぁ。
ブログ名ゎ・・・☆+*裕翔という希望の光*+☆で自分の名前ゎ天音から裕歌(ゆうか)にしました!
まぁ、題名ゎその通りで、名前の由来ゎ☆「翔の声がぅちにとってずっと輝きを残していますように」☆って意味で裕歌にしました!
いきなりの変化でみんなが大変だと思うけど、よろしくね!

あと、もう少ししたら愚痴専用のブログを作ります。
最近、学校でむかつくことが多すぎて・・・
愚痴ってないとまぢでストレスたまるんで。
このブログでやってもいいけど、りあ友にたっくさん見られてるんでパス付きのを作ります!
強制じゃないので、見たい人ゎ(パスを知りたい人ゎ)メルフォからめーるしてね!
ぅちのアド知ってる人ゎそこにめーるしてね!
よろしく~!

今日ゎ担当が代わってから初☆の平成ファミリーズでしたぁ!
いつもゎ涼介を見てたけど、今日ゎ裕翔をめっちゃ見てた!
裕翔って笑顔がめちゃ素敵だぁね!
今日、発見したことだよぉ~。

ぢゃあ!
また明日もできたら更新するね!

【 2008/01/27 23:52 】

★ジャニバナ★ | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪独りじゃないさ (その愛で 未来を J.U.M.P. J.U.M.P. JUMP!)♪
どぉも☆
あまり今週は更新できなくて、ごめんなさい;;

今日ゎジャンプ魂!!
ぅちも行きたかったぁ~!!でも、行けなかった。
きのうの夜中までかかって親を説得させようとしたけどダメだった。
まぢでショックだよぉ~。
でも、友達のAちゃんが行ってて、おみあげ頼んだからちょっと期待して待ってるんだぁ~。
ぅちゎAちゃんを信じてるんで。
いやぁ~。でも、やっぱりコンサートにゎ行きたかったなぁ~って改めて思ったよ。
ぅちが前に行った横浜アリーナのコンサートよりもこっちのコンサートのほうが行きたかったなぁ~。
だって、デビューコンサートだよ!?Hey!Say!Jumpの!
誰だって行きたくなるよね~???
今日も朝4時に起きてチケットのこと調べたけど、譲ってくれる人がいて、めぇる送ったのにめぇるが返ってこなくて・・・
今までずっと待ってたけど無理っぽいから、もう諦めました!(笑)
いつか、行けるときゎくる!!と思うので!!
ちなみに来年の夏の「大冒険」にゎ絶対に行きます!受験生なんだけど、息抜きしないと、勉強なんてできないでしょ?(ぅちゎ息抜きしても勉強ゎ無理だけどね。)←笑
まぁ、頑張って勉強もコンサートも頑張ろうかな??って思ってます。

きのうの話なんだけど・・・
Mステ見たぁ??ぅちゎばっちり見たよ!なんと!Hey!Say!Jumpが1番目ということでなおさらテンション↑↑でした!
薮くんがかっこいいと言っているお父さんゎ歌ってました!(笑)
伊野尾ちゃんがかっこいいって言っているお母さん&弟ゎ踊ってました!((笑))
涼介と八乙女がかっこいいと言っているぅちゎ歌って踊ってました!(((笑)))
ぅちの家族、ある意味ですごい??(笑)
なんか、ぅちがJr.好きになってから家族も好きになってしまったみたいです!!
すごっ!!

続きゎコメ返!!
続きを読む
【 2007/12/22 11:33 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪ありのまま立ち向かえ 痛み感じても♪
どぉも☆
今日ゎなんと・・・・!!??

知念侑李サマの誕生日!!
おめでとぉ~!!14歳だね!!
ぅちゎ来年だから・・・はぁ~。早く来てほしいよ。。。自分の誕生日。
とにかく!ちぃおめでとぉ!
これからもお仕事頑張って!涼介のお世話をよろしくね!((笑))

はぁ~。テストまぢやばかったから、JUMPコン行けるか分かんない;;
ってか、今現在でゎ行けない・・・
この間、(9月)横浜アリーナのコンサート行っちゃったから。。。
まぢ、行きたいんだけどー。
誰か助けてー。。

今、バレー見てた!(全日本)
まぢかっけぇぞぉ~!!越川選手!!
なんであんなにかっこいいの??
ってかさ、ぅちのクラスメイトで越川選手がぅちの好きなKくんに似てるとか言ってるんだよ??全然似てないのに。
しかも、この間、そのクラスメイトがKくんに言っちゃったよぉ~!!
そのクラスメイト=Yちゃん 親友=Aちゃん ぅち=A

Yちゃん「ねぇねぇ、Kってさ越川に似てるよね~!?」
Aちゃん「はぁ~??全然似てないじゃん!」
A「ぅちも、似てないと思うんだけど・・・」
Yちゃん「絶対似てるって!ねぇねぇ!K!!」
Kくん「何??」
Yちゃん「自分でさ、越川選手に似てると思ってる??」
Kくん「全然(キッパリ!!)っていうか、俺ゎバレー部だけど、全日本の選手にゎ興味ないから。(何気にかっこつけてる)」
A「何それー!!(笑)(んで、爆笑中・・・)」
Kくん「笑うなよ!!っつかうっさい!」
A「ごめんなさーい!!(涙)」

こんな感じ!!
まぁ、ちょっとしかKくんと話せなかったけど、Kくんの笑顔が見れただけで嬉しいなぁ~!!
Kくんの笑顔を見るだけで癒されるし!
いつ、Kくんに告ろう・・・
なんか緊張する!告ったことなんてないし。
振られると思うけど。
やってみないと分からないからね!
頑張ってやってみるよ!


続きゎコメ返☆
続きを読む
【 2007/11/30 23:21 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪大きな翼があれば ハダカでいいじゃない♪
どぉも★
全然更新してなくて、ジャニコンの日のことを書こうと思ったのに1週間も経ってしまいました;;
本当にすみません!!

今日から10月ですね♪
10月ゎできるだけ更新したいと思います!
でも、テストが5日(金)にあるので、それまでゎあまり更新できないかも・・・
ちなみに、今日ゎ土曜日に文化祭があったので、学校が休みです!!

行ってきましたよぉ~!!
ジャニコン!!
24日(月)に行ってきました!!
始発の電車に乗って、新幹線に乗って、東京に着いたのが9時すぎでした!!
それから、電車で原宿まで行って遊びました!
プリ撮ったり、ジャニーズショップもどき(?)みたいのがあって、入ってみたら、めっちゃグッズがあってびっくりしました!!
肝心のジャニーズショップゎ・・・混んでて行けなかった!!並べたんだけど、並んでたらジャニコンが始まってしまうので辞めました。
行きたかったなぁ~。まぁ、また機会があったら行きます!!
で、横浜アリーナに到着!!
Hey!Say!から始まって、興奮してた天音。(笑)
めっちゃ興奮してた!!やばかったよぉ~!!
だってさ、めっちゃかっこよかったんだもん!!
やっぱ涼ちゃんかっこいい~!!
やばいゎ。もう。
しかも、Hey!Say!Jump!なんてユニット組んじゃって!!
なおさら興奮してた天音でした!(笑)
でも、ぅちゎ昔の5人のHey!Say!7がよかった。
もう、戻れないのゎすごく残念だけど、今のHey!Say!7そして、Hey!Say!Best!そして、Hey!Say!Jumpとしてがんばってほしいです!
ってかさ、コンサートに行ったとき、
伊野尾ちゃんに惚れました!!
だってさ、外見めっちゃかっこいいのに、声聞くとめっちゃ可愛いんだもん!!
やばいゎぁ~!!学校に伊野尾ちゃん担いるから、担にまでゎならないと思うけどね。

最近、学校に行くと嫌なことがあるんだよぉ~。
ぅちと同じクラスのAちゃん。このジャニコンのチケットを取ってくれたAちゃんです。
そのAちゃん、ぅちの弱味を握ってて、いっつもいじめてくるんだよぉ~。からかってさぁ~。
ぅちってさ、涼ちゃん担じゃん??
その涼ちゃんが5月9日生まれなんだけど、学校にも同じ誕生日の男の子がいるってことに発覚してしまって。
しかも、その男の子、前、なんとなく惚れてた1年のRくんだったんだよぉ~!!
めっちゃやばす!!
もう、それ以来ショック受けちゃって。別にRくんが悪いわけじゃないって分かってるんだけど、なんかショックが強すぎて・・・
で、Aちゃんがぅちと一緒にいるとき、Rくんを見かけたら、「あ!Rくん~!」って言ってくるのね。
いやぁ~。めっちゃショック受けるんですよ~!
しかも、Rくんだって、なんか気にしちゃってるし。しかも、そのせいで、ぅちがRくんのことが好きっていう変な噂まで立ってしまってるんです!!
まぁ、少しゎ嬉しいですけど・・・。(笑)
Rくんにも迷惑だし・・・ぅちも変に意識しちゃうし。困ってるんですよ~!
ぅち自身もRくんのことが好きなのか分からないし。
まだKくんのことが好きなのかも分からないし。
よく分からないですねぇ~。
まぁ、このブログにRくんがこなければいいんだけど・・・

もうとっくの昔の話ですが、相リン締め切りました!
相リンを続けてくれたのゎ・・・
レイ・彩・若菜・真白でした!
本当にありがとぉ。

ぢゃあ!
続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/01 12:35 】

★ジャニバナ★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪こんな時代でsorry!♪
どぉも★
全然更新してなくて、すみませんでした!!
やっぱ、まだ夏休みのボケが抜けてないらしくて・・・
学校が始まって、しかも、塾みたいなとこにも行って、(笑)ただでさえ、PCをやる時間が少なくなってしまいました。
本当にごめんなさい!!
でも、コメしてくれた人のところにゎちゃんと行きますよ!!
当たり前のことなんで!!!

聞いてください!!!
今度、横浜でジャニーズJr.のコンサートやるんだけど、それに行ける事になりました!!
友達がチケットを取ってくれたんです!!あ、それは、ぅちが今日大会だったからです!!
超嬉しかったよぉ~!!ジャニーズJr.のコンサートに行ったことなんてないからね??
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑完ぺきにぶっ壊れてる天音。

ここまで壊れたことないからね??(笑)
超嬉しい~~!!他に行く人いる??
いたら教えて!!

ぢゃ!!
続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/09/02 20:44 】

★ジャニバナ★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
