【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪空に響け 愛の歌♪
どぉも☆
なんか、バトン回ってきたからやるねー。

<<ルール>>
乙女な質問をしていくから、乙女な答えを返してね☆


■あなたのお名前は?
山田天音でっす!

■歳はいくつ?
13歳!
でも、今月で14歳♪

■趣味は?
趣味・・・PCと読書!
PC大好きですねー!

■部活は何部?
ソフトテニス部!

■今恋しちゃってる?
しちゃってますねー。

+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

【恋してる人への質問】

■その人はどんな人?
ぅちから見て、かっこよくて優しくて面白いところ!
ぅちの友ゎ「どこがかっこいいのか分からない・・・」だそうです;;

■どこを好きになったの?
あの人が笑ってる時の笑顔☆

■今想いを伝えるとしたら?
「1年のときからずっと好きでした!」って言う!かな・・・

■恋をしていない人へのアドバイスは?
うーん・・・なんて言えばいいんだろう??
恋をすれば、新しいキモチに出会えるので、ぜひしてみてください!

+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

【恋をしていない人への質問】

■過去にはどんな恋をしてた?


■恋より何が大事だと思う?


■今恋をしてる人に一言!


+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。

■将来はどんなお嫁さんになりたい?
優しくて、料理が作れるお嫁さん!

■どんな結婚生活を送りたい?
お金持ちでも、貧乏でも、旦那さんと楽しく過ごせたらそれでいいです!

■将来どんな人と結婚すると思う?
分かるわけがない!
でも、まずゎ優しい人かな?

■今1番頑張ってることは?
勉強&部活!!

■未来の自分に一言!
元気ですかー!!(アントニオ猪木か!?)←笑
まぁ、自分らしく生きてください!

■お疲れ様☆乙女なお友達5人にこのバトンを回してね♪
☆慧依☆
★彩★
☆さえ☆
★まき★
☆レイ☆        


よろしくねー!!


ぢゃあ!
あとでまたもう1回更新します!(たぶん)
【 2008/01/06 17:23 】

★バトン★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
♪傷ついた夢は 昨日の彼方へ♪
どぉも☆
バトンやっちゃいまぁす!

じゅんからもらったバトン☆


1.短髪?長髪?
微妙・・・ミディアム?
どっちかといえば長いほうかな??

2.背は、小さい?大きい?
大きい・・・でかすぎて困ってる・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
分からない・・・
たぶん、頼れない方・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
めっちゃ恥ずかしがりやです!友達にゎ積極的だけど・・・

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
視力ゎいいほうなんだよぉ~。目が悪かったらメガネ!
なんか優等生ぽくって!(笑)

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
たぶん盛り上がってる・・・ぅざい人とかだったら落ち着いてる。
ぅち、2重人格作ってるんだよぉ~。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちかといえば・・・遊園地かな??

8.髪は、クセ毛?ストレート?
めっちゃくせ毛!先輩たちが卒業して春休みにストパーかけます!

9.優しい?近づき難い感じ?
たぶん優しい・・・??

10.天使な人・悪魔な人?
ぅちゎ・・・悪魔ですかねぇ~。たぶん。(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通でもちょっと変わってる人でもなく、単なるバカです!((笑))

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だよぉ~。
でも、ある友達に「茶色じゃない??」って言われた・・・

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないよ~。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクかなぁ~!ジャニオタってクラスで呼ばれたことあります。(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ぅちゎ名字で呼ばれてるから、呼び捨て??あだ名??

16.性格は。真面目?バカ?
バカ!!
先生の前だけ、真面目。なときもあるよ!(笑)

17.不器用?几帳面?
かなりの不器用です。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
絶対めーる!電話苦手なんです・・・
でも、めるあど知らない子にゎ、仕方なく電話を・・・

20.エロィ?普通?興味なし?
さぁ~。分かりませんねぇ~。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりしちゃってますよ~!(泣)
こんな質問するなぁ~!!!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
私服ゎ大人っぽいって言われたことある!
でも、性格ゎものすごく子供です!

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
年上か同い年!
ぅち、同い年しか付き合ったことないんだよねぇ~。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
この質問・・・なんて答えたらいいの??

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る!
ってかやってるかも・・・中①のときにやってたんだけど、PC禁止になって、それっきり・・・

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいかな??
だって束縛される=想われてるってことでしょ??

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード!
だって一番気軽じゃん!(笑)

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)
分かんねぇ!!(笑)


追記でもう1個☆
続きを読む
【 2008/01/04 20:49 】

★バトン★ | コメント(11) | トラックバック(0) |
♪風を切れ We can try Fly high♪
どぉも☆

ロッティからまわってきたバトン!!


※このバトンわ以下のルールを守ってください

☆回された人わ3日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人わ回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム 自分の弱点を5つブログに書いてください。(なんか微妙だけど・・・)

☆まずはバトンを回す人を5人を教えてください
慧依・彩芽・レイ・あとゎ自由で!!

☆貴方の名前は?
→天音(あまね)名字をつけるなら山田かな?

☆年はいくつ?
→13歳!

☆好きなものはなぁに?
→たっくさん!

☆恋人いる?
→いないよぉ~。

☆(いる人)その人との出会いは?
→いや、いないんですけど・・・

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→恋空
ゲーム→バイオハザード&漢検とか?
小説→携帯小説
映画→「恋空」・「マリと子犬の物語」

☆好きな食べ物は?
→お寿司

☆好きな音楽は?
→ジャニーズの曲

☆好きなブランドは?
→よく分かんない。あんまこだわらないなぁ~。

☆回してくれた人はどんな人?
→優しくてぅちの好きな人。(嘘)

☆回してくれた人の心の色は?
→青っぽい??

☆貴方の心の色は?
→オレンジ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
1.慧依→青っぽい?
2.彩芽→青
3.レイ→ピンク


こんな感じです!


続きゎコメ返&重大発表!(そんなでもないけど;;)
続きを読む
【 2007/12/31 11:14 】

★バトン★ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに♪
どぉも☆
睡眠不足で疲れ気味の天音デス。
きのう、4時までPCしてたから。(笑)んで、今日部活だった!!

学校行ってからすぐ、職員室行ったんだけど、ぅちの好きなKくんいたぁ~。今ゎ好きなのかやっぱよく分からないんだけどね。
なんか、爽やかな人好きなんですよぉ~。
Kくんゎ爽やかですね。昔ゎ本当に好きだったんだけどなぁ~。急に冷めた。(笑)

さて、話題がないんで今日もバトンやります!


♡♡♡る‐る♡♡♡  







・踏ンだら(見たらor読ンだら)絶対する事  

                         

                                                                                                                                   



 



▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀









◇好きになったら自分から告白はする派? 
絶対しない!!こういうのゎ気長に待つ派ですね!


◆好きじゃない相手と付き合える?
付き合えない!もし、その人が気になってた人なら考えちゃうかも。(笑)


◇恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 
浮気ぢゃない??


◆ S?? M?? 
うーん、ぅちってMかなぁ??
よく分からん。


◇甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい!!こんなぅちですが。(笑)


◆何フェチ?
知らん。((笑))



◇どんな服装が好み?
楽な格好!
私服ゎジーパン!スカートゎ無理だなぁ~。



◆どんな体型が好き?
一般的な・・・



◇どんな体型が嫌い?
デブ!学校にIっていう先生いるんだけど、あいつゎやばい!!



◆どんな髪型の囚が好き?
うーん。ミディアム??
でも、ショートも好きだなぁ~。ぅち、今ショートだけど、くせ毛でめっちゃはねてる!!


◇好きな囚はいますか?
います!!


◆その囚のどこに惚れたの?
笑顔ですね!めっちゃ爽やか!


◇告白はなんて言われたい??
「ずっと好きでした!!」
「天音のことが好きです。」とかかな??



◆今までで一番うれしかった告白は?
小学生時代に率直に言われたとき。



◇逆に嬉しくなかった告白は?
ないかなぁ~。



◆どんな性格の子が好き?
明るくて優しくて笑顔が絶えない人!!



◇好きな囚には毎日連絡したい?されたい?
されたい!
ぅち、めっちゃこういうのされたいタイプなんです・・・



◆浮気されたら許せる?許せる囚、何回まで?
許せないかも・・・



◇束縛する囚??
絶対しない!
相手のことを考えて行動したい!



◆束縛する囚と付き合える?
束縛の程度にもよるけどねぇ~。



◇元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せるかなぁ~。



◆もらってうれしいプレゼントは?
なんでもいい!!
愛がこもってれば!!ベタだぁ~!(笑)

◇遠距離恋愛はあり?
微妙・・・
ぅちゎ、無理かも。毎日会えたりするといいぢゃん?



◇恋囚にこれだけはされたくない!っていうのは?
束縛デス!



◆されて嬉しい事
ない!
一緒にいるだけで嬉しいんです!



◇囚前でイチャイチャできる囚?
無理!
めっちゃ恥ずかしい;;



◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
薬指だったりして・・・(笑)


◇異性のどんな行動に胸キュンする?
目が会ったとき、笑顔で話しかけられたときとか。



いやぁ~!バトンめっちゃ面白い!!
ぢゃあ!
続きゎコメ返♪
続きを読む
【 2007/10/06 21:08 】

★バトン★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
♪見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう♪
どぉも★
やっと、ブログの更新ができたぁ~!!
いやぁ~。今日、テストだったんですよぉ~。めっちゃ疲れた・・・
しかも、めっちゃやばかった・・・なんか、もう、いつものことになってきちゃった;;(笑)
特にやばかったのが、英語!!
いつも、英語ゎできるんだけどなぁ~。なんか、今回めっちゃ難しかった;;
まぁ、いいや!(笑)

席替えしましたぁ~。
3週間に1回ゎ多いよ;;席替え。
今回ゎやばい!!席ゎ・・・


★○ ○○ ○○
○♪ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○☆
○○ ○○


です!
黒い星がぅちの席で、♪が友達で、普通の星ゎ好きな人の席です!
めっちゃ離れてしまったぁ~。好きな人と。友達とゎ近くてよかったけど・・・
はぁ~。
3週間頑張ろう。。。

あと、もう1個ブログ始めましたぁ~!!
Yahooブログだよ!次の更新のときにアドのせます!
あと、もう少ししたら小説HP作ります!
今度ゎもっと頑張ってやるので、よろしくです!!

次に彩からもらったバトンやりまぁす!!
◆ダレに回すかを5人選んでください
裕恋
レイ
真白
若菜
ゆう

◆その5人との関係は?
ブログ仲間デス。
ゆうとゎ文通してます!

◆その5人との共通点は?
天てれ!今ゎジャニーズとか・・・

◆5人のいいところは?
めっちゃ仲仔!!

◆5人との出会いは?
みんな、PCのなか&チャットとか。

◆この5人とは今後どうして行きたい?
ぅちゎ仲良しでいたいと思ってる!

◆5人は自分のことを、どう思ってる?
たぶん、山田ばっか言っててうっさい。(笑)

◆5人と喧嘩した事ある?
たぶんないです!

◆5人は一生の友達?
ぅちゎそう思ってます!


ぢゃあ!
続きゎコメ返★
続きを読む
【 2007/10/05 23:35 】

★バトン★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
