【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪照らし出す日々 かざす手のひら♪
どぉも☆
かなり放置してましたぁ~!
ごめんなさぁい!!放置の理由ゎ・・・
テスト勉強です・・・
実ゎ今月の最後のほうに期末テストがあるんです・・・
で、やばい点取っちゃったら今度こそPC禁止になるので・・・PC禁止になったら、ブログゎ閉鎖しなくちゃいけないので!
あ!携帯買いましたぁ~!で、携帯でも更新できるんだけど、なんかイマイチよく分からないので(やり方が)だからPCで更新したいと思います~!

1ポンド見たぁ~??
ってか、涼介まぢいじめられてたし!
ってか、涼介をいじめてた奴・・・死んどけ!(笑)
まぢちょずきやがって!
涼介のほうがかっこいいし!お前等がいじめられれば~??((笑))
まぁ、次回の1ポンドが楽しみだぁ~!
副担の涼介、撮影頑張って!

平成ファミリーズももちろん見ましたぁ~!
裕翔かっこよすぎでしょ!まぢパネェだよぉ~!
やっぱ担当にして正解でしたぁ~!
中島裕翔を一生愛します!(笑)
でも、今度ゎ2週間後・・・2回もやらないんだよ!?こっちもパネェ・・・
まぁ、テスト勉に集中できていいけどー。
裕翔が見れないのってけっこーショック大きいよ!?

最近、ハチクロ見てません・・・
なんか見る気がしないというか・・・その時間帯ゎテスト勉をしてるので。
だから見れないというか・・・
ボンビーメンのほうがよっぽどおもしろく感じます!

もうすぐバレンタインだねぇ~。
ぅちゎ友チョコ&本命を・・・!!
やっと、あのKくんに告るときが来ました!
たぶん、ってか絶対振られると思う。でも、勇気を出して頑張ってきます!
みんなゎ誰かにあげる??


ぢゃあ!
テストが近くて、テスト勉やってるのであまり更新できないけど、できるときゎやるので待っててねぇ~!
【 2008/02/12 22:43 】

★天音の日記★ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪あてもなく ただ一人さまよう♪
どぉも☆

聞いて!
担当替わったぁ~!!
担当・・・中島 裕翔

副担・・・八乙女 光&山田 涼介

いきなりの担当替えだけど、許してください!
涼介ゎ担当ぢゃなくなったけど、副担にゎなってるので!
ブログゎ・・・移転すると思った人!!
移転しませーん!
だって、このブログにゎたっくさんの思い出がつまってるので!
移転なんて考えられません!
ってなわけで、担当が代わってもこのブログでよろしく~!!

明日ぐらいに、このブログの題名変えます!

続きゎ今日の出来事。
続きを読む
【 2008/01/26 23:50 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
♪ふと 気がつけば 時は過ぎて♪
どぉも☆
お久の平日の更新です!平日ってなかなか忙しくて更新できないんだよねぇ~。
でも、今日ゎ頑張りました!
今ゎ大好きな山本裕典くんが出てる「ジャンプ!OO中」がやってるんだけど、今回ゎブログの更新を優先したいし、お父さんたちがDVD見てるので。

今日ゎ学校だったんだけど、(当たり前)みんな最悪な教科の1日だったぁ。
まぢどんだけぇ~!って感じ。
技術があって、担当のIまぢきも素だし。(笑)
なんか、「ネット社会の歩き方」とかいうやつやったんだけど、いろんなことが書いてあったんだけど、発表するときにまじめなこと言ったけど、心の中でゎ「まぢありえねーしっっ!!」って言ってたからね。((笑))
まぢ、技術嫌いだぁ。

ぢゃあ!
また明日でも更新するね!
ミニブログもまた紹介します!
【 2008/01/23 22:34 】

★天音の日記★ | コメント(3) | トラックバック(1) |
♪Love so sweetは終わり!次回からゎ・・・♪
どぉも☆
まぢで暇してたのに、あんまPCができなかった天音です!
なんか、今日ゎ親がいなくてずっと暇してた;;
まず、起床から遅かったし。
10時。
まぢ遅いよねぇ~!?ちょっと自分でもやばいかなと・・・
でも、冬休み中ゎお昼に起きたこともありました・・・(笑)
まぁ、最近ゎ早いよ!
だって学校行くのが7時だし。(部活があるので・・・)

あ、もしかしたらミニブログ作るかも・・・
なんか、このブログ、りあ友に紹介しちゃって、何人も知ってるので。このブログの存在を。
なので、今度作ったやつゎパスつけます!
もちろん、りあ友も来てOKですが、りあ友にも教えてもいい人と嫌な人がいますので・・・
知りたい人ゎぅちに連絡ください!

ぢゃあ!
また明日から学校・・・気が重いけど、頑張ってきます!
更新ゎできたらします!


次回から、タイトルの歌詞ゎV6の「way of life」でいきたいと思います!
【 2008/01/20 22:27 】

★天音の日記★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
♪信じることがすべて Love so sweet♪
どぉも☆
なんか、V6の「Way of life」ばっか歌ってる天音です!
今日ゎバトン!ロッティから!

1→あなたの好きなジャニーズグループは?
☆Hey!Say!Jump☆
☆V6☆
☆KAT-TUN☆
2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
Hey!Say!Jump・・・中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人、薮宏太、八乙女光、伊野尾慧、有岡大貴、高木雄也
V6・・・坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一
KAT-TUN・・・亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
3→あなたはその中で特に誰が好き?
Hey!Say!Jump・・・涼ちゃん!
V6・・・三宅くん&岡田くん!
KAT-TUN・・・亀梨くん!
4→あなたの好きなジャニーズソングは??
Ultra Music Power・Ster time・Way of life・リスク・Hey!Say!など・・・
5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
全部シングル!
6→その曲のドコが好き?
テンションが上がったり、落ち着ける曲。
7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
Hi!Hey!Say!・平成ファミリーズ
8→その番組はいつ、ドコで放送してるの?
Hi!Hey!Say!・・・毎週土曜日夜6:30~
平成ファミリーズ・・・毎週日曜日昼11:45~
9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
携帯持ってないんだけど・・・
10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?
持ってるよ!
11→ジャニーズのコンサートに
1回だけ。横浜アリーナのコンサートに!
12→ある人は誰のどこでのコンサート?
↑の通り。
13→ジャニーズショップに行ったことある?
行ったけど、混んでて入れなかった;; 
14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
5枚・・・かな?
15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
CDについてたのなら、2枚あるよ!
16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?→三宅くん
彼氏にするなら?→岡田くん
友達にするなら?→ちぃ
お兄ちゃんにするなら?→薮くん
弟にするなら?→森もっちゃん
お父さんにするなら?→坂本さん??
学校・職場のエリートなら?→上田くん?
学校の先生にするなら?→いのっち
元カレにするなら?→涼ちゃん
17→最後に大好きなジャニーズ
みんな大好きだよぉ!
18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
☆さえ☆★そら★☆妃奈☆★まあーこ★☆ゆう☆

お願いします!

続きでまぁ・・・更新できなかったいろんなこと。


続きを読む
【 2008/01/19 22:47 】

★天音の日記★ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
