【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いらいら・・・
どーも!
ちょっと今、かなりイライラしてます。あのですね、裕乃と話してて、うちが裕翔担になったきっかけ(?)を話したんだよ。で、裕乃はうちにはっきり言ってくれて、とても嬉しかった。で、うちもうちなりに考えて結論を出したよ?でも、そのあとの裕乃のコメが「まぁ、どうでもいいけど」
かなり、カチンときました。
パソコンだったら、相手の顔も分かんないからこう言うこと言われるとものすごく傷つく。
これから、ブログの更新を減らします。しばらく、いろいろ考えたいと思います。
あ、でももしかしたら更新するかも。

ぢゃぁ。
【 2008/03/09 08:56 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
やったぁー!!
どーも!

聞いて~!この間、漢検受けたんだけど結果が返ってきたぁー!
なんと!合格しましたぁ!!めっちゃ嬉しかったぁ!!だって、絶対落ちてるって思ったもん。かなり-思考で考えてたからね。(笑)

最近、kくんのことが気にならなくなったんだよねぇ。今、気になっている人がいるんだけど、そっちの方が好きな感じがする・・・
しかも、kくんからは返事が返ってこないし。まぢ最悪。あんな勇気出して告ったのに意味ないじゃん!
ごめん。なんか、微妙に愚痴ってた。

ぢゃぁ!
【 2008/03/05 23:37 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
疲れた・・・
どーも!毎晩、夜中に更新してすみません!

今日は、kくんが学校に来た!インフルエンザかと思ったけど、違ったみたい。ま、よかったよぉー。でも、なんか、もうkくんのことは好きじゃないような気がする。自分でも。今、違う人に、目がいっちゃうんだよねぇ。その人の正体は・・・この場では言えません!ってか、学校でも知ってる人少ないので・・・明らかにばらす人とかもいるんで、その人には言ってないけどね。言ったら、こっちが死ぬよぉー。(笑)

そうそう!なんか、このブログさ、パソコンからログイン出来なくなっちゃって!まぢ困ったー!なので、移転する可能性があるからよろしくねぇー!

ぢゃぁ!今から、コメ返行ってきます!もし、自分のところに裕歌のコメがなかったら、できなかったって判断してください!!
【 2008/03/04 01:25 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
またお久・・・
どーも!またお久になってしまってごめんなさい!最近、勉強に燃えてます。なので、パソコンに近づけないんだよー!
ってか、昨日の1ポンド、まぢおもしろかったぁー!しかも、亀&涼介、ダブルでかっこいい!!!やばくない?
でも、今度で最終回だって。。。短くない!?9回で終わりですかぁー。みたいな。
まぁ、今度の1ポンドはガン見してます。(笑)

最近、kくんが休んでるんですよぉー。やばいくらいにショック!!
もしかしたら、インフルエンザかも・・・まぢでぇー!?2組第1号のインフルエンザ病人だよ・・・。きっと。はぁー。まぢ、テンション下がる・・・

ぢゃぁ!携帯から更新したから、ちょっと変かも・・・
【 2008/03/03 01:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お知らせ
どーも!
初の携帯からの更新です!みんな、元気?うちは元気だけど勉強が全然分かんなくて頭を悩ませてる毎日だよ!(笑)

みんなにニュースが!
ついに好きだったkくんに告っちゃいました!本当はバレンタインデーにあげる(渡してもらう)予定だったんだよねぇ。その日、男バレが社体(社会体育)で下校が遅いからさ。でも、いつもは社体に出てるkくんが用事かな?帰っちゃって!結局、その日は渡せなくて。なんか不安になっちゃって、もらってくれるのかなぁ・・・って。で、友達のYちゃんに協力してもらって、kくんに電話をかけてもらいました!数分後、メールが来て、もしうちがチョコあげたらもらってくれるって言ったらしくて。もう、聞いた瞬間嬉しくて跳びはねちゃいました!(笑)
で、次の日の放課後にある場所に呼び出してもらって告白しました!とっても緊張してたけど、kくんが来るまで、部活の中で一番仲がいいAがついてくれててとっても嬉しかった!ありがとう!A!
で、kくんが来てAが出てってうちが告った・・・みたいな?ちなみに、まだ返事は返ってきてません。うち的に返ってこないような気がする・・・でも、渡せただけで奇跡だと思わなくちゃ!
結果が返ってきたら、またお知らせします!

1ポンド見た?
なんか、あんな涼介見たら惚れ直しちゃうじゃんかぁ!担当かえてまだ1ヶ月もたってないのに・・・っていうか、涼介をいじめた奴!死にたい?(笑)
まぢ、ちょっとちょずきすぎなんじゃないの?
まぢ、1ポンドおもしろすぎ!

平成ファミリーズがやらないと暇でしょうがなくてさぁー。早く始まらないかなぁ・・・

あ、来週テストなのでそれまで更新ストップします!でも、この期間中に返事が返ってきたら報告します!
なんかあったら、yutolove_8110@yahoo.co.jp
にメールして!できるだけ返信するんで!
あと、りあるも作ったんで、ブログ更新できなかったらこっち更新してるんで来てね!アドは、http://www.alfoo.org/diary26/HSJlove8110/だからよろしく!りあるの感想があったらブログにコメントして!更新はできないけど、携帯から見てるんで!

じゃあ!
【 2008/02/18 05:22 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
