【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせ
どーも!
初の携帯からの更新です!みんな、元気?うちは元気だけど勉強が全然分かんなくて頭を悩ませてる毎日だよ!(笑)

みんなにニュースが!
ついに好きだったkくんに告っちゃいました!本当はバレンタインデーにあげる(渡してもらう)予定だったんだよねぇ。その日、男バレが社体(社会体育)で下校が遅いからさ。でも、いつもは社体に出てるkくんが用事かな?帰っちゃって!結局、その日は渡せなくて。なんか不安になっちゃって、もらってくれるのかなぁ・・・って。で、友達のYちゃんに協力してもらって、kくんに電話をかけてもらいました!数分後、メールが来て、もしうちがチョコあげたらもらってくれるって言ったらしくて。もう、聞いた瞬間嬉しくて跳びはねちゃいました!(笑)
で、次の日の放課後にある場所に呼び出してもらって告白しました!とっても緊張してたけど、kくんが来るまで、部活の中で一番仲がいいAがついてくれててとっても嬉しかった!ありがとう!A!
で、kくんが来てAが出てってうちが告った・・・みたいな?ちなみに、まだ返事は返ってきてません。うち的に返ってこないような気がする・・・でも、渡せただけで奇跡だと思わなくちゃ!
結果が返ってきたら、またお知らせします!

1ポンド見た?
なんか、あんな涼介見たら惚れ直しちゃうじゃんかぁ!担当かえてまだ1ヶ月もたってないのに・・・っていうか、涼介をいじめた奴!死にたい?(笑)
まぢ、ちょっとちょずきすぎなんじゃないの?
まぢ、1ポンドおもしろすぎ!

平成ファミリーズがやらないと暇でしょうがなくてさぁー。早く始まらないかなぁ・・・

あ、来週テストなのでそれまで更新ストップします!でも、この期間中に返事が返ってきたら報告します!
なんかあったら、yutolove_8110@yahoo.co.jp
にメールして!できるだけ返信するんで!
あと、りあるも作ったんで、ブログ更新できなかったらこっち更新してるんで来てね!アドは、http://www.alfoo.org/diary26/HSJlove8110/だからよろしく!りあるの感想があったらブログにコメントして!更新はできないけど、携帯から見てるんで!

じゃあ!
【 2008/02/18 05:22 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<またお久・・・ | ホーム | ♪照らし出す日々 かざす手のひら♪>>
コメント
--- ---

どうもぉぉぉ
光LOVEなゆヵです★★
なんか偶然にうちも
長野でしかもテニスやってます★
うちゎソフトなんですけど…
よかったら仲良くしてください♪
ちなみにうちも㊥2です♪
ゆヵ * URL [編集] 【 2008/02/18 22:26 】
--- ---

告白なんてすごいね~♪♪
うちはしたこともないよ・・笑
でも今日、かる~く失恋した 泣
かる~くとか言いながら、
傷ついてたりする(笑)


すごいよ!!
よく言ったね♪
えらい★

りある時々見ま~す!
ぁぃ * URL [編集] 【 2008/02/19 20:42 】
--- ---

Kクンに告ったんだッッ
良く頑張ったねッッすごいよ
彩ヮそンな勇気なぃよ…
Aチャンいてくれて良かったねwww
1人で好きな人の事待つとか
まぢキツいもんねぇ-
Aチャンに感謝だねぇ-www
彩 * URL [編集] 【 2008/02/21 18:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/22 20:55 】
--- ---

久しぶりい!!
最近コメしてなくてごめんねえ;
テスト頑張ってえ☆

告るって凄いね!!!!
おめでとう♪
渡せて良かったぢゃン><
返事返ってくるといいね~^^
まあーこ * URL [編集] 【 2008/02/22 21:05 】
--- ---

告白!?凄い凄い
おめでとーっ!!!
返事良いことを祈る★

携帯からお疲れ様w
あかり * URL [編集] 【 2008/02/23 10:57 】
--- ---

コンニチワッッヽ(*´∀`)ノ
涼介担の12歳です(゚∀゚)
ゥチも長野県デスo
友ダチになってくだサイ・・・
ダメですか?
美樹 * URL [編集] 【 2008/02/24 11:09 】
--- ---

うち平成ファミリーズ
見てないよ~笑
よしの * URL [編集] 【 2008/02/24 18:23 】
--- ---

コメありがとぅ
英語のテストはいらないような気がする
数学も証明がやばスだよ
でもお互い頑張ろうね
また来るね
(どうでもいいけど)
明日は給食で山田が好きながでるね
めぐ * URL [編集] 【 2008/02/25 20:27 】
--- ---

あひー、。
改名完了、紗依なり、!

あ、ついに告ったの?
メール騒ぎだったしねえ笑
青春ー、。
私はもう忘れかけてるよ待
優妃 * URL [編集] 【 2008/02/26 18:30 】
--- ---

ぉひさしぶり~~
うんうん!!
これからも、いっぱいやまだくんの事語ろうね。
テストかあ・・・。
ウチも、今日はテスト発表だった。
テストだる過ぎ・・・。
つくずく、テストなんか消えろと思うわ・・・。
妃奈 * URL [編集] 【 2008/02/26 23:14 】
--- ---

もうみんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。しかも遠距離恋愛。
この前増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そのプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヶ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった


侑李 * URL [編集] 【 2008/03/15 18:45 】
--- ---

ヨロシクお願いしマスv-221
ほか * URL [編集] 【 2008/03/31 13:07 】
--- ノートパソコンの罠 ---

ノートパソコンの検索サイト。ランキング、激安、東芝、DELL、NECなどノートパソコンに関する各種情報をお届けしています。 http://maharanee.stuartmembery.com/
* URL [編集] 【 2008/10/26 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensaiterebikunmax.blog79.fc2.com/tb.php/104-9333287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
